忍者ブログ
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…後典厩殿(訳:ペンタブ)の使い勝手が先代と見事に違ってオロオロしております。
えぇぇぇぇ何でーーー!!?ちょ、これはやばいぞまた慣れさせないと…!筆が筆じゃないもの…saiの利点が亡き者ですもん…!
やー確実に私の設定がおかしい、とか自分の非だと思われるのですが…ちょ、待って。次きちんとPC弄れる時間があるのって土曜くらいじゃ…ないか…orz
というワケでまたしても更新が遅くなりそうです。何という遅さかァァァァァァァァ!!!!orz

どうでもいいですが上地可愛いな上地…(急にナマ萌えしないでください)
ってギャァァァァァァァァ!!!「逃走中」を見ております。えぇ。今日富士9だっていうから見ております。「武田のアトラクションは本当にまだあるのか?」という疑念と上地っていうか羞恥心可愛いよ羞恥心…とかいう邪まな思いで見ております。
で、今なんか聞こえた。
「風林火山付近にて~」
…………あるのかーーーーーーーー!!!!
詳細は知りませんがあるのかーーーーーーーー!!!!
武田のアトラクションっていうかあれは何なんですか…?迷路ともの探し的な感じなのでしょうか…?24将が云々だった気がするのですが、生憎富士9に行った事がございませんで…orz
基本的に遊園地=ネズミーor僕と握手!のかの地なもので…!あぁぁぁ行きたい…!そのアトラクションのためだけにいきたい…!別に評判を聞いた事がないっていう事はそういう事なんでしょうが、武田だもんよー。うぁぁぁぁ…(ゴロンゴロン)
じゃなくてですね…!ちょいと今日は色々とアレでして、無駄にテンションが高くなっております。ウッヒヒヒヒ…!ニヤけが止まらないぜ…!思わずクッキー貪りつつこれ討ってます。(…汚い!)
近頃寒すぎて、こういう嬉しい事がないとやってられないですよもー!寒いのは苦手です。嫌いじゃないけど苦手です。
我が家の武将さんたちですと、寒さ嫌いなのは内藤がトップ。次点で跡部。寒いの嫌いで着膨れする人たち。ついでに保科さんは低体温です。(…)

あー…今日はそういえば江戸時代の歴史雑学番組やってるんですよね…見事に度忘れしておりました…orz
ま、まさか保科は出てきてないですよね…?とビビリ中でございます。大丈夫大丈夫…正之大丈夫…!!
何だか文章がいつも以上に色んな方向へ散らかっておりますが、ご勘弁を…!
んでは拍手のお返事させていただいて去りまする!


●由隆さま
幸隆殿…!どうしても穏やかそうに笑わせてみても、腹に一物どころじゃない顔になってしまいますー。
な、何を間違えてこうなったのか…と思いましたが、「真田は企んでなんぼ?」と思い始めて思いっきり開き直ってしまいました。(うわぁ)
ギャァァァァァ!!!そ、そんな私なんぞの落書きにそのような嬉しいお言葉をぉぉぉ…!も、勿体なや勿体なや!(落ち着け)
あぁぁ…!コメント本当に有難うございました…!!頑張ります!!

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]