忍者ブログ
[850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この女、実に必死である。それはもう本気で。
まぁ前述の日記の延長線に加えて日々の不摂生が祟っているのですが。
それは兎も角必死で電卓叩いてます。仕事でも叩かなくなって久しいというのに。電卓好きです電卓。変態と読んでくださいやっぱり嫌です御免なさい。
何はともあれ以前ぼやいた一人暮らし計画に対して必死です。試算しまくってる。お小遣い帳もろくにつけたことがない人間なのですが、とりあえずこれだけは言える。私コンビニにお金を落としすぎだ!そんな所帯じみた日記はどうでもいい!
とりあえず落書きを!この角度のこの人選が多いとか思っても禁句なんだぞ☆

3515d910.jpg

内藤内藤。アイラブ!そして保科ラブ!!黙れ私!
例のバトンに出来たら絵をつけたいので、黙々と落書きしております。が。いつになるの!!折角いただいたのにド畜生!そんなわけなので、大変申し訳ないですがもう暫しお待ちくだされー。
大抵の我が家武将さん方に言えるのですが、いかんせん趣味を詰め込みすぎている気がします。
黒髪長髪穏やかに見えて中真っ黒とか大好きですよ。何かやたらと暗い過去とかあると余計に弱いですよ。でもそんなもんはおいといても内藤は大好きですよ。
だってこの人主君大好きだろ。忠誠的な意味で。他の人に仕える気は先ずなさそうな一本気ぶりに惚れる。そんでもって一人の功より軍全体の働きを重視する副将だなんて惚れないわけがない。この人の生涯とか勝手に妄想してるとにやにやが尽きません。保科さんとか他の四名臣とか両職とか親族衆とか何かもう関係性の妄想してるとたまらん!!!
両職は主に帰参してからの。板垣が主で。たった数年ですけれど。
親類衆は武田は置いといても穴山家(嫁の母が自分の継いだ内藤氏女)とか、郡内小山田(父と一緒に越中守が行動してた)とかもたまらんと思うのですよ。
あぁぁどうしようこれ頭まとまらなくてバタバタする!毎度お馴染みですがバタバタする!!

それと、なんやかんやいいながらようやくアップしました落書き一枚。千葉千葉。
両酒井を混ぜていいものかどうかで非常に困る。主に土気。何とも曖昧な素敵な立ち位置です。もっとちゃんと勉強しないとなぁ…いつも言ってるけど全然はかどらないのです。どうすればいいんだ。武田ハマりたての時は異様な頑張り方だったからなぁ…とりあえず鉄分とって頑張る。(唐突すぎる)
あともしかしたら友人がじきにお泊りにくるかもだから、お部屋片付けないと。本気で。
こういう時じゃないと必死に片付けしないので、非常に助かります。駄目人間め!

出没しなかった間も、拍手バッチバチ有難うございますー!!すみません!我が日々の糧です!!!

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]