忍者ブログ
[780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [769
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クーラーさっむい!!!さっむい!!!そろそろクーラーのお陰で体調を崩し始める時期到来で、内心ヒヤヒヤしている私です。
そして明日4時半くらいには起きなきゃいけないのにまだ眠ってません。しぬの?私明日頑張ってどうにかやっつけるしかないの。まけねぇぇぇぇぇ!隊長が何のそのじゃぁぁぁぁぁぁ!!!

で、ネタがなかったので未送信メール(メモ帳代わり)ペリペリしてたら頼豊の妄想がぼんやりとだけあったので、それ見て思い出し頼豊。
画面割ったけど曖昧すぎて中身なんかないよ。いつものことだけど。

5-27.jpg

この人の優先順位がわからないよ御館様!っていうメモだったわけで。何やってんだ土屋。
頼豊本気で謎です。越中越中。諏訪越中。
勝頼様が「諏訪」だからついているのか、「武田」に負けたからその「当主」についているのか、ただひたすら「勝頼様」に愛着があるのかとか考え込んでみた。
多分きっと全部なんだろう、に着地してしまったこの虚しさよ。
血筋としては、自分の従兄弟の孫が自分の国を滅ぼした奴の息子であって、何がなにやらです。そりゃぁ武田が憎くないかと問われれば「憎い」に決まってるでしょうし。憎いとかそんな言葉で代えられるようなもんでもないような気がしなくもない。
その自らの家も主も滅ぼした国の当主の座が、亡国を継ぐ形で成長した筈の従兄弟の孫に転がり込んできてしまったというか。
多分頼忠なんかは武田憎しの情が強いんだろうなぁ…それに比べるとその武田への感情よりも勝頼様への感情が上回ってるのが頼豊なのかなぁって。
勝頼様>諏訪>武田が頼豊。
諏訪>勝頼様>武田が弟?
この間、どの本なのか忘れてしまったのですが、諏訪衆は勝頼に冷遇されてたってのを読んでウワバババババ…となってました。武田氏研究かなぁ…

ってやってる間に時間やばい!
す…すみません拍手の御返事は後日で!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]