忍者ブログ
[839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たっだいまーーーーーー!!!
やぁやぁ今回もばっちり甲斐を満喫してきた変態です!鵜飼まつり見れなかった!!
そんな石和温泉旅行ですが、日程的にはこんなかんじです。
・石和温泉駅前のSATYでうろうろ→旅館に荷物を預けてうろうろ→タクシーで桃狩りへ→運転手さんと仲良くなる→桃狩り終わったら呼んでねーって番号もらう→桃むさぼる→お土産→タクシー召喚→石和八幡へ!!→足湯まったり→小作へ!!→何故かダインーで落書き帳ゲット→ワインセラーへ→試飲で酔っ払い土屋→通り雨にやられる→旅館帰る→温泉→恐怖の夕飯→酔っ払い→朝温泉→山梨マンセー→帰る。
なんという観光客!!何だこれすげぇぇぇぇぇ!!
桃狩りとか初めてだったので楽しかったです!!あと旨い!!!日川の桃はありませんでした。
そして石和八幡!!実は桃狩りに行く途中に発見して、急遽予定に組み込んでもらいました。タクシーの運転手さんにお願いしたら、「あぁ、あそこ何もないよ?」とか言われたけどそんなことないやい!
でも更に「あそこ何年か前の冬に火災で本殿焼けちゃって、今修復中なんだよねぇ」とか言われて目玉が飛び出すかと思いました。何、だと…!?
思わずどんよりする情報を聞いてしまいましたが、意地で言って参りました!だって石和八幡!!武田!!といっても世代があの三代よりかはかなり前になるのですが…それよりなによりその近辺はアレですよ!!高坂の出生地といわれるところ…!!明確に場所が特定されているわけではないようですが、そう考えると凄い感慨深い場所なんですよね…すげぇなぁ…高坂高坂!!

5844d1b4.jpg

ワインセラーでは試飲にも関わらず酔っ払いうっかり孫子の扇子を購入したり、ぶどうジュースのおいしさにほくほくしたりしてました。というか足湯いいな足湯!!駅前じゃなくて小林公園でした。それにしても暑かったー。
で、温泉尽くしでまったりしつつも諸事情で行かれなかった友人と合流を兼ねて新宿でフラフラしてました。楽しかった!あと食べ過ぎた!!
旅館の夕飯のあまりの多種多様さにも負けて泣きそうになったりしていた駄目人間です。
しかも帰り、友人に家まで送ってもらったら、着いた途端に土砂降りで吃驚した。思わずPCの電源抜いてあるか確認しに行ってしまいました。大丈夫だった。先代穴山のような目に遭わせる訳にはいかない!!
でも甲府まで行かないのって初めてだなぁ…山梨行ったのに。また今度図書館に行くべく機を狙っていようと思います。

…他にも色々あった筈なんですが、どうにも頭が回らないので今日はこれで終わり!
旅行中にも拍手パチパチしてくださった方々有難うございますー!!帰って早々幸せでした!!さぁ、桃を食してきます。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]