忍者ブログ
[844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ駄目だ久々にスピッツの波がきた…!!あぁぁぁマサムネさん…!!
いかんいかん。可愛くて仕方がないですウフッフー。大丈夫か私。どうしたんだテンションがいつも以上にひどい。
そういえば明日。迎え火の日だというのに当然のように稼ぎにでなければいけないようで今からヒヤヒヤしています。迎え火に長女いなかったら怒られる…!!今日もお坊さん読経に来て下さったのに立ち会えなかったし!!
とりあえず迎え火くらいは私が帰るまで待っていてもらわねば。提灯持ってお墓から歩かねば。九曜紋だよ!九曜紋なの嬉しいんだよ!!丸はないよ!
小さい頃からあの提灯の灯りが好きです。あのぼわーって感じが何ともいえぬ。蝋燭+提灯の灯り=萌え!
あぁでも多分ご近所さん方よりお迎え遅くなってしまう…!うわぁぁぁ…!!暗くなる前に帰宅できますように!えぇ、お盆休みってないからね!
ま…負けぬ…!こんなところで負けてたまるか…!!人が居ない駅前を快適にスイスイ歩いてやるーーー!!あっ無理かも。(…)

そしてぼんやりしてたら久々に描いた信尹がプッツンした。

c3797f05.jpg

巻き込まれ体質信尹だって、堪忍袋の緒は切れるんだよ…!多分昌幸あたりにぷっつん。あぁ真田兄弟最後の良心が…orz
信尹は困り顔で叫んでるけど穏やか系なイメージで突き通そうと思っていたのに、これは何たるザマか。
怒り方としては信綱兄さんはアレで鉄拳制裁しそうだし、昌輝はそもそも沸点低いし、昌幸は笑顔で謀略という雰囲気がモリモリです。そんななのに信尹までプッツンしたら一大事だぜ…!あの昌幸ですらビビりそうである。
昌世ちゃんの過剰なキレツッコミよりも信尹の怒りの方がビビられそうである。
何だか…笑顔で凄い暴言を言って周囲を凍りつかせそうです。で、ふと我に返って自己嫌悪の嵐になるといい。
目ぇ真ん丸くして吃驚してる信綱兄さんに顔真っ青にしながら弁明してればいい。だがしかし幸兄さんには謝らない。
昌輝は信綱兄さんにイッパイイッパイでそれどころじゃないと思われます。だって昌輝だもの。ブラコン設定も此処まで来るとひでぇ。結局兄弟最強は長兄なんだろうなぁ!だがこれだけは言える。信綱兄さんと信尹は、「普段怒らない人が怒ると怖い」を地でいくタイプなのだろうと。たちが悪いけど大好きだ。
まぁでも真田家なので、一癖二癖あって然るべきかなって思い始めた私はどうすればいいですか。何だかんだで一番無害なのは昌輝なのかもしれない。あぁでも信綱兄さん絡むと無害とはいえないかもしれない。大丈夫か我が家の真田兄弟。高勝以降頭がついていかなくて今しょんぼりした。自分の頭に絶望した。
絶望しながら布団に入ったらいい夢見られるでしょうか。無理か。とりあえず寝なければ。睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足!古いな!

それと、今日も拍手有難うございますーーーー!!えっ本当何なんですか近頃幸せすぎる!!パワー充填させていただいてます!!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]