忍者ブログ
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隠す気満載だった戦国好きがバレた…!!orz
や、佐倉の歴史館の流れでお2人程にはバレていたのですが、徹底的すぎるぜ今日のは…!!
何時代?(戦国オンリーです!)とかお城好き?(箕輪城跡に行きたいです!)とかほぼ尋問状態でした。嘘が顔に出るタイプなので、正直にただの戦国好きに思われるようにお話しておりました。寧ろ馬鹿正直すぎてニッコニコしながら喋ってたと思います。
勿論武田好きの腐女子だなんて事はバレないように!ですよ!(当たり前ですよ)
そしたらですね、母と同年代のNsさんがいつの間にか近寄って来た上に受付の目の前の席を陣取りまして、
「そういうところ(城跡)って一緒に行ってくれる人中々いないのよねー!私も昔安土城に(以下略)」
…………ちょっと待っておばさまーーーーー!!!ちょ、ま、意外なところに伏兵がー!
しかも追い討ちで、
「森蘭丸の居城とかも行って来たのよー!」
と顔をにんまりさせて人名を発音し、更に両手をテーブルの上でパタパタさせながら嬉々として御話してくださいました。

……………………あぁぁぁぁ!!!(ゴロンゴロン)

やばい…この人は確実に昔蘭丸あたりにハマっていたような類の人間だ。
このまま行くと衆道の話になりかねない…
そしたら確実に私は高坂について語り始めてしまう…!!と変な方向に意識がとんでしまったので、頑張って乱丸パパン格好良いですよねーな話題を出して方向転換しておきました。何…何をやっているのだ私は…orz
ごめんねNsさん…私もお話したいのですが、森さんより明智モエなんだ…更にいえば武田に偏りすぎなんだ…四名臣とか勝頼様語らせたら止まらないんだ…orz
そこで蘭丸じゃなくて丹羽さんとか言われたら見方も変わったと思いますが…!でも森さんの家紋は好きです。えぇ。
やぁ、でも物凄くHP削られました…
その後も受付してたらお兄さんに凝視され、何かと思ったら「風林火山なボールペン…」とか指を指されてどうしようかと…とりあえずへにゃりと笑って誤魔化しておきましたが。そんな指摘しちゃうから●●なんて起こすんですよおにいさん!(それは関係ない)(心臓でも悪いのだろうか)
何なんでしょうね…今日は…厄日か。そうか。そうなんだな。そう思うしかないじゃないか…!
いっそ語るがいいよ!語ってくださいお願いだから!と思う阿呆がここにいますよ…なんだい…結構いるんじゃないか…。

うぅ…それにしても、絵を仕上げられないのがこんなに苦痛だとは思いませんでした。いっつも気ままに落書きして色塗ってーだからなぁ…もやもやが止まらないー!絵を描かせろー!ノートの落書きじゃなくて色塗らせてー!!
こういう時に限って構図とかもにょもにょ出てくるんですよね、何でだこの捻くれ者!
もしかしてこの内にイメージ固まりきってない方々をどうにかしろという事ですか。諏訪大明神の神託か。(そんなもんがお前に解るもんか)(馬鹿の妄言はスルーしてください)
明日頑張れば3連休が待っているので、ちょっと頑張ってきます。メメメメール遅くなってて御免なさいーーー!!!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]