忍者ブログ
[849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏風邪も引くんですよねーorz
うぬー。鼻がズビズビです。頭が痛くてクラクラするのは多分昨日から引き続きだから熱中症かなんかみたいなもんだと思う。思いたい。でも明日4時起きだから頑張りまする。とりあえず水分とってあったかくして寝てれば大丈夫だっておばあちゃんが言っていた。嘘です。
そんな状態ですが、帰宅早々毎週恒例クイズ番組で大いにときめいておりました。
「たけだしんげん」を漢字に直すやつ(?)だったり、その問題終わってからしばらくして「たけだしんげん!」と叫ぶ回答者やらもう…御館様ー!御館様ー!!やばいこれときめかずにはいられない!テンションも高くなろうというものです。必死に叫ぶのを我慢してプスプスしていたら親にニマニマと見られてどうしてくれようかと思いました。チックショーイ!

そんなこと言ってる場合か!

da6c542e.jpg

信豊ー。描いといてなんですが、やっぱり信豊には困り顔で笑ってほしい腐女子心です。
それにしても先日あるお方からとんでもない保科内藤の萌え爆弾を投下されてしまって、どうしようもなく萌えたぎってしまった私です。どうしてくださるんですか!(笑)
保科さんは結局保護者ポジション(いつの間にか暴走はする)なんだろうかとか、なのにスキンシップ大好きなのかとか、何かもう駄目だどうしよう…!!
それと先日頂戴したバトンも今度もりもりっと回答させていただこうと思いますー!内藤内藤!
拍手もまたもや沢山有難うございます!!
あぁぁぁぁ早く時間が欲しい…!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]