忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うぼぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ちょ、まって、でも帰宅してから最低限の動きしかしてないんですけどーーーーー!!orz
そんなワケでがっつり帰宅が遅くなってた土屋です。なので早急に去ります。
その前に落書き投下でござる!盛信!!

10-21.jpg

途中で色塗り放棄した感が満載である。
今日ふと東京事変の「透明人間」を久々にぼへらんと聞いてみたのですが、何か急にぴんときてしまったようで…
脳内で盛信が 跳 ね 回 っ て い る … !!
とかそういう幻覚に取り付かれた阿呆がここにいます。本当に可愛いなぁあの歌は!
何とも私の中の盛信のイメージにがっちりきてしまいまして…
「何かを悪いというのはとても難しい~」の辺りとか、「好きなひとやものなら有り過ぎる程~」の辺りとか何か…こう…あぁぁぁぁぁ!!!
このいっそ胡散臭い程の真っ直ぐさが盛信なイメージでニヤニヤする!たすけて!
思わず高遠落城とかの件を妄想して死んでた阿呆です。何やってんだこいつ。でもあの…その…正直の事とかどう思ってたのかな、とか…!でも結局この子は恨んだり憎んだり嫌悪したりはしなそうなのが嫌です。
だがしかしそれが我が家の盛信!

んだばちょっと時間やべぇので去ります。また遅くなっていてスミマセン本当に…!!orz
PR
さて、今日は早々に去りまする。
あと今回の旅レポは日記ではなくメインにアップしようかなぁと思っております。早く画像取り込まなきゃ!(そこからか)

ぬー。とりあえず今新たに…じゃないな。義信事件を別視点から考えよう企画が脳内だけで発足しております。要は只の妄想です。いつもの事ですね御免なさい。
いつもは基本的に飯富兄弟を義信軸にして考えてたんですが、いい加減武田の跡取りという観点から考えてみよう、と。思いまして。
無い頭フル回転させようと躍起になっております。
そうなると考えるのが義信と勝頼とその周辺というわけで。我が家じゃ多分仲は悪くないんじゃないかなぁ…と思っている。ですが何ともなぁー。
そもそも勝頼様は諏訪の後継であって、義信を補佐する弟としての立場として育てられていたんですよね…。となると別段兄について悪い感情は強くなさそうな気もする。義信は義信で勝頼様に比べてぼんやりしていそうだからなー。結局義信は家の為というか自分の中で筋の通らないことはあまり我慢できる性質ではなかったんじゃないかな、なんて。で、妻の事もあるし同盟の事もあるし父親そもそも祖父追放してるしとか色々…あったんだろうなぁ…腹の内に。んでもってそういうのを口にされたであろう虎昌兄ちゃんの事を考えるとバタバタしてしまうのです。
というか虎昌兄ちゃんはどこかで「謀反人の息子」とかそういう意識がありそうな気がしてなりません。
あと義信の側近達と勝頼の側近達のわだかまりとかその事件後の心境とか何かもう…何なんでしょうね。

もうちょっと突き詰めて妄想したいので終わり。
あと第四次川中島は保科内藤の契機くさいと思っていますがこれはまた別の機会に。ねむい。


久々に凄いだるーんと一日を過してました。
や、学生時代からの友人達が我が家に遊びに来てたのですが。それにしたってあの個人個人でフリーダムすぎるのは毎度奇跡的だと思う。終いには一人穴山さん(私のPC)いじり、一人小物作り(私が相談したんですが)、一人落書き(誰なのかは言わずもがな)という…すげぇぇぇぇ…!
で、穴山さんちょっと色々チェックしてもらったりしてみました。何やってんのか全然わかんなかった…orz
あと髪飾りとして購入したのはいいのですがどうしよっかなーと思ってたモノを改造してもらって…へへへへー。いい飾りになりそうです。にーやにーや。惜しむべくは着物をしばらく着る機会がないということです。orz
そんでもって自分の家事スキルのなさと自分の家全体的なずぼらっぷりが露呈したわけですが…ヒヒ…気にしない!
兎に角妙なチョイスのプレゼントを頂いたりケーキもりもり頂いたりしてました。うまー。

で、いきなりですが落書きー。近頃続いてて自分で吃驚している。そろそろやばいかもしれない。(脳内が)

