忍者ブログ
[843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬぉぁぁぁ…!明日4時半なの忘れてたぁぁぁぁぁぁ!!
今日何があったかなって考えたんですが、何とも悲しいくらいに何もない日を過してしまいました。強いていうなら駅に土嚢が積まれていた。
朝例の件が起きたときは、既に起きてご飯をといでいました。あれ?何で?

なので落書きだけ投下して去るですよ。またしてもですよ。あぁぁいい加減にしろよ私…!!

042f45d2.jpg

原隼人ー。うぇーい!
そういえばあんまり笑った顔描かないなって思い立ったので口元だけ笑わせてみた。何だか分かりませんが冷静を装う人間な気がしてならない。
冷静なんじゃなくて装ってるだけ。内心結構アツい。そしてロマンチストなんだけどそれを隠してリアリストであろうとしてる人。どこからそういうイメージがくっついたんだ…自分の意識の吹っ飛び方がいまいちよくわかりません。

いきなりですがゲームやりたいです。戦ムソ3に関東三国志の単語が出てきていきなりゲームやりたくなってきた。てゆか新キャラみんな素敵な雰囲気がバシバシする!でもハードがなぁ…妹は持ってるんですが、私持ってないからなぁ…PS2版出るまで待とうかなって思います。
とかいっときながら、武田の武将追加になったら間違いなく購入するんですけれども!あぁ久々にPS2引っ張り出してゲームやりたい!

それと、今日も拍手ありがとうございますー!!
日記ですらこんな調子なのに…!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]