忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹からの一報。
「大晦日お前の大爆笑する番組やるけど帰ってくんの?絶対マンションじゃ迷惑だと思うんだけど」
とのことでいきなり友人と食事中に電話がかかってきたのですがどういうことだ。
聞いたら確かにマンションで見るには傍迷惑な感じでした。確実に腹筋崩壊する。だがしかし帰るとなるとPCどうしよーとか着物どうすべーとか色々あるわけなのです。あぁぁどうしよ。
そんな感じでちょっと20時過ぎに急遽呼び出されてもっふりと食事してきたわけですが、普通に友人の通り道に家があるにも関わらず「じゃぁ○○駅行けばいい?」とか聞いちゃう自分に絶望した。ここ普通YOU家来ちゃいなよ!ってことだと思うんだ。私が掃除苦手なのも知ってる旧友なんだしよー!(それもどうなの)
未だにそういう感覚に慣れていないようです。とりあえずいつ友人たちが来てもうろたえないくらいに綺麗にしておこうと思いました。紙が散らかりすぎている!

11-26.jpg

そしていきなりの曽根ちゃん!ピンク!
ぼんやりとではありますが、我が家の曽根ちゃんは人生経験が自らよりも多い人を尊敬しているように見せかけつつ、尊敬なんじゃなくて依存気味なんじゃないかなぁってふと思ってしまったものだからとまらない。
それが例えば浅利さんだったりすると萌えと燃えが止まらない。浅利さんは絶対地味目に見せかけつつしっかりさんな兄貴分だと思うんだ。というか、そうだとしたらドツボなんだ。
こういう人になりたいなぁとか思ってたら三増峠の戦いで浅利さんがあんなことになってしまってショックとかそういう言葉では表せないくらいの衝撃を与えられつつも、兵を必死に纏めようとする曽根ちゃんとかやばいと思うんだ。泣きたくても泣けないような曽根ちゃんとか萌えると思うんだ。でも昌幸にはお見通しなんだ。しかもあいつそういうのお見通しな上に空気読まずにズババって口に出しそうだから余計に萌えるんだ。何という自家発電!!
やっぱり曽根ちゃん関連でいうと昌幸とか浅利さんとかに妄想の種が偏ってしまいます。や、でも浅利さんと曽根ちゃんとか萌えるんですけど。先輩後輩的な感じでほのぼのしてしまいそうです。

とか何とか言ってたら時間が大変なことになっておりました。なんということだ…!
今日も拍手くださって有難うございますーーーー!!
PR
今からちょっくら実家に帰る事になったよ!吃驚だよ!
まか明日には帰ってくるんですがー。あぁぁ今から落書きしようと思ったのにママンめぇぇぇ…!あーうんでも公共機関使わないで車でバビューっと帰られるだけ感謝ですよね。うんうん。
ぶっちゃけこれ打ってる今もいつ迎えがくるかわからないというヒヤヒヤな状況なんですが。

今日はちょっと四名臣の出自についてもりもりーっと妄想しておりました。
山県も内藤もそれなりに良いとこの出で、馬場さんはたたき上げ系、高坂に至っては豪農の息子っていう。
そこからくる意識の差とか結構ありそうだなぁとニヤニヤしておりました。
我が家の高坂は内心その立場にコンプレックスを抱きがちだったりするという裏設定があったりするのですが、そういう機微に一番聡いのは馬場さんだといいよねって思った。山県はそんなコンプレックス抱くなんてくだらないなぁって思ってる。内藤は内藤でくだらないってんじゃなくて解らない。理解はしたがってるしその意識は取り除いて欲しいけど、どうにもうまくいかないといい。
何だかんだで四名臣はバラバラな人間性にも関わらずそれで仲良しさんだと可愛いじゃないか…!フッフー!
まぁそんなこんなで一人ニヤニヤしているわけですが、このままニヤニヤしながら実家帰る。もっと妄想を詰めたい。
あーTVで虎が出てるー!でっかい!可愛い!モフモフしてる!
虎って言われたら御館様しか出てこない私はどうにかしている。えぇ馬鹿ですともーーー!!

