忍者ブログ
[834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


花火に泣かされまくった本日でした。私いかれないから余計にギリギリする。
なのに人ごみに気圧されながら帰ってきたら、家でその花火の音だけ聞こえるんですよ。かなり距離あるのに。うちの近所の花火大会はまだ先だ、多分。
見えないのに音だけってかなり生殺しですよね…ああぁあ悔しい…!見に行きたかった…!でもあの人ごみには混ざれない。妙な自信だけはもっさりです。

そんなこんなで今日も今日とてベターっと布団に倒れこみたい衝動に駆られてしまいますが、まけねぇぇぇぇ…!アンケ取っ払ってから眠るんだい!
アンケ本当にたくさんご協力いただいて有難うございました!コメントもほくほくと拝見させていただいてます…!!頑張る…!!
あと以前やった武田家アンケの結果も見ながらジッタンバッタンしつつ何か更新していけたらなぁと考えております。日記書き終わったら撤収作業に入りますぞ!
そういえば今日、帰宅してモソモソとご飯食べながらTV見てたら、龍朱印見ちゃって発狂した。印鑑がどうのこうのだとか甲冑がどうのだとか、若い女性に戦国武将が大人気★っつーやつとか…うん…。
いきなり米沢川中島合戦まつりの映像ってのはかなり吃驚でしたけどね!どこの何の祭りって紹介されてなかったですが、あの謙信公は間違いなく米沢。あと「天と地と」の映像も流してて武田バカ大歓喜でありました。ご馳走様!ご馳走様!!
そんでギャーギャーやってたら、方や妹がやたらと某海賊王に俺はなr((な少年漫画を勧めてきたのですが…何なのだ。何がおきているというのだ。此処最近めっきりざんぷ読んでないのでちんぷんかんぷんだぜ…最後に見たのは骨の紳士が出てきたやつ編の途中までだぜ…懐かしい…
ざんぷは…今週号だけさらっと読んでみたら、あの水滸伝のが気になるですよ。ぬら孫も好きですよ。だがしかし前者は見事に掲載順が大ピンチでワナワナしてました。
って何故急にざんぷ…!!
とりあえず落書き!落書き落としていく!!

dfd56d9e.jpg

跡部ー。いつもバストアップばかりな人を全身描いてみよう企画?企画ですらない。全身描くの苦手なので練習を兼ねてごそごそっと。
だがしかし如何せん顔が潰れすぎてるとか、これ展開したら(…)胴長いんじゃないかとか色々問題点続出なので練習練習。
基本的に跡部はガッチリ着こんでいて欲しい。お前それ戦場で動けないだろうっていうくらいモタっとしていてほしい。本当は大袖くらいはゲシっとつけさせるんですが、面倒なので以下略。そんなんだから上達しないんだよー!!

って来週土曜日の映画アレか…クライマーズ・ハイか…見なければ!見なければ!!
そして、拍手…!拍手有難うございますーー!!御返事はまた後日…!!本当に有難うございます…!!!うわぁぁぁぁぁ!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]