忍者ブログ
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先ほど尼で頼んだ本の代金払いにコンビニに大雨の中行って来たのですが、何かφ好きには堪らないもの発見致しましたー!!(ジャンル違う!此処特撮サイト違う!)
こんなん↓

913.jpg

うわーーーーーい!! カ イ ザ … !!
何か913なのに持ちモンスターがいるよ…!龍騎かよ…!と思ってストーリー説明があったので読んでみたら、はちゃめちゃパラレルで笑いました。ミラーワールドて…!クウガとギルスとカイザが悪の仮面ライダーとして龍騎達を強襲って…!!うぉぉぉぉい!五代くんも葦原さんもそんな…!そんな…!!…いや…913は善とはいえないけれど…(もごご)
雅人とか勇治くんとかね…!本当にカイザのこの二人の対比が大好きな土屋です。語ると長くなるのでやめます。あの作品についてはノンストップです。武田並…いや其処までいかないですけどノンストップです。
そう…で、モンスターなのですがワニだそうですよ。そういえばそろそろ手塚さんのご命日ではないか…ライア…orz
ってズレた…で、そのワニさんの台詞が「我が怨念、その身に受けてみよ!」で思わず関ヶ原な大谷さんを思い起こして一人寂しくなっておりました。な、何だよ格好良いじゃないかワニの癖に…!紫色だなんてベノスネーカーと被ってるんだよー!!イライラするぜ…!(特撮ネタやめなさい)

あー…何だか先ほど母上がお酒を徐に取り出したのですが、何か…そのお酒が…某様宅で話題に上がってた日川のアレで…!!ま、昌恒ーー!!三日血川ーーー!!(落ち着いてください)
思わずお酒飲まない私が量にして50ccくらい頂いてみた。そして酔った…orz
うぉー!普段飲まないからどんな酔い方かいまいち解ってないのですが、とりあえずテンション高いです。駄目過ぎるー。いい年してコップ一杯も飲めませなんだ…orz
…こういうのって慣らそうと思えば慣れますかね…?このままお外で飲めないままってのも社交性にかけるぜ…!(元からそんなもんないじゃないか)
うぃー…なので文章多分滅茶苦茶です。御免なさい。更に913のダブルパンチで確実に今おかしい人です。

あー…酔っ払う前はお絵描きしていたのですが、拍手御礼絵なのですが…な、何か気に食わないので書きなおそうと思います。というか皆無愛想すぎて吃驚だ。人選を間違えた。(例:上杉景勝)
なので没は没なりに日記にでも今度アップしますね。ペン入れまでしたのに…orz
今TVで「ないものはつくるしかない」とか歌ってるCMやってて、ドマイナーに対するあてつけかと思いました。どうせそうですよ…!ないものは作るしかないんですよ…!描くしかないんですよ…!!チクショウやってやるー!!


………あ…駄目だ…本当に酔っ払ってる文章だ…すみません恥ずかしいのでコレにて終了です。ヒー!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]