そうだ。以前梅村さんに頂いたとても楽しいバトンがあるのですが、もうしばしお待ちくだされ!こういう時に描くの遅いの嫌になるorz
とりあえず原稿関係が出来るようにちょろっと持ち帰ってしまおう。よしやるぞ。ネット環境から切り離されるからそっちやるぞ。
一応家族がPC個別に持ってるのですが、使わせてくれないのが我が家です。いいもんねー!!
んでは!行ってまいります!
今日も拍手有難うございましたーーー!!
強風及び横殴りの雨で、折角の休日にも関わらずお外に出られなかった引きこもりです。
元々引きこもりじゃねーかってツッコミはあえてスルーで。
つーか!やらなきゃ!いけない!事が!あるっていうのにーーーーーーーーーー!!!
コンビニへ行くことすら躊躇うこの強風ぶり。何なの。私が外にバスタオルを干すと台風くるとかそんなジンクスでもあるのか。こないだの時もそうだった。干した次の日台風接近した。(うわぁ)
明日大丈夫かなぁ…電車朝から止まってたら泣くぞ私は。現によく止まる路線が今日風の影響で遅れてたそうじゃないかぁぁぁぁぁぁ!!まけない!負けない!
仕方がないのでお弁当の仕込みして、大量に作りすぎた餃子を夕飯に追加してモリモリしたりしてました。
私一人暮らしはじめてから確実にまた肥えた気がする。どうしよう。
元々家事の類が一切出来ない駄目人間なので、それ脱却の為っていう理由もあって始めたんですが…今のところ必死こいてやっておりますが料理ばかりはもうセンスだと思うのですよ。全然上達する気配がない。もうコンビニ弁当に頼りたい。せめてホモ弁の方が安上がりでしょうか。とりあえず頑張るー。林檎食べたい。(…)

c801207d.jpg

とかいいながら何だかんだで勝頼様に尽くしちゃう安倍さんモエー!!
安倍さんは地味めなお顔立ちがいいなぁといつも念じているのですが、本当に描き分け出来ないなぁチクショウめ。
勝頼様の側近周りが気になります。その前にお前見事に義信事件に触れてきてないだろって今思った。どっちにしても19日なんだよなぁ…義信にしても虎昌兄ちゃん自刃にしても。考えてるとどうにも長篠とはまた別の鬱々とした雰囲気に気圧されてしまう。
あの事件は安倍さんにも多大なる衝撃を与えたと思うと、そこも詰めて考えたい気がする。安倍さんだけじゃなくて武田に関わるすべての人々に衝撃だったのだと思う。近隣の国にとっても。
あと、跡部と安倍さんでは見るところ目指すところ思想云々が全然違うので、勝頼様に厳しい二人でも馬はあわないんじゃないかなって思う。逆に勝頼様第一って点で見ると跡部と昌恒が意気投合しそうです。仲悪いけど。自分設定もりもりである。
もうちょい何か打ちたかったのですが、時間が時間なので寝る。ぶっちぎって寝る。
今日も拍手有難うございますー!!
湿布が足りません。腰痛症なんて嫌いだーーーーー!!
じったんばったんしたくても出来ないこのモヤモヤ感どうしてくれる!
とか何とかいいながら今日もコルセットとオトモダチな土屋です。何この若年寄。こんなでいいのか20代!

e70c0382.jpg

内藤。何描くかで困ったら内藤。なんということだ内藤。内藤大好きだよ内藤。
思わずこないだの武田神社で買った本の巻末についてる屋敷地図を見ながらニヤニヤしてしまった。あの位置関係たまらん。てゆか立て看板とかになってるのと同じ地図なので長坂の屋敷が掲載されていません。あの絶妙な距離がいいのに!微妙にご近所さん!馬場さんも近いはずだけど長坂の方がきっと内藤とご近所さん!あっでも一番近いのは板垣邸ですがねフッフー!偶に信憲が何かをガッシャーとやる音をBGMに茶でも啜ってるんだぜきっと!どんな状況だ。
それにしても高坂のあの館から呼び出し易過ぎる場所に萌えが止まらない。何だってこう…!御館様ったら…!!
つーかとりあえず風林火山博の時床に展示されてた沢山屋敷跡を示してる古地図が欲しいです。ウェブ上のだと目がシパシパして名前がよく見えません。悔しい。あの幸隆と相木殿が滅茶苦茶ご近所なアレです。

