忍者ブログ
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘘です。豆さんと時代屋やら神保町やらいってきたぜー!久々にラクーア行って、今日の電王で七夕のお菓子売ってたロケ地(ラクーア内)を教えてもらったよ!ほ、本当だ…!デネブの幻影が見えるー!(馬鹿)

先ずは単車感想。
ウウウウウウウラ久々の出番じゃーーーーー!!!祭りじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
そしてデネブは何処からキャンディー出してるんだよ…!お姉さん吃驚だよ…!!
そしてあの三人引っ付きすぎでハァハァした。可愛すぎる…!皆可愛すぎるって…!!
あのきぐるみ金のお子様構い方が可愛すぎてキュン死にそうだった。でも浦が一緒だなんて…!私に対する挑発だろう!そうなのだろう…!!何あのどつき夫婦漫才…!!ああいう二人組って凄い好きなんですよ…!
久々に「釣られてみる?」が聞けてにやにやした。
それにしても零らいなー!!浦じゃないけど「電車じゃない」よねもう…!的確なツッコミしてくれて有難うー!!
あと、あの課長と田中が可愛かった。何あの人たち…!!
そして来週ですよ来週ーーー!!三木さんかよ!!畜生あの声で馬鹿王子キャラですか!頭が高い!(爆笑)
来週も楽しみじゃー!


そして時代屋での収穫。↓
88.jpg

勝頼様の旗印に御館様の旗印に内藤ストラップに武田家当主の説明本に武田滅亡の小説に武田菱のシール(三代目)…あとウラの缶。(何か違うのありますけどー!!)
ふぅー満足じゃ!
でも、本当は四名臣のストラップ+旗印をコンプリートする気だったのですが…馬場さんと山県の旗印がなくてだね…内藤は信幸兄ちゃんと一緒のだから有ったのですよ。うぅー。まぁお金ないですしね!諦めました…
羊羹旨かったです。(食欲の権化)
あの武田家当主の本なんですけど、消費税が3%の時の本だったようなのですが平積みされてた…!出版年見たら1988年だった…武田ブームの時かー。しかも作者さんが「武田二十四将伝」の作者さんだー!!イッヒヒ!
あ、ウラのカンカンはガチャガチャなんですが、「金でたらあげるねー」と豆さん(金好き)に云いながらゴチョーと回したらまさかの浦ちゃんゲットーーーーーー!!!おぉぉぉぉぉ運を使い果たしたー!!凄い嬉しいー!!今日は浦記念日!(馬鹿)
いやー友人から浦ちゃんのキーホルダー2種類頂いちゃったのですー!嬉しいなー!!早速ロッド持ってるバージョンをいそいそと携帯につけてみた。カ…カオスだ…!!

んだば大河感想行きますー!!
いったがっき殿ーーーーーーーー!!!!!
かかか格好良いで御座るーー!!あぁ…あと2回…orz
おぉぉぉぉぉ未だに馬場さんの名に慣れない…!って直江実綱きた…!西岡さーーーーん!!!

さきかたしゅう…!!さきかたしゅう…!!(バタバタ)
芦田+相木のドマイナー衆が何か可哀想だよいじめないでよ…!!カピ様黒いよ…!!
甘利さぁぁぁぁぁぁぁん!!虎昌兄ちゃん…!何か板垣殿が足りない…orz
「無用じゃ!」ってそんなにキツく当たらないで下さい信繁に…!!勘助はスルーしろってか鬱陶しいのかそんな馬鹿な…!!
おぉ…何か村上家臣も充実気味…?武田が足りないぜー!(未だいうか)
謀略は好かん!とかいっちゃって格好良いよ村上殿…!熱いわぁ…!!格好良いわぁ…!!

長尾ー!出たこれ!若君…!!ウッププ…!
ななな何あの格好…!がくちょ…!!ぽ、ぽ、ぽふ…!何か義とか不義とかゆってるよー!凄いこっちの方が正義の味方っぽい…(笑えない)
美形なんだけどなー。何かゲームっぽいくらいに現実味ないんだけどなー…やはり演技…?演技が笑えるの…!?琵琶弾いてるのとか滅茶苦茶美しいよ…!!でもギターじゃないよ…!!
何ーーー!!?何ーーーーー!!!?何ィーーーーーーーー!!!!??
立ち上がったら武装してるし何か急に刀振り回し始めたしシャキーンだし…!!…何を目指しているのだ…

お、相木さーん!内応に見せかけて間者ですか…が、頑張れ…!
それにしても村上殿の体制がむちょっとしてて可愛いです。相木さん凄い演技だよー迫真の演技だよー。少しは本音も入っているといい。その位の黒さがあると凄い好みです。(そうかよ)
本当に駆け引き苦手なんだろうなー村上殿。真っ直ぐ真っ直ぐで。

