忍者ブログ
[842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日もでしたが今日も雨が凄かった。と思ったら警報まで出てたんですねー。何なんでしょう。台風めぇぇ…!
案外近いところにまで被害が及んでいて、いつも見る駅が一大事になってたり、市内で冠水浸水多発してたりでちょっとビビっております。我が家は全然無事ですが、水場が近いので何だかなぁ…
しかも明日も見事に台風の暴風域入るっぽくて何がなにやらです。
昨日は昨日で地震もありましたしねー…地元見るよりも先に山梨県内を確認してガクガクしてたのでそろそろ呆れられるかもしれない。でも震災で大好きな地が荒れたら気が気じゃないんだぜ。あぁもう引篭もりたい。
帰宅して部屋入ったら水浸しーとかなったら泣いても泣いてもどうしようもない状態になっちゃうよ。ちょっと高台に大事な本移動させときますか。

そんな感じでぐったり帰宅したら、クイズ番組見てテンションが駄駄上がっていた変態です。
だってさ!だってさ!φ図の文字見ちゃうしさ!中の人出てたしさ!快川和尚のあの名台詞(…)が問題で出てきたり、御館様の名前を出させるヒントとして「息子は勝頼」とか「騎馬隊」とか言われちゃって軽く動揺しました。というかテンションがめちゃくちゃあがりました。あぁぁ武田…!武田…!!他にも色々あった気がするんですが思い出せないどうしよう。
どうしようもなくなってきたので唐突に落書き。

ea19f862.jpg

胤富さまー。
もうそろそろ「だらだら祭り」の時期じゃないですか!生まれも育ちも千葉ですが、一度も見に行った事がありません。1週間もやってるのに!つーか「だらだら」って響きが楽しいんですけど。だらだらしたい。でも意味的にはそういう「だらだら」の他に太鼓の音だか掛け声たかの意味があるとかだった気がします。
別名っていうか正式名称は「妙見大祭」なんですが…妙見様だよ!何故か信廉様の菩提寺にも妙見様があるようで、お話聞いててテンションがあがりました。

てゆか都市伝説の番組見ながら打ってたら色々書こうとしてたのが吹っ飛んだ。怖いのは勘弁するのです。
でもB級くさい某国の陰謀だ何々のミイラだとかそういうの大好きです。
河童とか。河童といえば印旛沼だぜ!もう河童と仲良しでいいじゃない良胤とか。いきなり良胤に話が吹っ飛んだよ!
何だかまとまりがないので(いつもの事ですが)去ろう!明日は雨ひどくありませんように!
今日も拍手パチパチ有難うございますーーー!!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]