そいやこないだの甲斐旅行から、またちょっと気になるお方が増えてしまって困ります。嬉しい悩みだ。だがしかし頭が回りません。
小原兄弟なんですが。下総と丹後なんですが。恵林寺のあの絵で三献の儀の手伝いしてるくさい小原丹後とその兄弟の下総なんですが。
何この人たち謎が多すぎる。結構若い組なのかなぁ…と思ってたら、ある本では「元高遠家臣」だし…何処見ればそこにたどり着くのだ。高遠て。高遠!!?高遠だったら高遠記集成読んでみる。
…ちょっと流し見してきた。あぁ古文の勉強したい。ところどころ意味がプーンですが「千邨内匠守城附保科正俊逆心」の章が萌える。伏兵ながら義康に萌えた。じゃなくて肝心要の小原さん。所々に高遠サイドとして「小原」の名があったよーーー!!そうかい!でも小原某だい!くっそう!
でも、高遠が落ちる前に高遠に仕えていたとしたら、天目山の時には物凄くご高齢だと思うのですが。
安国寺を軸として若く見積もっても1520年代半ばより前には生まれてそうですよね…あぁでも親かなぁ…満長さんでしたっけ。
それにしても解らない…手持ちの書物だと小原下総が弟ってなってるんですが(今見た3冊くらい)、ググってみると逆なんだよなぁ…下総=忠国・丹後=忠次ってのはいいんだよな…何これもうわけわからん。広勝は丹後だよねぇ…誰かー!小原マスターはおらぬかーーー!!もう頭がキャパ超えてるよぉぉぉぉぉぉ!!だってこれ日記打ち始めたのロンハー始まった頃ですよ…2時間近いじゃないか…

というか調べながらの葛藤をそのままブログに打ち続けててすみません。閲覧してくださる方々にとっても優しくないサイトでごめんなさい。
…頭がぽーっとなってきたので寝る。寝たら脳内整理できるっていうじゃない!それに賭ける!
何か横殴り+雷鳴で非常にビビっているのですがうわぁぁぁぁぁ!
何か!玄関の!扉に!銃弾が撃ち込まれているみたいな!そんな音がしてたようわぁぁぁん!御館様助けてーーーー!!
思わずひゃほおおおおおと叫びたくなる天気ですが(…)危険極まりないので諦めなのです。雷の時点で私お外出られない。

そんなことはさておき落書きでござい。

6aef7032.jpg

雨だと思わず両職を描きたくなるのですが、これは一体どういう了見だ。いやまぁ自分設定のせいなんですがorz
でもちょっと今日は両職じゃなくて馬場さん萌え。
というか先日武田神社で新しく出版された一冊があるのですが、それが少し読んだだけなのにすげぇ。
『新編武田二十四将正伝』というものなのですが、要は二十四将全員分の解説なのですよ。この場合の二十四将は信玄公祭で取り上げられる24人(信綱兄ちゃんの項が「付・昌輝」なので正確には25人)と、更にオマケで浅利さんとか荻原さんとか小原兄とかもちょこちょこっと載ってます。何とも萌える。
その内藤の項目の一文に萌えすぎて動悸がする。私だけか。私だけなのか。
「内藤の身を心配しつつも、それを押しつけがましくなく伝えるために~」
とか書いてあるんですけどハァハァハァハァ…!!このお兄さんめ!結婚してくれ!何その気遣い!あ、因みに謎掛けのこと書いてある辺りでした。あぁぁぁ馬場さんかっこいいよ!かっこいいよ!!何だってこの人はこう…!
あと内藤の系譜のとこに、昌豊の妹?が小山田平三郎に嫁いでるってなってるんですが…えーと…えー…と…?
私勝手に油川さんの件で虎豊パパと一緒に甲斐出奔してた平三郎は越中なのかなって仮定してたんですが、小山田の分家の小山田さんである可能性もあるわけで。ちゅーかそれ勝山記に分家の小山田さんに平三郎いるとか書いてあるとかぁぁぁぁ死にたい!
兎にも角にも解らないことばかりで頭がパーンとなりそうです。まぁそこで更に信茂と内藤の結びつきを妄想してはニヤニヤしてしまうわけですが。
…因みに保科さんの項目はありませんorz

