忍者ブログ
[779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [769]  [768
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜日から延々なものでそろそろグッタリです。グッタリ早いよ!朝起きられなくなってきた!春だから!(…)
いきなりですが髪をバッサと切りたい。そろそろ面倒くさくなってきた。あぁでも和服のときは簪一本で済むから短くしすぎると痛い。さぁどうする!どうしよう!知らない!!この間うっかり単衣の着物セット買ってたバカです。週末には届くようわーい!
…そろそろいい加減にするといい。いつ着るっていうのヒキコモリが。意地で着るけども。

で、近頃こんな状態で申し訳ないのですが、うっかりベッドに倒れこみそうな感じなので久々に落書き投下です。そして早々に去るよ。

5-26.jpg

跡部。こないだ凄く嬉しいお言葉を頂いたので跡部。すみませんすみません。だって嬉しかったんだもん!!!すぐ調子にのるバカです。そろそろ沈んできます。諏訪湖に。諏訪湖の信玄公墓を探す旅に出たい。ロマンじゃよ!
てゆかマジで跡部といい山県といいミニマム化が進んでいます。跡部は勝頼様世代で当面一番のチビっこ。全身絵とかまだアップしてないのでアレですが、すげぇもったりフォルムになってしまってどうしようです。夏に見たくない格好。でも毒のある言葉で場を凍りつかせたりするんだと思う。だって跡部だから。
それにしても武田家滅亡の跡部可愛いよ跡部。長坂が腐ってそれに付随して不安になってる跡部可愛いよ跡部。
つーかあの長坂はマジで好きだ。大好きだ。あぁいう執念の凄まじい黒いじい様たまりません。映像化しないかなあの本。いややっぱり無理だ。タイトルから耐えられる気がしない。
長篠後の跡部は色々奔走してたんだろうなぁと妄想してはバタバタしています。
あの人らが消えた事によって、背負わざるをえない部分が彼にもどっさり降りかかったんだろうなぁ。それを主君にも周りにも見せないで頑張っちゃえるんだろうなぁ。だって跡部だから。もうよくわかりません。
きっとそんな弱みを周囲に悟られたくなさそうだ…主君になんて以ての外。むしろ支えていかねばならない立場だからどうのこうのってなってそう。昌恒もな!昌恒もな!!!
妙なところで張り合っているといいのに。昌恒の場合は主従愛を飛び越えてしまっている気がしますが。この勝頼様溺愛者たちめ!!!
そこで三人でもちゃもちゃやってればいいのに。うんざりしながら信豊がいるといいのに。うんざりな信豊には漏れなく義昌と穴山がついてきます。そしてそれを見てうんざりしている小山田もついてきます。遠巻きに保科兄弟とか真田兄弟とかいるんだろそうなんだろ!
あぁ真田…!妄想をせめてメモしておかねば…!!

とりあえず真田メモしてから眠ります。形になるかは謎。駄目じゃねぇですか。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]