忍者ブログ
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝8時っから浦ちゃんに萌え殺されそうになった土屋です、こんばんはー。
ちょ、も、ヤベェェェェ!!何あいつ…!というか龍と一緒の時の言動が凄い可愛いんですけど…!おい!そんな詐欺師キャラだなんて聞いてない!龍が浦と金に懐いている理由がそんなに単純な事だったとは…
………ん?待てよ?動物扱いって事か…?(………)
それにしても本編といい予告といい桃と浦の引っ付きっぷりはどういう事じゃ。萌えろっていう事ですね小林女史!了解です!萌えつくされてきます!(待て)
金もな、男前だよな…結婚云々のくだりで可愛くて仕方なかったです。
そして劇場予告で真田幸村らしき人物出てて複雑な気分です。あの人かー…(諦めろ)
それにしてもデネブ…!じゃなかったゼロノス…!!皮の中の人伊藤さんかよーーーーー!!!道理で!道理で土屋が弱いわけですよ!(平成単車乗りで大抵好きキャラが伊藤さん演じるキャラという人)
きぐるみとかもう…ね!それにしても今回の敵イマジン…ウサギとカメ?亀はもういるでよー。でも可愛かった、頭足り無そうで。(酷い言い分だな)


さてーそれでは大河の感想に参りますー。
やーやー日曜日は本当に素敵番組ばかりで参ったねーどうも。
それにしても我が家だけでしょうか…電波悪いのか知らないですけ画面が荒れている…教育の方も荒れている…民放は大丈夫なのに…!!

早く髭に慣れねばなー。その自信たっぷりの鼻っ柱へし折ってやりたいよ御館様!貴方がさっさと落ち着いてくれないと両職が…!両職が…!!(やっぱりそっちか)
信繁の格好が一々爽やか過ぎる位爽やかでキュンとしてしまうのです。毎回毎回…!
クレジットで教来石さんが馬場信春になってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!そして久々に源五郎と源四郎の名前が並んで出てきてうきうきです。でもな…うん…やっぱり居ないじゃないか…orz

三条ー。と御館様が一緒のシーンて懐かしいですね。それにしても…こう…御館様…その…元の御館様に戻ってぇぇぇぇぇぇぇ!!!信虎様より性質悪い気がするよ今の御館様…!!
四郎お宮参りー!うわーい!!目出度い!
…寅王丸…久々に名前出てきて一安心です。禰々…
板垣殿が何だか満隣殿と何だか仲良さ気で何だか意外でした。そして何だか勘助若返った…?何か顔がスッキリだ。髭…かなぁ…髭が薄いのかなぁ…爽やかめに見えるという謎。
そうかー満隣殿も四郎派かー。何だか…なぁ…複雑だなぁ諏訪…

大井夫人お久しぶりだなぁ…それにしても寅王丸の可愛い事…!ちょ、チビっ子特有の声とか堪らん…!(危ない)
てゆか「いいえ」とか可愛すぎるだろ畜生ーーーー!!!真っ直ぐお育ちのようで…ほんわかした。そしてちょっと悲しくなった。(おばあちゃんめ)
………駿河に行かせるのかー。本当に信虎様が以前己にしようとしていた事を、血は繋がってなくとも甥に強いるとか…もう…少し省みたらどうですか。己に起きていた事を。
意味解らず山県のアップになりましたぞー!心の臓が口から飛び出しそうでした。
お。駒井ーそうでした甲州法度の草案作ったの駒井でしたー。
そして何この可愛い二人組はよぉぉぉぉぉぉぉ!!!
駒井がちゃんと先輩っぽい…!あぁぁ可愛すぎるどうしてくれるの馬鹿ー!背景にお花が見える気がします。
駒井…!私萌え死にそうです何あの会話…!お二人とも御館様好き過ぎるだろう…!何か駒井が少し寂しげで…高坂は普通に興味津々なわんこっぽいし…!!あぁぁぁぁもう本当に無理!死ねる…!!まさかこんな萌えるシーンが用意されていようとは…思ってもいなかったぜ…!ひぃぃぃ…
…ちょっと腐れた見方もしちゃいますよ。時間がどうのこうのとかそういう駒井の発言。…ほら、相手があの高坂ですもん。加えてあの寂しげ笑顔ですもん。

駿河ーなんか奇妙な画面分割っぷりですね。漫画のようだ。
そして普通に勘助が外交官やってますね。義元の機嫌損ねるって解っているだろうに…いや、でも他の人は今川家の皆さんに言いくるめられるかも知れないのです…か…?そうかなぁ…大丈夫そうだけどなぁ。(それをいったら主人公成り立たないよ!勘助好きだけど!!)
そして案の定義元様機嫌悪いし…!扇子で眼帯ペシペシしてるし…!そして矢張り寿桂尼さま可愛いなー。
あと、義元様の台詞に悉く納得した。よくぞ言ってくれた…!!(えぇぇ)

禰々ーーー!!禰々ーーーーー!!!
思い出したら悲しくなってきた。大井夫人が溜息つきたくなるのも解るってもんです。
……後継者のお話になった時に、思わず義信のこの後に思いを馳せてしまってへこんだ。何だか…本当に…切ないなー…義信…
とかしんみりしてたらギャァァァァァァ!!!飯富兄弟+太郎殿って何これ!やはり泣けって事ですか…!!?義信事件連想して思う存分泣けって事ですか…!!虎昌兄ちゃんだけじゃなくて、源四郎が一緒にいるっていうのがミソですか。あぁぁぁ…
山県図体でかいなー。虎昌兄ちゃんが凄い可愛く見えてくる。もう既に後継者云々の諍いがあるっていうのがもう耐えられない…泣きたい…というか先ほどから画面がぼんやりしてるのですがねー!(弱!)