もっと大量に萌えが発掘されそうなので、ちょこちょこ読み進めていきたいです。
そしてまた昨日も言い忘れていて申し訳なさすぎるのですが、拍手押してくださって有難うございますー!!
雨にも負けず雷にも負けず眠りにつこうと思います。
こっこさんの新曲延々聞きながらジッタバッタしてます土屋ですよ。また日付変わっちゃったよ。
帰りに買い物ついでに本屋さんに行って妙な本を発見して泣きそうになりました。武将のお墓の本だったんですが、武田は御館様勝頼様信繁様勘助、馬場さん山県高坂小山田、でした。
…あれー?マイラバー内藤は何処にいるのー?しかも馬場さんと山県の墓所「恵林寺」ってなってるよー菩提寺あるのにー。ネタとして買っとくべきでしょうか。今度考えよう。

それは兎も角としまして、落書きー。

398ad97f.jpg

義昌。
ふっと、武田が滅んで義昌と穴山が織田に祝辞言いに言ったのって同日だったよなって思ったら妄想がとまらなくなった。どれで読んだんだっけ。どの本の年表だ。
それは兎も角として、それでこの二人が邂逅するようなことがあったらどうなるんだろうなって思った。吹きすさぶブリザード。ついでに義昌から信豊の話題を切り出してもらいたい。ここはあえて穴山ではなく義昌で。
あぁぁぁ駄目だ妄想がまとまらない…!裏切り者同士どういう会話になるのか凄い気になる…!んでもって小山田は確かもう既に処刑されてるんだぜ…と思うとやりきれない。この三人は一体何なんだ。
上でも「裏切り者」って書いてますが、「裏切り者=悪」っていう単純な図式だけでは考えられないのが興味深いところですよね。
個人的には裏切ったから嫌い!とかじゃなくて、その裏切った人の背景をもりもり妄想してる時の方がいい意味でジタバタするというか…いや、妄想ばっかりなんですけど。裏切りによって大好きな武田もああなっちゃうワケなんですけれども。文字にしにくいけど…!!
我が家で簡単にいうと、義昌はただ家臣土地家柄ひっくるめて家が一番。穴山は勝頼様<武田=自分ら。みたいな。
その武田離れの契機となるのが長篠での大敗であり、その後の新府築城計画だったりするっていう。
…となると正直とかはどうなるんだろうなぁ…裏切ったっていうイメージとは違うんですよね。落ち延びたからかなぁ…彼の場合は「裏切り」じゃなくて「見限った」んだと思うんだよなぁ…あぁこんがらがってくる。
小山田は…本当に土壇場で揺れてゆれて落ちたって感じがするのですが。この人が一番難しい。

さて…本気で引越に掛かりきりになってたら原稿てかネーム自体が真っ白なんですがどうしようか。とりあえず何か描いてみたいのですが(´・ω・`)
とかぼやいてる場合があったら早くオフ落ち着かせろって話ですよね。
こんな状態なのにも関わらず拍手有難うございますー!!

正式には来たよ。
やー…今日の台風凄かったですね…活動範囲が見事に酷い被害が出ているところのようで、TVでやんややんやと映し出される場所が悉く見知った場所だったという。あれパ○コ前だよね。うん。
そんな下総で今日はうごうごしていたわけなのですが、受付なのにある力仕事をあの風雨の中行っておりました。傘なんか意味をなさないよ!寧ろもったら逆に自殺行為だよ!
で、頑張ってたせいか今頭痛がピークです。よくある偏頭痛かと思いきや、思いっきり風邪引いたときのあれでした。頭を万力でギリギリと締め付けられるような。仕方ないからパブ論飲んでねるよー。今週は周囲に同情されるくらいに極悪なシフトなので早速めげてたら生きていけない。同情するなら武田をくれ。何これ古い。

そんなテンションなのでとりあえず落書きだけして去りまするぞ。

8-31.jpg

嫡男と四男。嫡男元服直後。下の背景はいわずもがな恵林j((
この二人の仲は非常に暗澹としていそうでどうにもやりきれない。しかも自分らがそうなろうとしたわけではなくて周囲の環境とかそういうものでグルグルとしてしまいそうです。
きっと仲はいい。ただ線は引かれていて、互いにそこに踏み込まないようにしている。
この二人を「信玄の息子」というのを真ん中において考えてみるとどうにも…
義信は言わずもがな跡取りとして育ってきたのに対して、それを補佐する立場の勝頼様だからなぁ…。
毎回言ってる気がしますが、そこが捩れたのはきっと御館様の行動と愛情のかけ方と母親云々だと思うんだ。三条夫人と諏訪御寮人の性格の違いは如実に出ていそうな気もする。
何だか頭痛にギャンギャン言ってるときって、いつも以上に考えが纏まらないので早くどうにかしよう。

