忍者ブログ
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前いつも眠い眠いいってないか。(えぇその通りです)
暇な日の筈が借り出される羽目になり、市川まで行ってまいりました。死ぬ…!友人宅が近い、かなーと思いつつ空想の世界へトリップです。駄目過ぎる。
今日なにか書きたいことがあった気がするのですが、あまりの眠気に霧散しております。何だ…これ、痴呆か。
お昼に卓球してる可愛いオッサンたちがいて和んだ…はそうだけどそんな話じゃなくて…なんだろう。おぉん!

で、未だにペンタブさんが直らない上に2代目が婿に来ない(今普通に「来ない」を「駒井」と打った馬鹿野郎です)ので、昔の落書きだけ晒して去りますー。
………やっぱり此処4週間の予定の組み方は鬼だと思う。そもそも始めて云ヶ月の派遣に長やらせるってどういうことですかこれ。流石に苦情出した方が身の為だと思うの。(どうでもいいの)
あ、で、落書き落書き。今見るとまた顔面崩壊に見えますが気にしない。や、気にするべきだ。

2c66f8f6.jpg

以前の落書きにペン入れしてスキャンしてめっちゃ縮小した図。でも誤魔化せていないというのはどういう事ですか隊長ー!
どうでもいいですがモノクロをペン一つでどうにか出来る技量が無い人間です。うぉぉぉぉ…!カ、カケアミってなぁにオイシイ?こしあんより美味なら喜ぶよ。あぁもう意味が解らない。
基本的にモノクロはトーンに頼りまくりな人でした。何か重いよこれー、と思う程にペタペタしておりました。高校生の頃。(要はそれ以降トーンすら使っていないという)
以前ウォーリー状態の絵を更新した奴…なんですが、未だに顔が定着してくれません。垂れ目ツリ眉黒髪ウザめというポイントポイントしか…あぁぁ…頭の中にあるやつをそのままポーンと映し出す機械とかありませんか…!
髪型は、片側で一つにまとめて軽くお団子にして、余った長髪前に流していただいております。結わいてる意味ないよねぇー!
最期が水葬っつー奴なもので、水にブワァーと広がる感じの髪にしたいなーと思ったらまたしてもズルズル長くなってしまいましたとさ。最初はオカッパみたいになってました。流石に自重しました。

あー駄目です支離滅裂!お休みなさい!

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]