忍者ブログ
[833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長らく放置すみません!旅行でもないのに随分間が開いたなバカ土屋!!
しかも最後の日記がリアタイのお腹痛いだったわけですが…何これ恥ずかしい!本気で恥ずかしい!!
と…とりあえずその腹痛でジッタンバッタンしながら数日が過ぎてるわけですが、ちょっと楽になってきたので浮上してきたよー。何か急に激痛に見舞われるんですよねー…病院行けってことですね。もしくは休めと。
今かそーけん見ながら落書きしてたら07大河の茂吉がいた。吃驚した。とか頼んでいた素敵な本が届いた、とか…色々あったわけですが、全てかき消されてしまうぜ…!
なので今日も落書きだけ投下して養生しますー。日曜までゆっくり出来ないから。うん。

f56500a1.jpg

落下勝頼様。
あとそろそろ手ブロにも何か…うん…何ですかあの進化っぷりは…!!
てゆかテレ東で伊達と前田の特集やってるウヘヘヘヘヘ…ところで武田は((
と思ったら全国地図で既に武田がないよあるワケないよね!ちくしょう!助けて勝頼様!ちなみに北条領にきっちり下総が含まれてたよ!千葉千葉ヤッホイ!!
って今米沢!米沢が映ったんですが川中島合戦まつりの場所だった!橋!そしてあの河原をじゃぶじゃぶと高坂隊が渡るのでしょうそうなんでしょう…!!

それと、日記にすら顔をだせない間も拍手やアンケ有難うございましたーーー!!
ではでは拍手の御返事でございます!!


○27日「里見で、」のお方
ってまさかの里見ネタに反応いただけた…!!毎度毎度びびるくらいに舞い上がってしまいます…!!
やっぱり永禄年間ていうとその戦ですよね!
場所的にその戦地と先ほどのお寺のある場所が、直線距離で東京から静岡に行けるくらいの長距離なもので、さらっと脳内で排除してしまったんですが…(えぇぇぇぇぇ)
うーん…戦地からどのくらいの範囲でどんなことがおきれば戦術的に響くのか、とかが全然把握できていなくて…(´・ω・`)
ちょっとあの後調べてみたのですが、祈願所とされていたのは義弘の次の代である義頼のときのようですねー。で、兵火なんですが、本間弾正なる人物が関わっているようなのですが…里見の家臣てだけで全然把握できなくて血を吐きそうになりました。もう駄目だ私は…!頑張れよ…!!
この度は本当にコメントありがとうございましたーーー!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]