それと今日も拍手ぱちぱち有難うございますー!予想外の多さに心臓に毛が生えている土屋もバックバクです!有難うございますうわぁぁぁぁぁん!
引越業者に申し込む時期がわからなくて鬱々としてしまいそうだったのですが(…)、気合入れなおして武田萌えしてきます!
来月にまた楽しみなことがあるので、その事お話してたら日付変わったよ!すみませんすみません!一つの事に集中すると周りが見えない猪突猛進型です。でも考えてると頬が緩むよー!!フヒヒヒヒ…

で、今日は成田方面に行ってきたのですが、ふと気が付いた。
以前関八州古戦録の千葉の痣の項目で出ていた「胤富さまが痣ないから君津の城に」ってやつ。
成田の地名で「公津の杜」てのがあるんですよ。公津。コウヅ。でも読み方によっては…と思うとあまりの自らのバカさ加減にゾっとした。そうかキミツじゃなくてそういうので転換したかもしれないのか…!ってあの辺りに城址あるのかなぁ…解らないことだらけです。
今とりあえずググってみたら鷺山城という別名であるんですねー。そこだったら何の違和感もない…!自分バカすぎる…!
そんなこんなで久々千葉。

8-28.jpg

邦胤ですぞー!幾ら父親に似せよう似せようとしているとはいえ、髪の長さしか違わない!
こっそりほくろ設定してあるんですが、髪で隠れたとかもう…orz
邦胤はでも胤富さまよりぼんやり感を抜いて、そこに過激さを注入した感じ。あの甲陽軍鑑でのお馬の尻尾ばっさり事件が尾を引いています。あと死に様。
そういえば、上の公津城で検索しててでてきた良胤なんですが、本当に存在が謎すぎてわからない。どうしよう。
手持ちの資料+史料調べても名前が全然出てこないんだ。本当に口伝だけでっていう存在じゃないといいんですけど…多分勘助並みの怪しさです。勘助以上か。だって古文書の類が一切ないらしいんですもん。史料にも全然今のところ発見出来ていませぬ。
千葉大系図に載ってないのは痛いなぁ…普通に胤富さま→邦胤で終わってますもんね…。よって市の郷土資料館の家系図にも載ってないという。でもってそれを参考にする研究資料でも一切言及されていないという。どうしたもんかなぁ…良胤のことググってもwikiくらいしか出てこないんですよねorz
これがもし邦胤側の人が何かやらかしたとかだったら、闇に葬られてる感が非常に好みなのですが。あぁでも略歴くらいは解りたい…!!
でも大系図も親子関係もだもだだったりするので、色々見てみようと思います。うーん…難しい。
先ず先に胤富さまと親胤のところを詰めて行きたいのでそっちに意識を集中しろということか。そうなのか。妙見様か。妙見祭結局見れないままだった…orz
千葉なんだから実地で歩いて萌えられそうなものを…頑張ってみなければ。

そんなこんなで浮かれ土屋ではありますが、今日も(昨日ですねorz)拍手有難うございますー!!
某おうちのCMが聞こえる度に噴出しそうになります。何あの低い声の人。馬場さんか。そうか馬場さんだな。
それは兎も角、あるサイトさんで戦ムソ3について知ったので調べたのですが!が!
氏康様ちょいわるワイルド親父ーーーーーーーーーー!!!登場オメ!!!!!
うわぁぁぁぁ!これはもう!本格的に関東三国志なんですね!御館様も謙信公も決定のようですし!
あぁぁ何だか一番氏康さまがアクティブです…!キュンキュンする!!これではもう武田一人キャラ化するしか!駄目ですか!だって武田いないじゃないですk((
北条といえば武田調べてても地元調べててもぶち当たる堆い壁なんですが、私の頭では追いつきません。どうしよう!

