忍者ブログ
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


案の定、昨夜泣きまくったせいで朝目がうまく開かなかった土屋です…うぉぉ何たる不覚…!
あ、本能寺は録画しつつ途中までちゃっかり見てしまいました。
武田に対してのナレーションで、「この年(1582年)の三月武田が~」という極めて淡白な説明だけで済まされ、泣くもんも泣けずに不貞寝しました。何だかなー、でももう少しでも長く尺とってたら確実に涙ぶり返してますよ。病気ですよ。(知ってる)

今日はもう…つっかれました何だあの空間…orz
ちょっと特殊な場所に行っていたのですが、同年代~ちょっと上くらいの男性ばっかりという本当にむさくるしい場所に…制服萌えすら発動しないって凄いと思います。
おっかしいなー、私腐女子なのに萌えられないどころか物凄く疲れたんだぜ。そんなにお世辞言ってて疲れませんかお兄さんがた。というか私が疲れた。いきなり集団の大声が響き渡るような場所は私には耐えられないー!小心者には無理ーーーー!!!
そんな感じで週明けからグッタリな土屋ですが、残念ながら明日も同じ所で金曜日も似たようなところに行かねばなりません。泣きたい…orz
あぁそうか…武田辺りに置き換えれば…もしかしたら…!よし!あの暑苦しさは案外置き換え可能かもしれない…!駄目だこれは不義だどうにかしなければ…!
仕方が無いので明日はお昼に本でも読んで癒されようかと思います。山県の文庫にしよう。

あ!今ようやっと信虎様世代隔離頁を進めております。そろそろ携帯の方は開通させられるかもしれません。
携帯の方だと出先でも打ってられるから思わず先に進みます。まぁPCの方もコピペなワケですが!(えぇぇ)
明日に備えて今日も早々に眠ります…5時起き連続ってオタクの敵だと思います。勉強もしたいし絵も描きたいしで悔しいぃぃぃぃぃぃ!!!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]