9-27.jpg

昌幸ー。ちょっとやっぱり以前呟いていた信繁様関連のことについての昌幸観が真っ黒なのですが…いいのかなぁこんなんで。でもとりあえず昌幸はいい子とはかけ離れているであろう性格だと思っているので(ひでぇ)諦めてこのままのイメージで固めてしまおうかなぁと思います。
やっぱり昌幸は当たり前ですが「真田の跡継ぎ」という意識で生きてなかった人なので、長篠後急に家督継ぐってのも…こう…大変だろうなぁ…と。
もともとは嫡男の信綱兄ちゃんが家督を継ぐ為に頑張って頑張ってで、昌輝以下はその兄を補佐する立場としての意識が強かったんじゃないかなって。昌幸にいたっては武藤氏に養子に行っていたわけですし。って武藤氏って大井氏と関係あるお家でしたよねー。
補佐する立場としての思いが過剰すぎて後追いしちゃった(って何か違う)のが昌輝で…あの人本当兄が討死したら自分が家を背負わないといけないって事は念頭にもなかったんだろうなぁー。そんな兄第一な昌輝が大好きなのですが。何だっていうんだあの人!愛!!
んで、昌幸。「信繁」の名前を「次男」に使わせたのは信繁様への憧れが…強かったのかなぁというのが…あぁぁぁ…!でも皮肉ですよねー。あの「信繁」の名を「弟」っていう立場の息子に名乗らせるとか…
何か後に兄達があの最期を迎えた時に息子の名前についてどう思ったのかなぁとかちょっと考え込んでしまいます。結局そこで黒い方に考えがいくのが土屋というものなので割愛。あとお腹いっぱいで眠いので信綱兄さんとか昌輝とか信尹についてはまた後日。

先に拍手のお返事です!

折角昨日片付けたのに…っ!まさかの母上による我が部屋散らかしが起きていて泣きそうになりました。なんなの。なんの嫌がらせなのorz
あー…片付けてから眠ろう。くっそう!
とりあえずコーラでも飲んで落ち着きます。コーラとチョコのジャンキーです。何というDMフラグ!
何故か今日知らんおじさんに「見覚えある顔だと思ったら先月○○の工業団地こなかった?」とか聞かれて非常に吃驚した。工業団地?工業団地?えぇぇぇぇー。
……行った、かなぁ。(記憶力曖昧すぎる)
工業団地は萌えないからいいです。工場地帯は萌えるけど。あ、明日工場萌えの本返さなきゃ。(…)
近頃内房の工業地帯見れてないなぁー。あれは本当に癒しですよ…蘇我から姉崎袖ヶ浦富津木更津ー…ローカルネタすぎて泣けてきます。だがしかしあれはいい!写真撮れないのが非常に悔しいくらいです!

工場萌えは置いておきまして…今日は…あぁぁちょっと血腥い落書きを添付の予定なので、どうしよう。畳むか下げるかー。とりあえず下げます。レッツスクロールでお願いします。

















また内藤出奔時妄想だよ!

9-26.jpg

いえ、その、左下が人によってはウボァーかな…って…orz
お父ちゃん殺されたのって15歳くらいの時ですよね。ね。とりあえず我が家は1537年としておきます。その説がやたら多かった気がするんだ。
で、ふと思ったのが内藤(その頃は工藤祐長ですが割愛)の初陣っていつなの?って事なんですが…
15歳って色々微妙な時期ですよね。早い人なら戦なんてもう出陣してるだろうけど…出てたらどっかしらに「○○の戦で初陣~」とか書かれます、よね…?今度手持ちの本調べます。調べなおします。武田氏家臣団の系譜とかさっきペラペラめくってみたのですが、初陣についての記述発見出来なかった…orz
なので、何か発見するまでの間はほぼ妄想でカバーしていこうと思います。ご存知の方もしいらっしゃいましたら教えてくださると幸いです…不勉強なんです…他力本願な土屋ですみませんorz
で、内藤の初陣ていつなんだ、よ…!ってワケですが。どうなのですか。
15やそこらで父親殺されて母兄と他の一族郎党と甲斐出奔して、次戻って来た時には10年近く経っていて、晩年増長がひどかったという板垣隊に配属って形でしたよね…?あれ…?これ某本の受け売り?大丈夫かなあの本で…orz
そこからボボーンと戦に最初に行ったのっていつなんだ…?という最初の疑問に戻ってしまうのです。
流石にいい年した武家の人が24歳とかそこらまで人ひとり殺してない…じゃなくとも大量に命が奪われる場面に遭遇してないってのも違和感だしなー。現に兄ちゃんは北条に仕官してたといいますし。
本当に出奔中の動向が気になるんです。困りました。そこから捏造か。
ほぼ捏造でファンタジー化させてしまってるので考証にもならない妄想をするのも阿呆なんだけど…でも物事考えてるのって面白いんだよ!
じゃなくて。もし、仮に、一度もそういった「戦場」を経験してない内に「晩年」の板垣隊に配属って精神的にどうなの?って思ったり思わなかったり。かなりグロッキーになりそうだと思うのですが…あの人結構えげつないというし…!
でも、そういったワケ有りの人を任せられるって事は…板垣その頃はそんなでもなかったのかなぁ…
助けて御館様…!!私には解らない!もう全部妄想でいい!?いいですか…!?いいよねだって腐だもん!(元も子もない)

