忍者ブログ
[836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアタイでも呟きましたが、教えていただいたお茶屋さんに早速行ってみたら、今月で閉店という恐怖。
仕方がないのでゴッサリとセール中の中国茶買い込んできました!!お姉さん曰く店員さんがここぞとばかりに買い占めてるので、結構在庫捌けますってことだったので、負けじとモッサーと買い込んでみた。あぁ思惑にはまっている…!!
でも本当は、そこの食べ物でおいしいモノがあるからーって事だったんですが、ゆっくり食べたいのでまた今度ー。単車と真剣の映画見に行くときでいいや。もう既に行く気である。だってさ!K橋さんがさ!!!あとφ図がさ!!!
一人寂しく見てきます。周りに単車好きさんが少ないのが悲しい。でも公開初日とかに行ったら確実にチビっこの餌食ですよね。どうしようかな。つーか公開初日にこの年の女が一人で…ってどうなんだ。大丈夫か。大丈夫なんですか。まぁいいや気にしない。というか初日にいけるかもわからない。レイトショー…いやいやいや…

とか言ってる場合じゃないですね!今日はいい加減お酒も入ってないのでバトン回答いっきまーす!!
梅村さんから頂きましたぞ!!指定がヤバすぎる!!!私キモすぎる!!!!

あの人達と家族になってしまうバトン
指定:『保科正俊』と『内藤昌豊』

■貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?
◆三人家族っていうか、あの二人暮らしで私は空気というのが理想です。凝視しまくってやる!!!
えー…あー…とりあえず保科さんはお兄さんポジションがいいです。ついでに馬場さんは父親ポジションがいいです。内藤は内藤だからいいんです。(…)

■寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?
◆ワタシネオキワルクナイヨー!
嘘です。内藤に起こされたい。でもあの人きっとそうそう殴ったりしないから私起きれない!!殴るより先に武田関係の曲流したら飛び起きるからそうしてください。あと保科さんが昌豊昌豊言ってたら私腐女子センサーで起きる。

■家事分担はどんな感じですか?
◆内藤→掃除
 保科→他全部
私は家事なんか出来ないよ!!あととりあえず内藤に料理させてはいけないと思う。火が通ってれば何でも食べられると思ってる人だといいよ…出奔時の影響で。

■三人の家族内での約束事は?
◆なんだろう。武田第一?(…)

■家族会議が開かれました。その内容は?
◆内藤がなかなかデレません。どうしたらいいですか。
…とりあえず馬場さんとか山県とか高坂呼んでみればいいんじゃないかな!!

■喧嘩を止めるために貴方はどんな行動にでましたか?
◆痴話げんかですねわかります。
そりゃぁもうまたもや凝視ですよ。私は空気になる。エアー!!凝視しながらニヤニヤする。

■食卓での配置はどんな感じですか?
◆保科と内藤向かい合わせでいいじゃない。私離れた座卓で食べるからいないものと思ってください。
偶にご近所の山県さん宅からおいしい和食が届くんだ!きっとそうだ!!山県嫁にこi((嘘ですすみません

■皆と遊ぶことになりました。何をしますか?
◆二人でいちゃいちゃしてればいいじゃない!!わーい私空気!!(…)

■じゃあいきなりですが、そんな皆を色に例えると?
◆保科さん→蘇芳
内藤→青磁
おいどん→どどめor空気な透明

■貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。さぁピンチ。その時の貴方の反応と相手の反応をどうぞ。
◆私空気だから問題ないよ!

■皆で大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んで寝ますか?
◆内藤が保科さんに背中向けて丸まって、保科さんが内藤側に向いて寝てれば私は幸せ。朝おきたら内藤が保科さんの着物の袖掴んでれば私もえしぬ。
え、私ですか。天井に張り付いてますよ。えぇ。

■このバトンを五人の方に回して頂けますか?(男女問わず)キャラは指定してください。(男性キャラ一人含む)
◆まぁまたもやこういうパターンなんですが!
・馬場さん「武田晴信」「高坂昌信」(馬場さん過労ルート)
・信豊「木曾義昌」「穴山信君」(めっちゃカオス)
・跡部「勝頼様」「土屋昌恒」(跡部ブチきれルート)
…一先ずこんなもんで!
あとは「馬場信春」と「内藤昌豊」でフリー!!梅村さん有難うございますー!!今必死に時間交渉してますのでアレはお待ちを!!
どうにも自分の回等がキモすぎてどうしよう。私はいらないんだ。あの二人が見られれば良いんだ。

そしてこんな感じの後で申し訳ないのですが、ようやっと拍手の御返事であります!!
拍手のみの方々も連日本当に有難うございますー!!もりもり拍手を糧として夏バテに備えます!!
 



○misaさま
さっささささささ里見の方…!!(なんつー呼び方だ)
うわーんうわーん!!またしても有難うございます!!そして色々教えてくださって有難うございます!!!本当にわからないことだらけで恥ずかしいったらないんだぜ土屋めぇぇぇ…!!
で、てっきり①を忘れ去っていた阿呆です。そうですよね…そういうこともありましたもんね…orz
やっぱり時忠のあの件でどうのこうのってのが濃厚ですかねー。それにしても、その影響で北条上陸とかうわぁぁぁぁぁ!!北条怖い!!かっこいい!!でも場所が富浦なだけに、その可能性は大ですよねー。ふぉぉぉ燃えてきました…!こちらでも色々調べてみようと思います!!洲崎神社の階段で転がってみればこのもの覚え悪い頭どうにかなるでしょうか。(関係ない)
そして!南房総市役所付近で迷子ったら義頼の菩提寺にたどり着けるんですか!!あぁぁぁしくじった…!今度富浦に行く機会があったら菩提寺にも訪ねてみようと思います。まさか…そんな…近くにあるとは思いませんでした…orz
富浦って言ったら枇杷ですよね!街灯にまで枇杷の異称が施されているのには吃驚でした。というかこんなにローカルなネタが出てくるのに真面目に感動を覚えましたうわーーん!!
本当に色々教えてくださって有難うございますー!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]