忍者ブログ
[1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お酒も飲んでないのに目が回りますぎゃぁぁあぁぁ!
さて、出没しなかった間は案の定廃人にでもなるのかなっていうゲーム生活を送っていましたごめんなさい。
お陰でルバイスさんも仲間になったのでニヤニヤしながら投げナイフ飛ばさせてます。何あのおっさんかわいいぞ。ていうかみんなかわいいぞ。今回のアスアドさんかわいいぞ。あの周辺の人物の具合が実に萌えるのですがどうすればいいんだー!影薄い薄いいわれてたメルヴィスだって!萌えるじゃないか!あの堅物具合は実にニヤニヤします。
今はまだポーパス族を仲間にすべく山を登る前です。めっちゃ序盤。早く帝国から出させる!やつらを!もえるやつらを!
今回の主人公よくしゃべるから個性が強くて最初「ん?」ってなってましたがおバカな男前熱血野郎で実にいいですね!何かこれ普通に面白いぞ。いまさらだけど。あと雪国でタコ野郎に遭遇したときのリウの馬鹿笑いが大好きです。

そういえば今クールで某Sさん主演の刑事物を珍しく見ているんですが、相も変らぬあの演技にニヤニヤがとまらないのと同時に鑑識さんとの仲はアレなんですか。腐狙いなんですか。と思わざるを得ないんだ。どうしようね。腐っててごめんね。ギャァァァァってさっきも声に出さず悲鳴を上げてきたところです。内心。
基本的に年下攻め好きなんだと思うよ…と思ったんだけどうちで年下ってあれだな…昌恒勝頼と甘利板垣くらいしかないな…先日PCで更新した残暑見舞いでいう高坂と内藤は百合くさいですけどね!(聞いてない)
御館様高坂とかねー。保科さんと内藤とかねー。穴山と信豊とかねー。見事にうしろ二つは今に換算すると犯罪レベルな気がします。特に保科内藤。馬場さんがちょうど中間あたりに入るんだぜ…うちのじゃそう見えないけど…保科さんはいかんせん若作りにすぎる。悲しいかな画力の問題ですが!orz

あー今CMで鋼FAのOP/ED集の見ちゃってワキワキしてきたー。ほとんど見られなかったけど、相変わらずあの作品の歌も劇伴も好きなんだ。
とりあえずmp3のデータ漁ってくる!
とその前に拍手のお返事なのであります!遅くなりまして申し訳ありません!
拍手のみの方々もありがとうございますー!!

○よちゃーんさま
うわぁぁぁぁぁ!早速の貼り返しありがとうございます!いつもあちらではお世話になっておりますー!!
えっちょっまっ1年近くとかうれしすぎるんですが…と同時に余りにも稚拙にすぎるブツばかりでお恥ずかしい限りですorz
こちらこそコソコソとサイトを拝見していたにもかかわらず、うちなんかから貼っていいの!?フォロー申請とか「お前誰だよ」ってドン引かれるんじゃないかと思っていたので、そうおっしゃっていただけて本当にうれしいですー!勇気出してよかった…!
そしてもったいないくらいのお褒めの言葉がぁぁぁぁぁ…うわぁぁぁ!や、そんな…いつももっと華のある画面にしたいもんだと鬱々としているので、そんなことを言っていただけるとは…!あぁぁしかも美形何それおいしいの?を地でいっている自覚があったもので思わず床を転げ周りました。変質者ですorz
まさかの一条姐さん…!うわわわわ初めて言われたかもしれません。花も実も~の言葉のせいでなぜか転じに転じてオネエ系にしてしまったんだぜ…あの一条さんでよければ思う存分ナデナデされてくださいナデナデ!
山県はおとなしくナデナデされるようになってくれ…!(…)
こちらこそよちゃーんさんの作品はいろいろと胸にグッとくるものがあったり人物もかわいかったりかっこよかったりで大好きなので、これからも楽しみにしています!自分の語彙のなさがこういう時嫌になりますね。どういえば伝わるものか…!
それではっ!コメント本当にありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いいたします!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]