忍者ブログ
[760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁぁ急につっこさんフィーバーが来ましたぞ御館様!
烏と硝子を延々聞きまくってニヤニヤしています。可愛いなぁ可愛いなぁ…!
さて。だがしかしこんなん言ってる場合ではないのだよ。昨日眠りこけてた上に今日も日記短いとかマジですみません。ほぼ日記サイトと化しているというのに。帰ってきたら長坂と内藤の何やかんや(近日脳内ブーム中)とか色々ほざくよ!千葉も頑張るよ!
でも明日3時おきなんだ!楽しみだから眠れるかわからないけれど!
ってなわけで米沢~山梨という3泊4日の旅に出てまいります。誰とって言わなくともバレていそうですがややさんと!勿論武田巡りだよヒャッホーーーーーイ!!!

とりあえず、topにおこうと思っていたのに時間勿体無くて出来なかった落書きをば!

5-2.jpg

携帯の方は此方
多分に消し忘れがありますが。主に上の方。
今回の旅で訪れる目当ての方々。色々とハブってますがすみません。だって恵林寺とか言ったらキリないぜ!(うわぁ)
今回は郡内と河内メインで他ちょろちょろって予定です。うっひひひひひ無理やり馬場さんのお寺入れてもらっちゃった!
ちゃっかり安倍さん関連も行かせて頂きます。楽しみすぎて本当に眠れるかわからない!!
えーと、誰が誰だかわからせるだけの技量がないので書き出しますと、小山田・穴山・勝頼様・昌恒・安倍さん・馬場さん・信廉様・昌忠・長坂?珍しく詰め込みまくった結果バランス悪いですウワァァァァァ!!!

一応ホトメは受信メールのチェックできますので、何かございましたらどうぞよろしくお願い致します。直アドご存知の方もどうぞ遠慮なく!!!
とりあえず6日まで留守にします。その間も妄想は欠かさず参りますので…うひひ…楽しみだなぁ…!!
今回のが終わったら秋まで甲斐に行く予定がないので…思う存分楽しんできます!御旗楯無も御照覧あれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]