忍者ブログ
[837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何故か帰宅時に近所(田舎故にたんぼ+山で家も少ない)から大音量で一般人が歌っているであろう歌声で有名な洋楽がきこえてきて混乱した。ま、まさか幻聴じゃないの!?とか軽くうろたえるくらいに吃驚しました。
多分祭りの準備が遠くでされてるとかそういうことだと思うのですが…私のチキンハートは爆発しかねないですぜアレはグァァァァァァ!!

そんなことはさておき、猫邪の辺々郁さまがとっても素敵なものをつくってくださったので、今更ながら便乗でございます!!うわぁぁぁぁぁ何ですかこのソートにやにやするーーーー!!ご馳走様です!!!
結果こんな感じになりましたぞ御館様!!

so-to.jpg

ちょっと文字潰れるかもしんないですごめんなさい…!!
1・2位と3・4位が見事にアレですが!凄いこれ趣味がダダ漏れですウヘヘヘヘヘ…!
大体上10人くらいが時と場合によってあれやこれやで順位が変動しそうな我輩です。
それにしても山県だけ離れてしまったのが非常に悔しいです…!!でも楽しい…!!!義昌とか跡部が意外なところに食い込んでて自分に吃驚しました。大好きだけど!!うえへへへへ…!名前見てるだけでニヤニヤしてくるとか最早病気の域ですね。知ってる!!

そしていきなりですが落書きー!!

20950107.jpg

昌恒!!高坂じゃないよ!orz
上のソートでずっと「引き分けは押さない引き分けは押さない」って念じていたのに、土屋兄弟は本気で迷いに迷いまくってどちらかを押せなかった阿呆がここにいますよ!!
そしてさっきからキーボドぱちぱちしてたらやたらとカーソルが飛ぶ(?)んですが何じゃこりゃぁぁぁぁぁぁあ!!いやだ面倒くさい!!

今日も拍手有難うございますー!!よっしゃこないだの絵の続きしてから寝ます!!
って何今のCM---!!ショッカーが!DCDと一緒に!!あぁ見に行きたい!!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]