忍者ブログ
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右腕の痺れが取れないので、絵も描けずにドットぽちぽちやってた土屋ですー。
高坂のバナーでウケ狙ってみた。でも多分空回りでドン引きされる予感。アッハッハ!

今丁度某番組で花君ドラマの役者さんが出ていて、思わず公式サイト覗いてみた。うん。やっぱりサブタイが((
み…っ水嶋さん何あの髪型…ッ!!笑っていい??笑っていい??てゆか姜さんも出演だなんて聞いてないぞ!しかも姫島…オ、オスカーってあの糸目の料理上手な緑の騎士さんですか。(ジャンルごちゃ混ぜ止めて下さい)
それにしてもまぁ…カブトにサソードにクワガライジャーにボウケンレッドって…それ何て超英雄時間!?ねぇ富士…!!ねぇねぇ…!!
…見るべきかなぁ…好きな役者さんには事欠かないキャスティングです。特撮馬鹿ですよ、えぇ。
序でに、大河の福島彦十郎役の人もキャスト表にいた。にへにへ。(きもい)
昨日あの後録画した大河見返してみて、自らの腐ィルターかけっぷりに吃驚した。というか台詞うろ覚えですからね。そりゃぁ間違えるわ。でも未だ直さぬ。
で、見直してから昨日「山県アップにした意味が解らーーーん」といってたシーンを理解した。
あれ只たんに「家政婦は見た」的な人物ってだけか…!!そうかそうなのか…やっべぇ寅王丸様駿河行き!?ちょ、あの人(勘助)勢いづいて太郎様にも何かやらかすんじゃねぇの!?…兄者に相談しなきゃ…!!という流れか。
前もそんなん無かったでしたっけ、山県…そうか…悦子か…


そういえば、携帯サイト…友人から「何で素材サイトリンクしてないん?」と聞かれたのですが、全部自分で手作りです。変な所で頑張ってみた。というよりは素材屋さん回る精神力が無かったので(沢山見て回るので決行時間くっちゃうんです)、簡単なのなら自分でやるぜーという変な精神です。えぇ。
トップページの画像も庭で咲いてた薔薇写メったのを加工しくさりました。
暇をみてポツポツ作ってみよう…何か知らんが携帯サイトを無駄に改装したがる人なので…(全くだよ!)

あ、右肩なんですが…
…や、痛い話苦手な人は此処で引き返してくださいませー!!多分苦手な人は苦手。
結局病院には行っておりません。嫌いなんだ。
んで、昨日夜中に一端自分で押そうと思ったんですけど、深夜に何か変な事やらかして救急車ーなんていったら非常に診療費が高いので(深夜加算なんて糞喰らえ、だ!)、今日の昼間に痛いのを我慢して腕ぐるぐる回してみた。メッチャ痛かった。でも何ともならなかったので、おばさんに激突されたのと逆方向にグイーと押してみたのですよ…!!
肩から「ゴグっ」て変な音出たーーーーー!!!
え!?何これ!!若しかして嵌った…!!?治った…!!?うっそ凄いじゃん病院行かなくてすんだぜヤッホォォォォォォォ!!!!(馬鹿)
…うん、自分でも馬鹿な事やったなぁって思うけど、治ったから問題なし!いや、未だ痛みは引いたのに痺れが若干残ってるんですが…まぁ明日には治ってるでしょう…治ってるといいな…
それにしても本当に近頃踏んだり蹴ったりだなぁ…体調崩したり肩脱臼(?)したり…んで、一端治ってたリンパ腺の腫れが復活してるし…orz
肩大丈夫でも結局病院に行く羽目にならないよう気をつけます。病弱ではないんだ。自己管理が出来て無いんだ。
念の為早めに就寝しますー。何だかな…

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]