そんなわけでもやんもやんしてるんだ!というお話。モノ知らないって怖いですね…orz
本当に内藤に関しては格別に妄想というか意識が尽きません。愛か。愛なのか。
ちょっと中途半端ですがほぼ自分メモ状態で読んでる方もいらっしゃらないと思うので開き直ってみる。
あー…片付けしなければ。むしろ放棄していいかな?(駄目)
 

まぁ代わりにクローゼットが大変なんですけどね!ヒヒヒそれって片付いてないって事ですよ ね ー !!
久々に此処まで床が見えた…orz
あ、何かドン引きされそうです。でも事実だから何もいえない。紙の類が半端じゃないんです。
途中ご好意で頂いた某上野のお城の史料とかを見てニヤニヤしたり萌えたり泣いたりしてみましたが(…)何とか私は元気です。逆刃刀と番傘の置き場がありません!笑うしかないですが部屋にデデンと置いときます。さぁ笑うがいいぃぃぃぃぃぃ!!
…友人がケーキやら食材持ってくるよ、キッチン使うよ、と母に伝えたら「ガス台片さなきゃ!」といわれたんですが…これ…血ですかね。面倒くさがり。
とりあえず…明日散らかさずにこのままキープできるかが問題です。お絵かきすると絶対散らかるんだもんなー。
何か妄想してるだけでも、家にいれば○○が此処で××してても史実的に大丈夫?矛盾ない?とか思ってしまうと確実に散らかりますよね。どの本に何の記述があったかも覚えられない人間なので余計に…orz
で、散らばる本散らばるコピー用紙散らばる落書き帳。これは…そりゃぁダメだよなぁ…でも気になるんです…orz
あーあ。二次史料でもきちんと読み下せるようになりたいものです。

そんなことをつぶやきながらあなとよー?

9-25.jpg

というか信豊いじめてる穴山の漫画(ともいえないひどさ)を描こうとしたら見事に玉砕してるので現実逃避に落書き。謎の白い線が入ってしまいましたが見なかった事にします…
長篠後は嬉々としていじめてそうだなぁと思っている。あの…指示を聞かずに兵を退いた件で。
同じ事やってる穴山に対しても何も言い返せないでパニくる信豊もえー。もう駄目だこの腐。いつかどうにかアプしたいですがいつになるのか解らないので…ほざける内にほざいてみます。
とりあえずそんな事が知れたら義昌に言葉の暴力でズッタズタにされるんだろうなぁ穴山。義昌そんないい子じゃないけど!素直じゃないだけで信豊には弱いといいのに!いざニヘっと笑いながらフォローされたらブチ切れそうだけど…!!

やば、い…時間が。今日はお昼寝も出来なかったので早く眠らなければ…!(人としてどうなの)
いきなりですが、落書き。ちょっとひっついてるけど気にしない!(えぇー)
馬場さん(教来石)と内藤(工藤)ですよー!
昨日ぼやいてた項目の一つな内藤帰参時妄想の片鱗?





