忍者ブログ
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、うわ、ま、ギャ!
久々にPCサイトの方カウンタ見てみたらまさかの10000打超え…!!あぁぁぁぁ有難う御座いますー!
ちょ、これはお礼に何か描かねば…!というか描きますよー!!こうして線画ばかりが増えていくのです…という事に陥りそうで恐ろしいわけですが…あぁぁ誰を描こう…うぉぉぉ…!気合いばかりはもっさりです。ヒッヒー!

今日は、帰宅早々録画していったスタパ(勘助の中の人ゲスト)を見てキャッキャしておりました。
あぁぁぁ…「あ~ま~りぃ~」の顔芸を見てしまって、思わず顔が固まりました。あと初っ端っから出た高坂(春日ですよまだ)のにっこり顔を見てしまって、やっぱり思わず奇声をあげるところでした。
うぉぉぉぉ…!やっぱり何だか可愛いなぁこの人たち…!サニーの物まねをする勘助ににんまりです。それと、いつも気になるのですが、あぁいった所にヲタ絵描いたファックス送る人って相当のツワモノだよなぁ…と思ってしまう駄目人間ですみません。そんな度胸が凄いんだぜ。全国放送なんだぜ。

で、見終わったらいきなりCMで「待たせたな」ってトトト歳さぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!
な、ななな何で今ここで歳さぁぁぁぁぁぁぁぁん!!今日は木曜時代劇の日じゃないのかい!そうかい!前後編にわけて再放送なのかい!しかも今日だってぇぇぇぇぇ!!!今何時だ!→19:56!放送4分前ぇぇぇぇぇぇぇ!!!
と物凄くナイスタイミングで見始めましたよ。あぁ懐かしい!らいらい!
歳さんはやっぱり素敵だなぁ…相馬も可愛いなぁ…大鳥さん良いお馬鹿だなぁ…島田は直情型ワンコだなぁ…何かもうもえがとまりません!好き!
榎本さんの中の人…本当に再来年の大河出てきてくれないかなー。メインで!と思ってしまう私ですが、一方鉄ちゃんを見て「かかか勝頼様ぁぁぁぁぁぁぁ!!!」と取り乱しまくりですよ。どれだけお馬鹿なのか解りません。役者同じだからってそんな…!くそう!やりおるわ!
でもやっぱり何年か前なので若いなぁ…と思いつつほくほくです。にひひひ…!(きもい)
回想シーンでサノが「加藤清正だろ!」と連呼していてどうすればいいのか解りませんでした。心構えをして臨んだのにぃぃぃぃ!!本放送の時に凄い変な反応してましたからね、何だこれもー!あのシーンの山南さんサービスは露骨過ぎる…!でももえるからいいや!
組!のあの総司の良い意味でも悪い意味でも子供な感じが大好きです。人の話を聞け!(爆笑)

そして今は医龍みてニヤニヤしているわけですが、何かもうこの手の病名は…あぁぁもう!と思いつつも、タト山萌えのためだけに見てやろうじゃないか!と意気込んでおります。あの手のキャラクター大好き!
何だあの子供に対する接し方はぁぁぁぁぁぁぁ!!!キョドってんじゃねぇぇぇぇえぇ!!可愛すぎるだろうがーーーーーーー!!!このスレたフリした純情さんめーーー!!!
さーて!PCだからここまでペラペラ萌え萌え言っていられますが、実は先日頬っぺたを噛んでしまいまして、そこが炎症を起こして喋るのがつらいったらないのです。何だろうかこれは。頬が痛いのか実はこの歳で虫歯だったりするのか…兎に角痛くて…どうしてくれよう。
仕方なく信豊に代わっていただいて落書きしたやつを添付してサラバです。

78bc26ac.jpg

本当に白黒きったないな!精進します!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]