忍者ブログ
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猛将伝追加新キャラが小次郎とガラシャだそうで。
うわーーーい!!明智!細川!!忠興!!!
……と思ったら"細川"ガラシャではなく只の"ガラシャ"なのが気になります。魔女っ子ロリータなのよりも、"明智光秀"の娘ではなくて"良家"の娘という表記が気になります。

…………気にしない方がいいよね!

あぁぁあと二人かー小次郎キャラ化は嬉しいけど捏造ステージばかりなんだろうな…それより武田と伊達増やしてくれ、切実にーーー!!
…これで残りの二人までもが復活キャラとかだったら軽くへこみます。問答無用でへこみます。肥ならやりかねない…!


そういえば今日設定の絵を3人アップしたのですが、
画像枚数が携帯サイトの鯖の容量を超えました。orz
何てこったい!まだ2,30人しか多分アップしてないんだけど…!ちょ、怖!怖ぁぁぁ!!!ファイルサイズは画像荒れない程度に落とすようにしているというのに…!くそう…!!
しょうがないのでちょっと小細工(ともいえない)したのですが…大丈夫かなぁ…まぁでもさっきも確認したし!大丈夫大丈夫!
近頃ペンタブで直接描いてみたりしてるのですが、どうにも難しいなー…線が…只でさえガタガタの線が…orz

今日久々に銀さん見たよー。先週で紅桜編終わってたんですね、あとで纏めてDVD見ます。
というかTVつけたらいきなりED曲+紅桜編の映像で時間間違えたのかと錯覚したよ…畜生幼少桂可愛すぎる…!高杉もちまくて可愛いです。今もちまいとか思っても云わないよ。
本編も相変わらず阿呆で…!ちょ、退なんでテニス…!まだまだだねとか云っちゃってんじゃないよ馬鹿!てゆか武蔵の人もしかして跡部ですか。跡部パロなんですか。アッハッハ!!今の本誌を見て怒り狂ってる私ですけどね!何「風林火陰山雷」って馬鹿ぁぁぁぁぁぁぁ!!!おま…真田でしょうが真田!真田といったら六連銭!武田といったら風林火山!でも此処でツッコミいれたらKONOMIに負けた気分なので何もいわないよ。
…じゃなくてですね。銀さんですね。千葉さん素敵だなーあの早口っぷりが好き。いつからこの人美形キャラから色物キャラやるようになったんだろう…(知らない)
兎にも角にもOPが大好きです。や、EDか?いままでEDだったんだもんね。今回だけOPなんだもんね。えぇい紛らわしい!!

TVといえば明日でしたっけ?明後日でしたっけ…?テレ東で歴史番組やるの。戦国時代の女性達の話。
確かお市とガラシャと吉乃さん…?信長様があの人なのが嫌なのですが…というか武田ないんですか武田!諏訪御料人とか禰々とか三条とかどうですか!(何とかの一つ覚えのようだ)
とりあえず忘れないように頑張ります。アラームかけとこ。(そこまで…!)
今わたしたちの(以下略)見てるのですが、山県の人出番少な((
じゃなくて水嶋さん出番少ないよー眼鏡眼鏡!!山県の人は今川のオマケでいつもいるんですもんね。何だかんだで。
それにしてもこのドラマ不完全燃焼だなぁ…上手くまとめたようで何か…もにょる…何でだろう…まぁいいか。


では拍手お返事ですー。



●お犬様

ごめ…!お返事遅くなって御免なさい…!爺や萌えだけで許して…!!(馬鹿)
アッハッハッハッハー矢張り来ましたね!
御免なさいーあの時はマジで。着物着てあのお店行くのは恐怖なんですよー。
お詫びといいますか何と云いますか…今年は出来たら皆で祭りでも行きましょうねー。浴衣で。着付け難しくて血反吐吐きそうですけど…orz
というか頼んだ浴衣が色間違えて届いたようでしょんぼりです。ピンク~紫ってそんな馬鹿な^^
ではではー!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]