この人たちが今アツい!私の中で!(※基本は保科×内藤です※)
えぇと…こう…やっぱり内藤の出奔辺りのくだりを妄想してると必然的にこの二人組に辿り着いてしまう私の腐った頭に…なんか…笑うしかない。腐っててごめーんね。でも萌える!
少なくとも馬場さん(で統一しますわかりにくいから)が1531年には50騎持ちでしょ。んでもって内藤出奔が花倉のあとだから1536or1537くらい。……じゃぁ普通に接点あるだろうな…って。1536年とすると、14歳と22歳なワケですが。あぁぁダメだちょっとこれは萌える。助けて。
昌祐兄ちゃんが嫉妬するくらいに仲良しさんだといいよねって。ベタベタしてるといいよねって。出奔前になついた人にはずっと懐き倒してそうな我が家の内藤です。
そんなもんで、この人たちのCPについて妄想していた時代もありました…ぶっちゃけ。
でもどう考えても行き過ぎた兄弟愛で終わってしまって…もうこれでいいんじゃね?擬似家族愛でいいよね。答えは((懐かしい
内藤が帰参した時も絶対馬場さんの第一声は「お帰り」だと信じてる。ハグだろうが頭わしゃわしゃだろうがするといいのです。どっちもがいい。(…)
一番に頼るのが馬場さんなのかもしれない。保科さんとかの相談だって馬場さんにしちゃうかもしれない。
むしろそんなベタベタした二人に和むのです。
んでもってそういう話をされてる馬場さんはちょっと寂しいといいのです。子供が自立するみたいな寂しさとほんのちょっとの嫉妬心があるといい。
ダメだこれやばいぞ語ってると真面目にドツボにはまりそうです…でもカプじゃないんだ!それだけは声を大にして主張したいんだ!
また急に吼え始めるかもしれませんがご了承ください。そろそろ日付変わるから途中で終わりにします。

ちょ、戦国武将ライダー気になるぅぅぅぅぅぅ!!!松前すげーーーーー!!馬に乗ってのパレードは出来ないからって甲冑着た人にバイク乗ってもらってそれで駆け抜けるとか…!すげぇ!30キロ着てバイクってすげぇ!かっこい!!(またTV見てるのか)
今日は帰宅してから友人と長電話してたくらいしか記憶がないのです。Tokyo135°が千葉に出来てて吃驚した。有難うたんす屋!!
あ、やばい日付変わるお休みなさい!

何ってもう本当に片付け収拾つかなくなってまいりました!ダ、ダスキン呼びたい…!(…)
さて昨日からお彼岸入りしたのでお墓参り諸々行って参りました他は家から…というか部屋から出ずに格闘しておりました。
俺…片付け終わったら…保科八百年史に手ぇつけるんだ…orz
と決めつつ机漁ってると色々出てきてグォォとなりました。あー…8年前の落書きとかどうすればいい。暗黒期じゃないかある意味。
あと、線画で失敗して放置してあった(でも何故か色が中途半端にコピックで塗られてた)穴山とか三枝さんが出てきたり、4・5年前と思われる版権の落書きとかー。あぁぁ何かもう笑うしかないな!でも昔の方が線細くて書き込み多いな…orz

そんなことを考えつつ今日もお茶を濁しに落書き投下であります。眠い。

9-21.jpg

時間がなくてまた途中で諦めたorz
穴山「何だその木曾に対する違いは!畜生むかつく!」
というのが基本スタンスな三人であります。小山田はしらけた目で見てるので割愛。本当あの人絡ませ難い。もっと妄想しないとなりません!脳内でくらい動け!
義昌は内心「穴山無様だな」な感じですが信豊の前じゃそんな勝ち誇った笑顔しないよ!しないよ!信豊が勘違いしてにっこにこするからしないよ!この捻くれ者!(あぁぁ…)
そろそろaboutの取り扱いCP欄に追加するべきかなってくらい脳内で頻出しますこの人たち。やっぱり長篠~鳥居峠が一番萌えるんですこの人たち!!結局契機は長篠なんだよなぁ…うん…どうにかしたいです。(いっつも言ってる)

さて…腐海脱出期限まで休みがあと2日しかないので頑張らないと…あと色々押し付けたいものが…(はた迷惑極まりない)

そういえば昨日新調してきたマウスとマウスパッドが使い勝手よくてニヤニヤします。穴山周辺機器がこれですべて真っ白になった…名前つけよかなマウス。跡部かな白だから。(…)
…馬鹿なこと言ってないで寝ます。


