忍者ブログ
[840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新できたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
といっても毎度の如くしょんぼりですが!しょんぼりサイトフッフーーーぅ!!

でもって今クライマーズハイをガン見しているわけですが、やべぇぇぇぇ何これ面白ーーーー!!
あぁかっこいいなぁ!重いけど!!重すぎるけど!!
新聞社の人みんなかっこいいんですけど何これ!男前ばっかりっつーか信念とかプライドとかそういうのが格好良すぎて叫びだしたい。
そのお陰かいつの間にか時間がやばいことになっておるようなので、さっさと落書き投下して去る。

今日はもそもそっと内藤と信茂について考え込んでたのでその延長線でー。

8-8.jpg

内藤は信茂を評価しているし、信茂も内藤に(内心は)懐いているというところに落ち着きました。
例の越中守信有時代からの工藤家とのつきあいもあることですし、それなりに古くから接点はあったと思いたい。
そんな小さい頃から知ってる信茂が、まさか裏切り者のレッテルを貼られる行動に出るとは思わなかったんじゃないかなぁ…とか悶々としてました。
内藤にとってみれば信茂が武田を見限るなんてことは思いもよらなかったことで、そんなことにはならずにずっと勝頼様を支えていく親類衆の一人として頑張っていってくれると信じきってた。
内藤は基本的に一度認めた人はとことん信じてしまう甘い人だといいな。勝頼様もそういうタイプの人間だと思う。先ず人を疑ってかかるべきところをうっかりしちゃうんだと思う。
あぁでも信茂は疑われる筈もない位置にいるし、信茂自身もまさか長篠以前はそういう行動に出るとは思ってもいなかったとかそういう。
長篠から徐々に徐々に積もり積もって、そこを武田滅亡時に突かれて崩されてってな妄想をしています。私だけが楽しい。

今日も拍手有難うございますーーー!!
さて明日も早いぞもう寝るぞ!真剣録画しないと!!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]