忍者ブログ
[853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな心理状態でドッキドキな土屋です。
あのですね!あのですね!明日っからですね!

8-23.jpg

信濃に出陣してきます!
信濃に出陣してきます!!!イヤッホーーーーー!!
例により例によって人様に頼りっきりの土屋めなのでありますが、明日明後日は梅村さんにお世話になってきます。因みに添付絵は盛信なんだぜ。だってだってなんだもん。(…)
南信巡りです。南信ですよ南信!!どうしよう楽しみすぎて眠れない!!明日頑張って4時起きしなきゃなのに!この時点で5時間くらいしか眠れない!あぁぁでも楽しみですうひゃぁぁぁ…!!
まぁ南信つったらアレですよね。高遠ですよね。
高遠って言ったら盛信に信廉様に勝頼様に信虎様に保科に昌月に頼継殿に…あぁぁぁぁパンクしそう!パンクしそう!!爆ぜる!!
某小説の信虎様に馬面呼ばわりされる修理たんを思い出したのはここだけの秘密です。
他にも色んなところに連れて行っていただけるので、どうしましょう。私どうしましょう。燃え尽きるかもしれない!
なので今日帰宅してもそもそっと仕度してました。
こないだ3ヶ月早い友人からの誕生日プレゼントに入っていた圧縮袋が大活躍でした。何でこうも私の使うものを把握しているのでしょうかあの人らは…!今度ケーキでもおごらないと!

そんなこんなで帰宅は明後日なのですが、出来うる限り長野を満喫したくて日付変わるまでに帰るよっていう状態なので、実質26日までお留守にしますー!あぁぁどうしようワクワクドキドキぎゃぁぁぁ…!だって武田っていったら山梨に長野に群馬じゃないか!
私こっそり長野に武田目的で上陸するのって初めてなんですよね!ハマる前には沢山行ってたんですが…あと去年のこの時期に乗り換えで使ったくらい?
さぁ!明日に備えて眠りますぞ!意地で!
それと、大変申し訳ないのですが拍手の御返事は帰ってきてからさせていただきますー!暖かいお言葉有難うございます…!拍手のみの方々も本当に有難うございます…!こんなに拍手いただいていいんですか…!!

では、行って来ます!!!御旗楯無もご照覧あれ!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]