諏訪萌えが 止 ま ら な い … !!
さて、近頃出先で時間があったらちょこちょこ読み進めている笹本先生の諏訪信仰の本があまりにも萌えの塊すぎてどうしようかと思っている土屋です。何だあれ!何だあれ!!
先日ちょろっとぼやいた(でも送信エラーで消えた)のですが、守矢がね!守矢満実がね!物凄いデスノっぷりを発揮している件について。(間違った認識)
正確には「諏訪御符礼之古書」?あの諏訪の神事とか諸々に対して何某かの妨害が入った時の神罰っぷりが半端ない。こわい。まぁそれに関連する湧水(諏訪=水の神でもあるよ!)止まったよ事件とかが書かれてるのが守矢満実書留なのですが…おぉぉぉ怖い…!!頼真殿のよりなんか黒い気がするちょこちょこ出てくる事件が…!
だがしかし何とも萌えるのです。守矢氏!
何ともファンタジックですよね、諏訪関連って。勝頼さままでその意識が続いてしまうのですがー。ちょこちょこ本読んでて出てくる呪いの子という表現が何ともひっかかる好き加減です。
諏訪継いだのかもしれないんだもんなー。というか武田継いだとかそういうわけj((

そんなことをぼやきながら落書き。久々の頼高。

9-20.jpg

こあい!諏訪=湖なイメージが強すぎるので水没してもらおうと思ったら何か凄絶な浮力がギャァァァァァ!!!!
何故かこの人は若干ものを悟ったというか諦めた見方をする人だと思う。兄の方が余程夢想家。
自分の立場も心得てはいるんだけど、どっかで神事に関して嫌悪があるとか…ダメじゃないかそんな大祝…!!
でもやっぱりまだこういう信仰とか諏訪の神事とかの仕組みとそれぞれの立場と…何か色々わかんないのでもうちょっと頑張ってみる。
でも守矢と矢島はセットで捏造したいです。あと木曾関連で千村?「武田家滅亡」だったかなー。何だかちょろっと出てきたのにやたらときめいた記憶が…結局武田に何か通じてしまう立ち位置の方々ばかりな気がしますが…orz
その前に、頭の中でもやもやし続けている御館様と高坂の件について少しずつまとまりかけてきたので、今のうちに何か殴り書きしておきたいです。あっという間に霧散するこの頭の悲しさよ!
でも明日は庭の草むしりに借り出されそうな嫌な予感がいたします。雨降ってくれればいいのに!!(…)


黄泉の国からーとかではなく。

ネット環境に復帰できたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

ふぃぃ…先週の金曜日から…何とも長い日々でありました…(中毒者め)
えぇと、結局モデムたん(信豊と名づけました)は無事だったのですが、実はそれよりも何よりも穴山さんが落雷の被害に見舞われていたようで…何ということだ!
修理に預けるのはなんだか日にちもかかるし…というかなんだか字面的にうらやましかったので(…)やめまして、新たにお迎えしてきました。
でもやっぱりバイオなので穴山さんです。灰色から白になったけどな!白似合わない!
初期設定とかも全部ヨド●シの店員さんにお任せしてしまいまして、お陰で3時間暇ーという事で図書館引きこもってました。収穫についてはまた後日!千葉関連でどうしても武田にズレるっていう…orz

というか久々なので落書き投下!何だかうきうきすっぞ!

9-2.jpg

甘利昌忠!設定用に描いてたのでお花散らし忘れた!!orz
配色は基本的に親とおんなじ。若干白が多いくらいで。
エモノは…その…浮世絵で虎泰が持ってたものの印象が離れなくて…
と思いきやよっく見てみたら甘利じゃなくて昌次のエモノだったっていうね!気にしないよ!
昌忠は…基本的に王子属性でわんこ。天然ほやほやで気づかない内に信憲を手のひらで躍らせているタイプ。本人に悪意はまったくない。
というか…本当に米倉殿がFC名誉会員になってしまいそうなんですがどうしましょう、ねー!!
そんでもって牽制してる信憲が意識から離れないんですけど、ねーーーー!!!orz