おぎゃ!恐怖の志賀城攻め…!始まりおった…!!
ゆゆゆ幸隆殿ー!幸隆殿が「御館様」云うた…!おぎゃー嬉しいー!!
って今度は平蔵来たよこれ。胡散臭いのです。御免ね平蔵。春原が単純で可愛いずらー。てゆかこんなあっさりネタがバレたよ平蔵…!相木さん頑張ってるなー。矢張りこの人の胴巻が好きだ。可愛い。三角ー。
「そちは誰じゃったかのう」ってそれ2回目…!2回目だよ相木さん…!!そんなに平蔵覚えづらいのですか…!!
ひゃぁぁぁぁぁぁ評定お久しぶりですこんなメンバー…!かかか格好良いー!燃えるーーー!!!
御館様が物凄く勘助無視しておりますね。あからさま過ぎます…!
「武田に刃向かうは討死」…ですって。どれだけ傲慢なんだ御館様。いい加減にしたまえ。

大井夫人…流石によく解っておりまする。悲しいなぁ奥方達も…
とかシンミリしてたら両職きやがったーーーーーー!!!あの「若殿」が…とか「我等が然様にしてしまったのじゃ」とかもういい加減にして欲しい。御館様の馬鹿…!!なんか…老夫婦だよな…(落ち着けーーー!!)
諸角爺ちゃん可愛いー!一気に場が和みます。
だーから御館様…!「甘利」の言い方が信虎様チックでいやんです。おやめくだされぃ!!
…黒カピっていうか暗黒カピ。
甘利さんが勘助に…!軍師であろう!そうだよ…今こんなに主君に厭われてるっぽいけど軍師なんだよ…!策の通らない軍師って何か悲しいなぁ…どうなのよ今のこの状況…orz
「なーにーをーぅ」とかちょ、笑っていいですか…!(笑う場所じゃないよ!)
今貴方がそんな状態だったらそりゃぁ逆らうものも後を絶たないと思います。今この状況で力見せ付ける=虐殺ってどうなの。
って勘助が何か真っ当な話してたのに御館様が一括しやがった…!
そしてその強攻策に賛成する信有…うぅん何か見覚えのある構図だ…今年の冬に…御先代様のときに…

勘助に酷い命令しておりますよ。出たよ三千の生首見せしめ…orz
流石にグロくはないですね。白い塊がいっぱい並んでるだけ…?おかしいなー槍先にひっつけて見せしめにしたんだとばかり思い込んでた…(そっちのがグロいよ馬鹿)
か…笠原さん…の…叫びが…
信有…お前何その悪人笑いは…!山賊みたいな物言いしやがって…!!
そして信有と笠原夫人の出会いが軽くホラーな件について。というか美男美女やっほーーーーーい!!

幸隆殿姿勢がシュっとしてて格好良いずらー。相木さーん。そんな所でうっかり喋って大丈夫ですか…!?
幸隆殿のいう通り恐ろしい人です。あ、よかったー平蔵いなかったんだね。「わしもそう思う」って言い方すら大好きです幸隆殿。
ほんぎゃース!美瑠姫ー美瑠姫ー!小さい頃の姫も凄い可愛かったですよね…「生きておったか…自害もせずに」っていう相木さんが何か好きだー。
勘助…お前…水差し出したけど…そりゃあ手も振り払われるよ、な…orz
心情を考えたらどうだい。ちゅーか小山田!小山田大好き!!黒いけど大好き!
真田夫妻が良心の塊っぽくて癒されるー。信有の髭に慣れられぬー。「あの美しい奥方は」っていうかお前も充分美形…っゲフゲフ!
…此処で由布の話を出すかー。うん。まぁ順当なんだけどさ…笑い声やばいよ…!!普通に悪人じゃん!!

両職ーーーーー!!!貴方がた二人で話し合ってると異様に泣けてくるっていうか…何か本当に萌えより先に悲しみがどどーんと…!!orz
御館様…そんなガタブルしおってからに…!!「戦に負けることが恐ろしい」ですか。そりゃか恐ろしいですけど…家臣失うとかも怖いけど…その調子じゃぁ戦ではないところで家臣がいなくなっちゃう、よ…?早く前の調子になってほしいなー。そんなに増長めされるな…

か、変わった…!!紀行の曲変わった…!か、格好良いなぁ津軽三味線…!!燃える…!!
…あれ?小山田だ…じゃぁあの以前出てた小の字誰だったんだろう…(無知すぎて恥ずかしい)
…………諸角爺ちゃんだったのかな…!!は、恥ずかしいーーーーー!!!

では本日はこれにて!本読み漁る!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]