忍者ブログ
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長篠頁出しっぱなしにしてるつもりだ…!!とようやっと気が付いて早速格納してきましたー。PCの方ー。
で、ついでにメインページの色合いだけ買えてみた。センス無いのはいつもの事なのです…orz

さてさて、そんな作業をしつつ花君ドラマを見たワケですが…
…ウハハハハー……orz
何だか水嶋さん相変わらずテンション高い演技が面白い事になってる…!!と爆笑したり萱嶋くんが「ラ・メーン」とか言い出さないかヒヤヒヤしてました。(いうわけないじゃん)
何か…姫島つか一鍬(違う)が面白かったです。トリック思い出したよ東大!
えーまー花ゆめは読んでた子でしたからね…一応イメージぼんやりとはあるのです、よ…そして葛藤の嵐。
中央くん役の人が大河で義信演じるんだよなーという事はハッキリ覚えていたので、目をつけつつ笑ってしまいましたぞー。うーん…父親には似てないね!よし、でも大河ーと思うとうきうきするのです。武田贔屓をこんな所で迄発揮しなくてもいいと思うのさー。

そういえば、今週土曜のスタパに板垣殿こと千葉さんがゲスト出演ですね!!楽しみですね…!!
次の週は甘利殿こと竜さんでお願いしますよえねーちけー!!四名臣揃わないとなったら両職とか三弾正に期待をかけるのですよ…!
この間虎昌兄ちゃんの中の人の時に見逃したというか…留守録すらしてなかったのです…お兄ちゃー!御免よお兄ちゃー!!蛙好きって可愛いよお兄ちゃーーー!!!(うるさい)
近頃やたらと御館様について辛辣になりつつある大河の感想ですが、愛故ですのでお許しをー!
うーむ…基本的に御館様は罵倒したくなるのですが…こ、これって…恋?(馬鹿がいますよ馬鹿が)(そもそも小学生男子か)
んー…まぁ時期的にそういう反応しか出来ない…悲しいけれど、武田家大好きだけれど…!!おぉぉぉぉ…!!(悩)

で、さっきちょろりと先日購入した「武田家滅亡」を読み始めたのですが(しゃばけやら、借りた柳生十兵衛を先に読め)、しょっぱなっから北条夫人輿入れで泣きそうになった。
氏照兄さんもいるぜ…!!景虎も出てくるっぽいので、これを機会に概略だけでも把握したいです。本当に此処ら辺からの甲相越の流れが混乱してしまっていつも挫折する…orz
折角ミラ好きの友人に景虎の事は教えてもらったのに…!!とりあえず、武田に来てたっていうのは後世の創作って事は把握した。や、友人の話とは別口で。(えぇぇぇぇ)
でも、幾ら人質としてもでも武田にいたら面白いなーとは思ってしまう腐女子イズヒア。(正直すぎる)
で、話は本に戻るのですが、何か武田に場面移ったと思ったら長坂がやたら出張っていてウキウキですよー!しかも何か…重臣達が長篠で殆ど討死して厄介払い出来た云々書いてあってな!
コノヤロォォォォォォォォォ!!!!お前ちょっと前出ろやァァァァァァァァァァァ!!!!!
…といった感じで激昂した私です。えぇ。で、あと残る高坂(いや、これは香坂だ)が唯一の眼の上のたんこぶ~という風に目の敵にしてます。アッハッハッハッハー。お前いい加減にしろ、野心家か。
そもそもこの本の裏表紙みただけで感慨深いんですけど…(うっわぁ)
今未だ序盤なので、いまいちこの人選の意味が解ってないんですけど…
とりあえず勝頼様・山県・馬場・内藤・原・真田・土屋・小山田・穴山…あと北条の旗印がドドーと。えぇぇーちょっとこれ期待していていいですか。そもそも結構前に出版された本なのですが、本屋で見事に発見しなかったなぁ…今年の2月初版だそうです。(そうかい)

そうだー長坂で思い出したのですが、跡部…デザイン大幅に変えます。宣言したぞー頑張るぞー。
や、そもそも年代から勘違いしていたという恥ずかしい事が起きてしまって…何故か二人セットで老臣だと思い込んでたぜ!どれだけ阿呆なんですか私…!!恥ずかしい…!!
あといい加減拍手絵を変えたい…!!PCサイトに至っては今御礼絵ない状態ですからね…!あぁぁぁどうしよう…忍忍…。先ずはちょっと小細工考えないと…!!無い頭を絞らないと…!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]