忍者ブログ
[829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は見事に寝オチしてました。sai開いたまま寝てたやっばい。誰も部屋に入ってきていませんように!
ついでに昨日日蝕見ましたよー!雲が退いて丁度うす曇って時に見れたのでニヤニヤしてました!三日月みたいになってた!!写メでもとっとけばよかった…!!
あと今日久々にロフト寄って帰ってきたのですが、扇子コーナーに紛れて戦国武将コーナーが出来ていたのですがどういう事かな。扇子が色々あったのに、上杉・直江・伊達・前田ってそれ何て局地的なんだ。武田とはいわない。せめて織田豊臣徳川くらいはいてもいいんじゃないかな!苦し紛れに、大量にパターンがあった蒔絵シールの武田菱買って来ました。なんか名前が多岐に渡っていたのですが、武田関連はそれだけだった…気がする。

そして唐突にですが、本が一冊きたよ!高島城の!!ありがとうございまーす!!!
高島城高島城!高島城っていったら諏訪ですね諏訪!!フッフー!!
まだ戦国期の武田滅亡のくだりしか読めていないんですが、うっかり頼忠よりも檜云々の義昌に萌えてしまった。何これどういうこと。
でも落書きは頼豊。昨日これ下書き途中でsaiの前で寝てた。orz

4c42c5be.jpg

いつもバストアップ絵ばかりだから、ちょっと引き。といっても何も変わらんこの事態。
やたらと諏訪系の人は青を使いたくなるのですが、未だに謎で仕方がありません。諏訪=諏訪湖=湖=水=青とかそういう…?神様系だったら巫女さんつながりで赤と白でもいいのに…!
それにしても、私は頼豊に夢を見すぎている気がします。勝頼様と諏訪が大好きなんだよ!とか、名和さんに対しての初鹿野との共同戦線(名和さん涙目)とか、最後の鳥居峠とか。雪の時期とか!んもう!!他の隊が寒さにやられてしまったので、代わりに頑張ってたんだとかそういう文を発見して泣きそうになる。諏訪は如何せん悲劇的イメージがついて回るのです。やっぱり諏訪御寮人とか頼重・頼高兄弟の件とかがあるからなんでしょうか。というか頼豊も使番やってましたよねー。あれっ何に載ってたんだっけ。そんなんばっかりですねちくしょう。
使番の十二人衆だったら安倍さんキャホォォォォォォォ!!なんですが…何こいつ忙しいな。

昨日今日とまたしても拍手沢山有難うございますー!!連打までしてくださって有難うございます!日々の糧です!!早く休みにならないものかな!
でも明日はまさかの4時起きな上に明後日も早起きなんだ、ぜ…でも頑張る!!早く寝る!!(うわぁ)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]