忍者ブログ
[855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某おうちのCMが聞こえる度に噴出しそうになります。何あの低い声の人。馬場さんか。そうか馬場さんだな。
それは兎も角、あるサイトさんで戦ムソ3について知ったので調べたのですが!が!
氏康様ちょいわるワイルド親父ーーーーーーーーーー!!!登場オメ!!!!!
うわぁぁぁぁ!これはもう!本格的に関東三国志なんですね!御館様も謙信公も決定のようですし!
あぁぁ何だか一番氏康さまがアクティブです…!キュンキュンする!!これではもう武田一人キャラ化するしか!駄目ですか!だって武田いないじゃないですk((
北条といえば武田調べてても地元調べててもぶち当たる堆い壁なんですが、私の頭では追いつきません。どうしよう!

そんな話題をブチ切って落書きー

8-27.jpg

久々安倍さん。口撃中。昨日から継続してもやもやしているのです。
昌恒と義昌とか、頼豊と跡部とかー。
って言ってるのに何故か安倍さん。そろそろ設定上げたいです。自分が確認するためにorz
ついでに安倍さんの上記4名に対する心情を勝手に位置づけてみた。
昌恒→随分立派な番犬だなぁ程度。付かず離れず。というか昌恒が勝頼様以外に興味をもたな((
義昌→誰が信用なぞするか。口の悪さが似てるかもですが安倍さんのほうが真っ直ぐである。
頼豊→掴み辛くて苦手。勝頼様に対しての忠誠はあるんだろうけどちょっと不信感。
跡部→うるっさい。一番内面が似たもの同士かもしれない。勝頼様に対して態度を表面に出すかはぐらかすかの違い。前者が跡部です。
ぬー…難しい。安倍さん難しい。
あっ!そういえば昨日の「昌恒が自分の子供の首すっ飛ばした」は「理慶尼記出典ですよー」と某武田といったらなあのお方に教えていただいたよ!有難うございます!やべぇ武田史料集ろくに読み終わってない!

今日も拍手パチパチ有難うございますー!明日も頑張ります!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]