ほんぎゃぁぁぁぁぁぁ!!また可愛いの2人出た…!文官?…文官…??(何か違うねぇ)
童の喧嘩に親が出てくると…っていう台詞は見事に皮肉ですね高坂。ナチュラルに皮肉ですね高坂。流石高坂は源五郎でも高坂ですなー。(高坂高坂五月蝿い)
脚本家さんやってくれるぜ!でも此処まで素敵シーンやってくれるのに工藤がいないのは何でなんだぜ…!いたらもっと素直に萌えられたのに!
ばばばばば馬場さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!
ちょ、髭…!髭…!!髭ェェェェェェ!!!オババババ…本当に今回は家臣好きには堪らんですね!飯富兄弟やら駒井と高坂とか馬場さんやら…!!画面が荒れてるのが非常に悔しい…!
板垣殿やっぱり格好良いなー。いきなり出てきて吃驚だよー。
四郎様贔屓ですって四郎様贔屓!勘助ー私もだよ勘助ー!!おそろi(黙るといい)
本当に…こういう周囲をきちんと把握して、更に諌める事が出来る方がいなくなってしまったらと思うと…悲しいなぁ…

雨ー雨ー。真理は俺の母親になってくれるかもしれn((急にφネタやめろ
何か寂しいなー勘助。でも太吉の表情とか…本当に悲しくなってくるよ…いい人だ…太吉…!
勘助ー!ぶっちゃけちゃったよ…「天下をとらせてみたい」とか本当に止めて頂けませんか。思わず泣いちゃっただろー!勝頼様関連…引いては武田滅亡関連の話には本当に弱いんですよ…ちょっと異常なくらいなんですよ。

って泣いてる場合じゃない…!寅王丸…!!もう行ってしまうのか…早すぎるよ…!!「おばばさま!」って…あぁぁぁぁ…貰い泣きです…あの後姿とか見てられない…
今回は何事ですか…!?悲しいシーン満載で更に萌えるシーン満載てどういう事ですか…!!
って重要なシーンでテロップーーー!!
そうかよ、知ってるよ映りづらいのなんてよー!よりにもよってブラック晴信降臨シーンでよー!「胸三寸じゃ!」…本当に信虎様と同じ言動ばかりじゃないか…似た物親子め…!(えぇぇ)
諸角殿の「同じ道を歩む」云々が非常にグッサリきます。…あ、甘利さん…!未だに勘助嫌いは直っていないのですね!何か変な所で安心した。(うわ)
「勘助はどうでもよい」とか何気に大井夫人も酷い言い分ですね。ちょっと笑ってしまった。

おぉぉ草案完成おめでとう近習二人…!!
と思いきや駒井!格好良いよ駒井…!!まさか今回そんなに見せ場あるとは思ってなかったよ駒井…!!いつも空気の扱いで、画面に見切れてた頃からは考えられないくらいの見せ場…!!
駒井が口を開いた時の高坂の驚き顔が可愛かったっていうのも軽く忘れそうになるくらい素敵だよ駒井…!
下手すりゃ今の御館様じゃ斬られてもおかしくないなーと思った。…でも本人も命がけだよなぁ…御館様もまた同じ条件で裁かれてくださいね、なんて。自分の命と引き換えにしようとも、どうにか今の御館様に変わらないでいて欲しかったのだろうなー…シンミリです。御館様愛されてるな、いい家臣ですね。健気過ぎるよ…!大好きだよこういう主従…!!
でも、御館様が提案すんなりとのんで下さって、更ににっこり笑って下さったので安心した。凄い安心した。如何せん私も武田に対して妄信的過ぎるわい。

相木さーん!え!?志賀城攻めの話題出たよこれ!笠原夫人こーい!!そして小山田の出番だぞーい!!
というか今回真田夫妻出番これだけ…?これだけ…?駒井の出番多かったから許せってか。うん。許す。(このやろうめ)
四郎様のお顔が…御館様に似て慈悲深い…そうかな!勝頼様の方がお顔整ってるんじゃないかな!勘助ったら本当に御館様盲信してるんだから!(黙れよもう)
それにしたって予告だけで泣けるってどういう番組ですかこれは。
板垣殿が自責の念を感じているよ…このシーンだけでこうぐわっと涙が…脆い!脆過ぎるぜ私…!!
あ、がくときた。宇佐美はいつから出ますか宇佐美は。緒形さん…!!
でも私的には「志賀城もう次回で終わり!?」と思うと残念かもしれない。あの生首並べたり人身売買する戦だもんな。結構じっくりやってくれると嬉しいです。黒い所だからこそ。
ついでに笠原夫人と信有の出会いも思う存分描いてください。美男美女!てゆか美瑠姫…!(馬鹿!)

紀行ーーーーー!!!!
な、何此れちょっと高坂の特集だなんて聞いてないぞ!!まさかそんな…!よーしお姉さん今度旅行行く時にプランに入れちゃうぞー!と思いきや別に屋敷跡とかは解らないのですね…せめて石和八幡は…orz
うん…いいよ自分で調べるから。

ふぉぉぉぉ…!今回はしっかり萌え充填出来ました!主に側近共の!!
あ、肩ですがまだ…治らない…ちょっとやはり自分で押してみます。えぇ。
んでは今日はこれにて!

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]