忍者ブログ
[765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


当面の目標は部屋の片付けと長篠に向けて何かやろうかなっていうこと。
とか呟きながら柿ピーむさぼってます。だからお前は駄目なのだよ…!
いや、まぁ…今日は帰宅してひと段落してからずっと部屋の中ちょこまかと動いて積みあがってる山崩して分けて収納しての繰り返ししてました。二時間くらい前まで。すげぇ時間短い。
あと三つくらい山があるんですが、これどうすべー。
こっそりと武田関連のコピー・旅先で手に入れた資料館とかお寺の云々とかお城のとかはファイル作って綴じてあるのですが、どうにも…分け方が…わかりません…orz
信豊菩提寺(疑い)で頂いた、○○記念~とかの小冊子は本に入れるべきなのかファイルにぶっこむべきなのか。てゆかあの小冊子見てると混乱するー。ちょっくら信虎様のご兄弟調べないといけない気がしてくる。なんぞこれ。
そろそろ真面目に図書館にコピーとりに行く為だけに甲斐に訪れねば読みたいものが読めない気がしてきました。手に入らないんですもん○○市史系…!!!
まぁ先ずはこの部屋で積みあがってるものやら棚にしまいこんだものを読破して頭に叩き込まねばなりませんが…!!
あと山梨に行く前に地元の!せっかく素敵なものを教えていただいたというのに未だに郷土史料室が開いている時間に行く事が出来ていない…!!

あと、何だかんだで二年連続で長篠の日には何かしらアップしてるので、今年もいい加減何か更新したい。もう日にちがないよー!!いっそ主だった武将何人か書き殴りたいんですが…出来る、かなぁ…!!先ずは信実を調べていくんだ私。あと信康…
とか言いながらあんまり関係ない人の落書き投下して去りまする!
日記書き終わったら私…部屋掃除するんだ…

5-11.jpg

誰を描くかで迷ったら、内藤か信豊か義昌になってきている気がしなくもない。タレ目って描くの苦手だけど好きなんだよー!!
義昌が最近(?)好きで好きで仕方がないんですが、この人を主人公にした小説本とか出版されてないものかと思う。オススメ義昌は何だ!てか無双のモブくらいしかろくに見たことない駄目人間です。あのモブの三人組は可愛い。新田先生の勝頼様だとどうだったんかなぁ…読んだのが前過ぎておぁぁぁぁぁぁ…!!
…決めた。掃除する前にちょっと読んでくる。

嘘です掃除します頑張ります。本を捨てられる前に。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]