そんな話題をブチ切って落書きー

8-27.jpg

久々安倍さん。口撃中。昨日から継続してもやもやしているのです。
昌恒と義昌とか、頼豊と跡部とかー。
って言ってるのに何故か安倍さん。そろそろ設定上げたいです。自分が確認するためにorz
ついでに安倍さんの上記4名に対する心情を勝手に位置づけてみた。
昌恒→随分立派な番犬だなぁ程度。付かず離れず。というか昌恒が勝頼様以外に興味をもたな((
義昌→誰が信用なぞするか。口の悪さが似てるかもですが安倍さんのほうが真っ直ぐである。
頼豊→掴み辛くて苦手。勝頼様に対しての忠誠はあるんだろうけどちょっと不信感。
跡部→うるっさい。一番内面が似たもの同士かもしれない。勝頼様に対して態度を表面に出すかはぐらかすかの違い。前者が跡部です。
ぬー…難しい。安倍さん難しい。
あっ!そういえば昨日の「昌恒が自分の子供の首すっ飛ばした」は「理慶尼記出典ですよー」と某武田といったらなあのお方に教えていただいたよ!有難うございます!やべぇ武田史料集ろくに読み終わってない!

今日も拍手パチパチ有難うございますー!明日も頑張ります!!
あぁ駄目だ久々にスピッツの波がきた…!!あぁぁぁマサムネさん…!!
いかんいかん。可愛くて仕方がないですウフッフー。大丈夫か私。どうしたんだテンションがいつも以上にひどい。
そういえば明日。迎え火の日だというのに当然のように稼ぎにでなければいけないようで今からヒヤヒヤしています。迎え火に長女いなかったら怒られる…!!今日もお坊さん読経に来て下さったのに立ち会えなかったし!!
とりあえず迎え火くらいは私が帰るまで待っていてもらわねば。提灯持ってお墓から歩かねば。九曜紋だよ!九曜紋なの嬉しいんだよ!!丸はないよ!
小さい頃からあの提灯の灯りが好きです。あのぼわーって感じが何ともいえぬ。蝋燭+提灯の灯り=萌え!
あぁでも多分ご近所さん方よりお迎え遅くなってしまう…!うわぁぁぁ…!!暗くなる前に帰宅できますように!えぇ、お盆休みってないからね!
ま…負けぬ…!こんなところで負けてたまるか…!!人が居ない駅前を快適にスイスイ歩いてやるーーー!!あっ無理かも。(…)

そしてぼんやりしてたら久々に描いた信尹がプッツンした。

c3797f05.jpg

巻き込まれ体質信尹だって、堪忍袋の緒は切れるんだよ…!多分昌幸あたりにぷっつん。あぁ真田兄弟最後の良心が…orz
信尹は困り顔で叫んでるけど穏やか系なイメージで突き通そうと思っていたのに、これは何たるザマか。
怒り方としては信綱兄さんはアレで鉄拳制裁しそうだし、昌輝はそもそも沸点低いし、昌幸は笑顔で謀略という雰囲気がモリモリです。そんななのに信尹までプッツンしたら一大事だぜ…!あの昌幸ですらビビりそうである。
昌世ちゃんの過剰なキレツッコミよりも信尹の怒りの方がビビられそうである。
何だか…笑顔で凄い暴言を言って周囲を凍りつかせそうです。で、ふと我に返って自己嫌悪の嵐になるといい。
目ぇ真ん丸くして吃驚してる信綱兄さんに顔真っ青にしながら弁明してればいい。だがしかし幸兄さんには謝らない。
昌輝は信綱兄さんにイッパイイッパイでそれどころじゃないと思われます。だって昌輝だもの。ブラコン設定も此処まで来るとひでぇ。結局兄弟最強は長兄なんだろうなぁ!だがこれだけは言える。信綱兄さんと信尹は、「普段怒らない人が怒ると怖い」を地でいくタイプなのだろうと。たちが悪いけど大好きだ。
まぁでも真田家なので、一癖二癖あって然るべきかなって思い始めた私はどうすればいいですか。何だかんだで一番無害なのは昌輝なのかもしれない。あぁでも信綱兄さん絡むと無害とはいえないかもしれない。大丈夫か我が家の真田兄弟。高勝以降頭がついていかなくて今しょんぼりした。自分の頭に絶望した。
絶望しながら布団に入ったらいい夢見られるでしょうか。無理か。とりあえず寝なければ。睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足!古いな!

それと、今日も拍手有難うございますーーーー!!えっ本当何なんですか近頃幸せすぎる!!パワー充填させていただいてます!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]