忍者ブログ
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき知って思わず御飯吹き出しそうになった。親近感!(失礼です)
猫舌です。悲しい位に猫舌です。一回でいいから熱々の湯気立ったお料理食べてみたい。でも確実に火傷して御飯食べれなくなる…!!(アイヤー)
そういや昨夜友人画の勘助がメールで送られてきて、テンション高すぎて寝付けませんでした。す、すげぇや…!!
素敵髭ー髭大好きだよ髭!キュンキュン!

さーて、今日は面白いもの発見したのでそれの結果を貼り付けようと思います。
先ずは私っから。

脳内メーカー

cd64fe7f.gif

秘密と嘘で悩みが塗り固められております。何これ。何でだ。人並みの悩み事もないんですけどねー。
で、もういつものことなんですが、四名臣行きますえー!ヒャホォォォォォ!!!

7b600019.gif

休みたくて仕方無いんだろうか…。お忙しいようで。
でも御館様への(?)愛と悪意があって、更に根底に嘘がある辺り笑える。流石高坂です。

dc627340.gif

お前いくら赤備えだからってこんな嘘で真っ赤にならなくたって…!!褒めるところ!?褒めるところなのコレ!!?
で、若干悩みと謎。青少年ですね。でも嘘ばっかりですね。(黙れ)

69c2a88e.gif

悪が嘘で塗り固められている…!!(爆笑)
内藤さん滅茶悪人ですやん!私とか高坂なんて軽く凌駕する悪人ですよ!ももも萌えるー!(末期)

cd3d7870.gif

アッハッハッハッハッハッハーーーー!!!!アンタは直江兼続かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ちょ、ば、馬場さーん!愛してるーーー!!!愛一色だよ流石四名臣の唯一の良心だよ…!(どんなですか)
いやー…馬場さん面白いなー…まさか愛しかでないなんてさ。他の三人がとても悪者に見えてくるよ。底意地悪そうだよ。特に内藤。嘘と悪ってアンタ…!!

話は変わりますが、今日アップした山県殿ー。を描いてる時に天野月子の『A MOON CHILD IN THE SKY』を聞いていたのですが(花冠が聞きたくて)、ちょ、やっとこさ穴山殿のイメージ固まってきたぞーい!!やほー!!
うわぁ…何か、曲聴いててキャラ思い浮かぶとかどんだけー。どんだけ馬鹿なのあんたー。
なので、後でキャラ起こしに落書きに走る予定。
そういえば昌次まだだなぁ…勝頼様ご一行も描きたいんだよなぁ…いっそ期間延長…とか…(駄目すぎる)

そういえば次の日曜日に豆さんと時代屋行ってきます!着物で!
でも私薄物持って無いんですよね…7月ってもう流石に単じゃ暑いですよね…6月でももう既にツライっていうのに…!
うぉぉぉぉ…そしたら浴衣しか無いぜー!浴衣然としたデザインじゃないにしろ何かな…。
……着物好きなプライド高そうなお節介なおばさん達に後ろ指指されそうな格好でゆきます。腹を括るぞなー。丁度蝶々が入った柄の黒地に青系のお浴衣を注文してあったのでー。やっすいよ!4000円くらいだよ!でも青い帯締め探しに明日暇なので旅に出ます。丸ぐけってこの時期おかしいもん、ね。よーしパパ頑張っちゃうぞー。
うわー着物で出掛けるなんて行ったらお犬様に怒られそうだ。アッハハ。

では拍手のお返事で御座いますー!有難う御座います!


●18:28頃の御方
そ、そんな恐れ多い…!大好きと言って頂けてとても嬉しいです!(照)(きもい)
私も大好きです!武田良いですよね武田!最早信者の域に達しそうなくらいです。というかうちなんぞにそんな暖かいお言葉を…!!ひぃぃぃぃ勿体無や!でも有り難や…!
はい!ご期待に副える様に日々精進して頑張ります!モリモリ頑張ります!!
ではではー!嬉しいお言葉有難う御座いますー!!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]