忍者ブログ
[830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝5時台に家を出たのに、帰宅したのが21時前という恐怖。ねむー!ねむー!!
遠くに大多喜城を見ました。ついでにその近所で「タダカツくんのおやつ」なるラスクを買ってきました。何故ラスク。何故ラスク。でもこの時間に食べる勇気がないのでまた明日ー。というかお風呂お風呂。

45a57814.jpg

胤富さまドアップ。
急に予期しないところに千葉神社のお神酒とお札が出現していてあまりの神々しさにうぉっ眩し状態になっておりました。思わず凝視しちまっただ。でもあれは不可抗力。我が家千葉神社行かないから物珍しくてフォーウ!となるのも仕方ないと思うんだ。急にあの月星紋がドーンて視界に入ってきたらうっかり萌えるんだ。そろそろ末期かもしれない。末期になる前に勉強せいやコンチキショー。
それにしても、この間発注したものが未だに届かなくてちょっとうきうきが先延ばしで心臓バクバクします。早くきてくれぇぇぇぇぇぇぇ!!
信濃!信濃!諏訪!保科!!

…は、早く支度終わらせねば…明日も早いでござる。何これ何の修行。武田に仕官する為の修行なんですねそうなんですね!
それと、本日も拍手バチバチ有難うございますー!!おかげさまで今日も乗り切れました!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]