忍者ブログ
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無気力人間土屋です。やっべ、今日此処に書けるような出来事皆無!凄すぎる…!!
とりあえず、富士に出てる水嶋さんがイッパイイッパイすぎて可愛くて憤死するかと思った。初めてのボーリングなのに5回家で投げたことがあるとか意味解らないぜ!
山本さんがサソード色のボールを選んだよ!とかわけのわからない盛り上がりを見せる我が家です。いい加減にしろ。
それにしてもみっちーとたにはらさんは何であんな仲良しさんなんだぜ!一々抱き合わんでくれ!叫んでいいですか!馬鹿!畜生!!腐女子をなめるなよ!!(おーい)
こんなグダグダな進行なのにもえをありがとう。……あー…FEあとでやろう。(何処で連想したんだお前)
そんなこんなでTV話だけではなんなので、バトンを…頂いて参りました。
というかもう回答遅れましてすみません…!おっそい!!おっそいんだよ私…!!
そして恐れ多い感じで…!あわわわわ有難う御座います…!!


『相互様バトン』

■かっこいい
*高松さま
いつもお勉強させて頂いておりますー!
「賢い」と凄い迷ったのですが、デザインとかお人柄がもう…!!

■可愛い
*ややさん
毎度ご迷惑おかけしております…!(反省しろ)
絵も勿論なのですが、ご本人様もめちゃくちゃ可愛いお方でした!

■変態そう
*私以外に誰がいるというのだ。
豆さん…此処で御名前挙げていいですか…駄目ですか。(コノヤロウ)

■純粋そう
*万里さま
作品ほのぼのしていて透明感もあって大好きです!!山県殿…!!

■賢い
*闇葵さん
いわずもがな!といいますか…!
情報量が半端ない上に色んな分野の事もご存知で尊敬です!!
*山本さま
小説も勿論なのですが、武将列伝の細かさがもう…!凄すぎます!

■若々しい
*灯弥さま
作品は大人っぽくて知的なのに、日記が面白くて若々しくて大好きです!
*野沢真さま
日記を見ていてそう思います。(お婆ちゃんめ)
それなのに絵や漫画にセンス溢れてて凄いです!!

■大人っぽい
*ariさま
絵の鼻血を出しそうな(やめなさい)綺麗さは勿論なのですが、ご本人様のお人柄がもう…!憧れですー!!

■ここに名前が載った方はやりましょう
*そそそそんな恐れ多い…!!というか回して頂いた方々ばかりなのにそんな…!!(無精っぷりが遺憾なく発揮されております)


では拍手のお返事ですー!遅くなってしまい申し訳ありません!!


●29日 山本勘九郎様
おわわわわ…!!そ、そうですよね…!その表記で普段通っているので違和感無しに使い続けておりますが、言われてみれば洗礼名ですもんね。
黒田長政を黒田ダミアンていってるようなもんですよね…orz
本当に無知でお恥ずかしい限りですー!ご指摘有難う御座いました!!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]