あと、情報を…求む、ですよ。
今日テレ東系列でやってた歴史特番。スペシャルなの忘れてて最初から見れてないのですが、公式サイトの目次みたら「長篠の戦いはなかった!?」みたいな事が書かれててとっても憤ったんですが…ごらんになられた方もしいらっしゃったらメルでも結構なんでこっそり教えてくれると…嬉しいなぁ…なんて…orz
どういう経緯でそういう仮説に結びついちゃうのかまったくわからないんだぜ!
文献オール無視とか史跡オール無視とかそういうのも気になるんですけど、何よりじゃぁあの人達はどうして何のためにいつ亡くなったのか、というのが気になって仕方がない。そこをどう説明するつもりだったのか物凄く知りたいのです。
とりあえず私が嫌悪している某歴史研究家(笑)が検証で出てこないことを祈りつつ。
というか武田に関する事を見逃した自分がめちゃくちゃ腹立たしいんですけど…自分キモっ!それにしてもVista使いにくいー!!

昨日着フルDLした鬼束さんのAnjelinaを延々聞き続けております。
何か…こう…今個人的にアツい人物にイメージが少し被るんだ…!

さて…放送日には毎回呟いているので、今日もゴンゾウの感想ちょっとだけ。
日比野が可愛いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!あの!飯塚に!頼られた?時の!!涙目たまらん!!!!
何だってあんなに可愛いんですか。黒木の不安定さにおろおろしてる周囲も可愛いんだぜ…それにしたってあの黒木の不安定ぶりは本気で診察受けろよと思う土屋は無粋すぎると思う。でもああいう演技というか人物好きだなぁ…あと休職中のあの人がザッとラストに出てきたときは思わず「格好良いーーーーーーー!!!!」と野太い声をあげました。ああいうの弱いんだって ば … !
基本的におっとこまえなおじさん大好きです。可愛くすら思える…孫と戯れてたとか…鼻血用意しろってことですか!よし、心得た!
それにしても、あの…その…佐久間の母親の事は全く知らなかったんだなぁ…とか。佐久間いいそうにないですもんねー。あぁぁ何かこのグルグル感がたまらなく好き…!んでもってありがちかもしれませんが最後のあの身内だけで集まって決起してるの好き…!燃える…!!
未だにちょこちょこI脇さんとか見ると動揺しますけど。あと腐なんで黒木と日比野のほうようシーンみて動揺しますけど。あれは…萌える所じゃないと思うんだ。空元気…。

まぁドラマ話しはそこまでにしておきまして、今信豊関連以外でちょっとアツい人たちがいたりします。
さるお方とお話ししてる人たちなんですが、両職の子供世代が…!!盛り上がっております。
もうちょっと経歴については突き詰めたいのですが、ぼんやりとイメージだけが出来上がっていてこまります。頭パーンてなるじゃないか…!幸せな悩みである。
甘利息子といえば馬糞汁ってなりそうですが…ならなかった…逆にむしろ家の甘利(嫌味で若干わんこ属性の飴と鞭なら飴の人)から嫌味を取り除いて代わりに爽やか王子属性を追加してしまって…おや、まかり間違ったか…?と思いつつ本当にそんなイメージなのです。何でだ…?ちょっと小花とか背景に振りまいてるといいんだぜ…!
そんでもって矢張り板垣息子はあまり出来はよろしくない人…というか…御館様との折り合いわるかったってどの点から発生したんだろうか…とか考え始めてしまいました…。でも板垣放任主義だからなぁ…お陰でひん曲がった人間に育ちすぎていそうです。少なくとも親を誇りには思ってない。寧ろ父親を嫌悪していそうです。勝頼様以上に親と比べられるという事にプレッシャーとか嫌悪感を抱きそうだ…。そして非行に走りそうだ…(どこの不良だ)
そんなひんまがった信憲とほわほわな昌忠でニヤニヤと妄想を開始してしまいました。駄目人間です!知ってます!開き直ってしまいました!
馬糞汁の話ですが、米倉さんも可哀相でならないんですが…お前どんだけ崇拝してるの!と思ったり思わなかったり…その辺りもちょっと絡めて妄想したいです。
それにしても試しに昌忠描いてみたのですが、うちの甘利を嫌味成分と王子成分挿げ替えるとお前誰だになるのですが…何で?(画力の問題である)
…というかもしかして虎泰自体稀少じゃないですかこのサイト…携帯の方に一時期落書アップしてたのは覚えてるのですが…。描きたい人がいっぱいすぎる…!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]