忍者ブログ
[831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


休みの前日の酔っ払い土屋。(あぁぁ)
お酒に慣れよう慣れようという試みから始まってはいるのですが、いかんせんなかなかチューハイから脱せません。まだビール飲めないですチクショウ。
いやー…今日も昨日も帰宅が遅くて朝早いってのばかりなので、飲まなきゃやってらんない状態なのかもしれませんが。
とりあえずそれでも友人宛にとあるものを買い込んできた。問題はエクスパックだ。それと私のセンスのなさだ。orz

とりあえず日付変わりそうなんで落書きだけ投下して去るのです。

7dace454.jpg

本当に私は内藤(ていうか工藤)を少年に描く気があるのか。あるのか。
そんなこんなでしゃがみこみ祐長少年。ザッカザカしすぎて色々ひどい。がーんばれーorz
いつもこんな感じの落書きばかりなので、色々練習していきたいです。人物はもとより背景とか小物とか本気でやばい。折角の旅行の糧を活かせていないので、写真参考にしながら背景も練習あるのみです。でもうっかり甲冑萌えに走っちゃうんだ…。あと馬。かっこいいよ馬。そういえば相馬野馬追今日最終日でしたっけ…また見に行かれなかった…一度見に行きたいものです。遠いけど!
背景は…うん…絵もそうですが、コマ割ろうとすると甘利の技量の無さに打ちひしがれること山の如しです。

それと今日も拍手パチパチ有難うございますー!!アンケも!
あと1週間くらいでアンケは撤収させていただこうかなって思います。それまでどうぞお付き合いいただければ幸いです!!
日付かわるーーーー!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]