忍者ブログ
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土屋杏子…本日初めて高速道路上を歩く羽目になり申した。
ちょうこわい。でもアレは仕方無いんじゃないか、な…。警察の方も所轄外でバッタリでお疲れ様でしたよ…こっちは皆して会場に遅刻じゃわい!海をみてはしゃぐ余裕すらないんだぜ。orz
凄いなぁ…やっぱりNsさんとかDrは国家資格なだけあってこういう時凄い頼りになりますね。血圧計とか毛布とか普通に出してきてる辺りがこう…幸い大した怪我ではなかったようで、事務はとりあえずお留守番と電話連絡するしかないのですよ。あぁぁ無力だ…!でもあの手の職は意地でもなりたくないという…(何で)(体力持ちません)
というか他の便の方々普通に素通りってこれ…目の前でブーンと…あのマーク掲げて事故素通りって…後で何かいちゃもんつけられてもしーらない。そんなところに派遣されてしまっている土屋なわけです。

そんな血を見そうな話は置いときます。今日は何だか恐怖の日で御座いました。
朝、某所に向かう途中に、いつもの道を歩いておりました。マンションが2・3あったりする裏道です。道路の脇を歩くのが好きじゃないので、Nsさんに教えていただいた裏道です。
ポックリぽってり歩いておりましたら、ガラガラと窓を開ける音がしたのです。「7時前に起床かなー羨ましい人だなー。つか人歩いてないよ住宅街の朝には早いのか?」とか思いつつ、そんな朝方の音を後に普通に歩いていたのです。うん。普通ですね。
そしたらその窓を開ける音がしたあたりから急に
「いってらっしゃーい!!」
とか聞こえたんですけどーーーーーーー!!!な…!?へ…?(この間に4歩くらいは歩いている反応の遅さ)
辺りを見回しても誰も歩いてないし会話も続いてない…という事は私に言ったのか。確かに今からなのですが。
………いや、でも知らん声なんですけど。
………知り合い…あの辺りに住んでる人いないんですけど。
…何なんでしょうか…空耳?
何だか近頃自分が記憶障害なのか、と思うくらいに見覚えない人から馴れ馴れしく話しかけられる率が高いので、結局自分が同級生とか忘れちゃってんじゃないのかと…何なんだ。新手の詐欺か何かか。(人間不信め)

そしてその記憶力のヤバさは落書きでも発揮されているのです。

ef81990b.jpg

昌胤さん顔違うーーーーーー!!!?
ちょっとばかし自分に絶望した瞬間です。何なんだ。厄日か。
眠いからとかそんなレベルで済まされない酷さで御免なさい。久々に日記に落書き添付したのに…orz
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]