忍者ブログ
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘘吐き遊戯(要英訳!)を…!!
先刻までFEやってて負けた所で思い出した。
焦ってTV付けたら総集編?ぽかったので一安心した。総集編+北大路様?(様!?)
あぁぁ格好良いなぁ…何か地位的に華麗のお父ちゃん思い出すなぁ…あれも格好良かったなぁ…

あ、で、昨日喚いていた夏バテ夏風邪は、夏風邪の方は若干軽くなりました。つか熱下がってきたから母のお出掛けに付いてって序でにお洋服買ってきた。
其処で悲劇…否もう喜劇かもしれない事態に陥ってしまった土屋です。お昼御飯買って帰ろうという事になり、ショッピングモール内のパン屋さんへ行ったのです。此処までは普通です。カメさんの形のメロンパン発見してはしゃいでたのも未だ普通です。(そうかな)
パン屋さんの中で見知らぬかなりふくよかめな割りに動きが異様に素早い50代女性に思いっきり激突された。
別にスリとかじゃないので良かったっちゃぁ良かったんですが、レジ並んでる辺りからぶつかられた右肩に激痛が…!腕上がらない!これもしかして四十肩ってやつ!!?嫌だよ私未だ20半ばですらないよ…!!
で、肩を押さえていたらさっきのおばちゃん(会計済み)に目が合いました。そしたらさ!そしたらさ!!
さながらネウロに出てくる犯罪者のような動きで走って去っていったんです!動きは歩いてる感じなのに走ってるかのような速さで…!!思わず肩の痛みも忘れて笑いそうになったけど失礼な気がしたので必死に堪えましたけど…
で、帰宅しても未だに痛むので(というか痺れが手のひらにまで…)母上に軽く診て貰ったら「鎖骨の辺りで骨ずれてるー脱臼かなぁ」とか言われて絶望した。見知らぬおばちゃんに激突されたくらいで外れる自分の肩に絶望した。
でも病院行きたくないっつーか月曜日の整形受診て地獄ですよね。受付やってた方も地獄だったからなぁ…患者さんは余計に辛かろう。というワケで患者さんにクラスチェンジした土屋は受診したくないのです。逆に押せばはまるかな…(馬鹿じゃないの)

あぁ…それとその笑える事件が起きる前に本屋さんに行ってきたのですが、目当ての本が一冊たりともないってどういう事だくま●わ書店…!!大河ノベライズも某様に教えて頂いた本もないってどうい事だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
そういえば先日私が騒いでいたガセか本当か解らない「次回の大河に工藤昌豊でるって本当」?な件ですが、どうやらガセのようで!!!ノベライズ3巻にも出てこないそうで!!!!
内藤も秋山も出てこないそうで…!!!!!!
………えねーちけーに突撃していい?ねぇねぇ、何で?内藤って出ちゃいけないの?何か呪いにでもかかってんの?ねぇねぇ、またハブ?四名臣揃えたらえねーちけーに何か降って来るの??とまたいつものグルグルな思考に陥ってしまいました。やってられない。泣いていいですか…
いや、出番は確かにないんだけどさ、相木さんとか結構ドマイナーな方々も出ていらっしゃるわけじゃないですか。噂によると上杉家臣も充実してるそうじゃないですか。………orz
うん…最終巻に期待するしかないって事…?

そうそう、帰宅後腕痛めない様な体勢とりつつゲーム進めてたんです。
第2部です、やっとこさ。いきなりですが終章です。15ターン防衛若しくは敵将撃破が勝利条件です。8だか9ターンくらいに援軍やってきたぜーやっとだー右下の膠着状態打破出来るー!!とかはしゃいでいたらさ…
勇者の持たせてたジョフレがやっつけ負けした!初めてみたよさすが難易度ハードだよ!!やっつけ負けの意味すら知らなかったんだよ!!あの人上級職レベルマックスなのに回避と防御が酷いって事は解ってたのに!
こんな事ならハールさん突撃させときゃよかった…!いや、でも敵に雷魔法いたから危険っちゃ危険だよなぁ…(知るか)
そして大河の再放送は車内だったので少ししか見れませなんだ…更に昨日のスタパ(虎昌兄ちゃん役の方ゲスト)を見逃していた事に気付いた。昨日多分その時間寝てたぜー!やってらんないんだぜ!!

…今TVからラグズ(鷹)が滑翔した時の効果音が聞こえたと思ったら北大路様が 倒 れ た … !!
何かもうこの思考がやばいから寝たほうがいいんじゃないだろうか…否!今日こそはお返事するのだよ!幸い腕上げなければ肩の痛みもそんなでもないし!
というワケで拍手のお返事参ります!



●21日23:47頃の御方
うわわ…!多分全部同じ方ですよね…?というワケで全て同じ方という考えで参りますスミマセン違っていたら…!!
何やら拍手絵全部見ていただいたようで有難う御座いますー!!パケ代無駄にする勢いでへちょくてスミマセ…!
虎昌兄ちゃんも格好良いですよねー!流石は初代というか…!私的には小幡信貞さんも浅利さんも捨て置けないのですが!申し訳ない事に武田贔屓なもので徳川は見事興味の範囲外という不義極まりない輩なのですが…orz
馬場さんも一々素敵エピソードには事欠かないですよね!芋虫とか宝燃やしたりとか長篠での最期とか…!!
お、おや…?高坂何か酷いお話とかってありましたっけ…?いやぁあの慎重さとか迄大好きなもので…!うちの高坂はこんなんですが…!(イタタ) 
ではではー!コメント有難う御座いました!!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]