忍者ブログ
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに…ついに腰痛でも発症したようです。急にさっきズキィッ!!ときやがりました。
…うん…こんな趣味だったらいつかはなるかと思ってましたが…早いな。運動は適度にしろって事ですか。流石にるんぼ着けたりするのは嫌ですよ。この年で…orz
さて!そんな事は置いておきまして、PCの方に素敵サイト様をお出迎えしてウキウキという擬音を背中に背負ってるんじゃないかという浮かれっぷりであります。本当にうざいテンションであります。にーへーへー!

で、今週も見逃さずにすみましたよ!「!!」を!
あーやっぱり歳さん素敵だなぁ…
それにしたってあの打って出る時の軍議…の後の大鳥さんの可愛さは異常だと思います。何あのヘタレ可愛い生き物。親と見ていていつ「もえぇぇぇぇ!」と言い出すか恐怖でした。
ついでといっちゃ何ですが、相馬はやっぱり正統派にいい男だと思います。アレだ…私が一番キャラクターとしてハマり易いタイプのキャラクターに描かれている気がします。戦闘時に飛び降りる動きだけで「ギャー」となりました。一緒に見てた家族もそんな反応してました。(…)
組!!…流石ミタニンだ…!(どういう意味だね)
幕末は興味だけで全然わからないので、そればっかりが悔しいです。だーから気になったらすぐ調べろっていつもいつも…!!一先ずウィキに頼ってみようか…うん。

あー…そろそろ医龍最終回も始まりますなー。確実に途中で眠気に負けそうなので(明日も5時起き!)、きっちり録画してから眠ります。えぇ。

今とっても軍鑑に書かれてた墨染めの衣な高坂を落書きしたいのですが、ど…どうしよう…軍鑑の通りに剃髪は確実に度胸がないので無理です。画力も無いので無理です。画力をー!私にーーー!!
でも、なぁ…美形の坊主は萌えるんですよね。大河でそれは実証済みさ!おっさん!おっさん!!(バタンバタン)
自分の絵では萌えないのが難点であります。
兎にも角にも色々落書きしてみますー!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]