忍者ブログ
[777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [769]  [768]  [767]  [766
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもいきなりのつっこさんプチブーム再来です。かわゆいのうかわゆいのう!
トムが可愛いです。時計台の鐘も可愛い。やっぱり某ジョーを聞いてると義昌を思い出す。
ついでに椿屋の幻惑とか不時着とか聞いてると、無性に信豊関係の妄想をしたくなります。
………裏切りって単語に反応してるだけだったらどうしよう(笑)

そういえば今日、帰宅早々山梨の映像を見てしまってちょっとしたパニック状態になりました。
だだだだだだってだね!いきなり笛吹市だしね!しかも桃の名前が「日川白鳳」だしね!!
日川の桃!!日川の桃!!!日川!昌恒!千人斬り!三日血川!!!
とかなるのは仕方ないと思うのです。
しかも勝沼もね、出るしね。今月初旬に通った道映るしね。
あー山梨行きたい。武田神社の鶏になりたい。もしくは恵林寺の犬。あー山梨行きたい。
つーか日川の桃って高級なんですね。一つ二千円っておまー!
思わず桃の栽培に勤しむ土屋兄弟を想像してしまいました。昌次は植物の世話に向いていなそうだ。桃食べたい。

何だか今日声を張り上げなきゃいけない羽目になったせいか、のどがイガイガするー。早めに寝ろというのか。
でもあと一時間くらいは妄想に耽るよ!
とりあえず養生しながら妄想します!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]