忍者ブログ
[852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、本腰をいれなければ。
その前にオンリーで何か本作れれば…って前にぼやいたからにはコピ本でもいいから頑張りたい、です。あぁまた話題を引っ張り出してしまった!
この調子で行くと、9・10月がとっても忙しいことになりそうです。でもやってやんよ。うっしゃー!逆境に強そうに見えて弱い人間なので気をつけながら頑張ります。(弱ぇ)
予定としては今度物件見に行ったり買出しに行ったりせねばなるまいな、と思っている。独身貴族フーゥ!貴族じゃないです貧民です。
今日は片付けしまくってましたー。来週友人が遊びにくるので…!と思ってはいるのですが、結局駄目だった。ラグを毛足が長いやつからござに替えただけだった。そろそろ秋服も買いに行きたい時期ですね。秋が四季で一番好きな身としてはわくわくがとまりません。うひゃひゃひゃひゃ!春も過しやすいけど、どんどん厚着になる秋が好きだ!よくわからないこの変態!

さて、今日はいい加減に遅くなりすぎて申し訳ないくらいでありますが、碧珠さんから頂戴したバトン回答いっきまーす!
長くなりそうなので追記に!一見短い日記だぜ…
って行く前に御礼をば!昨夜とんでもないことに御礼をいえなかったので、昨日今日分あわせまして拍手沢山有難うございますー!まさかの連打とか!本当に有難うございますやる気注入されましたーーー!!

では、いざ参ります!

指定【内藤昌豊】
うわわわわ内藤ですよ内藤ご指名ですよ…!有難うございますー!!
絵ぇつけるとかいいながら、ろくなもんにならなかったorz


1:好きな人は居ますか?
b-01.jpg→えぇ。沢山いらっしゃいますよ。御館様に馬場さんに昌景に昌信に幸隆殿に(以下略



2:好きなタイプはどんな人ですか?
b-03.jpg→高坂「懐が大きくて頼れるけどやんちゃですぐ絡んでくるあの人ですよね?」
なっ昌信!私はまだ何も言ってないですよ!!あと間違ってます!馬場さんみたいな人がいいんです!



3:好きな服装などありますか?
b-02.jpg→特にこだわりはないですねー。
好き、とはまた違いますが、寒さにあまり強くないので色々着込んで着膨れしていることが多いです。



4:好きな食べ物を教えて下さい!
b-01.jpg→食べられれば何でも!
私は料理が得意ではないので、作れるだけ素晴らしい事だと思います。



5:では、好きな飲み物は?
b-04.jpg→うーん…何でしょう。
甲斐の水はおいしいので大好きです。



6:あなたの好きな物は何ですか?
b-01.jpg→この武田でしょうか。物ではないですけれど。



7:何をしている時間が好きですか?
b-01.jpg皆さんとお話してる時間が大好きです。
山県「意地でもあいつの事は言わないのか」
何のことかなぁ昌景。



8:自分の事は好き?
b-04.jpg→さぁ、どうでしょうか。



9:自分の体で好きな場所とかはありますか?
b-02.jpg→体、ですか?
よく…解らないですね、御免なさい



10:好きな言葉は何ですか?
b-01.jpg→えーっと…内緒です。
「やられたらやり返す」でもよろしいですか?



11:好きな友達は誰ですか?
b-01.jpg→ふふふ、沢山なので割愛させていただきますね。
でも長坂殿と相容れることはないと思います。



12:好きな大人は?
b-03.jpg→いやっそのっ…えー…すみません取り乱しました。
月並みですがやはり父でしょうか。
それと、年下ではありますが信繁様のような落ち着いた雰囲気は憧れます。



13:ありがとうございました!
b-01.jpg→此方こそ有難うございました。


では、あなたの好きな創作家さんに回して下さい♪
オリキャラが複数人居る場合、送り返しもOKです!!

とのことですが、送り返したりまわしたりしたいのですが、それでも敢えてのフリー!
碧珠さん、有難うございましたー!お待たせしたのにこんなんですみません!私だけが楽しい仕様となっております。orz
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]