忍者ブログ
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ミギャーーーーー!!!
て…っ!TV見てたら急に「長野県諏訪の御神渡り~」とか急に聞こえてきて固まりました。固まりましたとも。数瞬の後黄色い悲鳴が響き渡りましたとさ。ついでに親に「黙れき●がい」とか暴言を言われましたがいつもの事なので気にしない。(気にしろよ)
やー。不意打ちって凄いですね、ダメージが半端じゃないですね。行って見たいが確実に凍えて動けないので諦めます。ヒッヒー悔しい!

さて、今日は今更ながらじゃんぷ■を買ってまいりましたよ!フッジッリューーーーーう!!!
もう何というかこのお方の為だけに買ったといいますか…小野先生の作品も十二国記(其れしか知らない)好きなので、二倍お得!ぶっちゃけ未だ屍鬼と日和しか読んでません。後でじっくり読みたいです。先にメール返したい…!本当全くいい加減にしなさいって話ですよ…朝早いのを言い訳に遅くなりすぎですよバァーカ!!
で、屍鬼。何ぞ可愛い寺の跡取りと医者がいるぞーーーーー!!!誰か薬を持てぇぇぇぇぇぇ!!!(ゼィハァ)
可愛いなぁ可愛いなぁ住職。住職?お寺の跡取りって事は住職?(駄目だコイツ)
センターカラーの見開きから大好きです。やっぱりこの人のセンスが大好きだー。構図といい色合いといい細かさといい好きです。つかホラーなのに何だか一瞬ギャグに見えてしまうのは、サクラテツ辺りからの印象がまだぬぐえ切れていないのでしょうか…私…orz
あの暗めの話の雰囲気といい、登場人物数の多い群像劇になる可能性のある感じといい初回からウキウキでございます。つかお父ちゃんが別嬪さんでキュンとしたなんてそんな嘘です気のせいですでもあの類の見た目は萌えです。(…)
兎にも角にも信者です。フジリウ信者です。未だに154が好きです。奴等の為だけに15巻を何度読み返したことか…!韋護くん男前過ぎるだろうチクショウ!好きだ!天才な割りに何か抜けてるあの妖怪王子も大好きだ!あぁぁ懐かしくなってきた。今度読み返そう。
来月のも楽しみですー。ついでに日和は相変わらず面白かったです。席替えだけであそこまで阿呆らしく話を膨らませることが出来るとかもう…何なんだあれは。それにしても太子の杓はベタベタしそうで非常に嫌です。あーもーコイツら可愛いなぁー!

とりあえず五月蝿くて適わない場所は脱したので、明日は頑張ってこようと思います。
んでもって拍手のお返事で御座いますー!!


●最我ハヤさま
ほわわわわわ…!この度はリクエスト有難う御座いました!
あんなへちょい幸隆殿で申し訳ない限りですが、その様におっしゃっていただけるなんて頬が緩んでどうすれば…!精進いたしますー!
ぎゃ!素敵サイト様にお嫁にいけて(嫁?)、デフォで眉間に皺を寄せつつ奴も喜んでいるかと…!ってスミマセン無駄にテンション高くて…!(ビターン)
此方こそご報告までいただいてしまって…!有難う御座いますー!!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]