忍者ブログ
[1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぉぉぉぉぉぉ!こっこさんのアルバム聞いてたらギャァァァァァってなって作業が出来ません今晩は実家から土屋だよ!
1曲目のサビでいい意味でゾワワワっとなってからというもの止まりません。あぁやっぱ好きだわ…Stardustがアルバム発表分で一番すきかもしれない。手の鳴る方へとかこの曲聞いてると何故だか高坂を描きたくなるんですがこれはどういう仕組みなんだ。置いてけぼりくらった系なのか。そうなのか。
ちなみに椿屋の「かたはらに」はガチで御館様だと信じて疑わない。つーか「やっべぇぇぇ御館様恥ずかしい!恥ずかしい人だウッヒャー」となるのですよ。いや歌は別に恥ずかしくないのにね!不思議現象!
そうそう。でもこのCDは妹のなんだ。実家に帰ってきて良かったと思えるものですねこれは!ついでに家族がFEの新紋章とかやってる横で延々ティアクラやってる私。オタク姉妹でごめんな!

っとうっかりゲーム話になる前に落書きなのですー。

e8dfbcbd.jpg

漸く折り返し地点が見えてきたぜ…次は豊後守でしょうか。さてマンションに諸角さんの設定おいてきちゃってるぞ!orz
今朝方保科内藤の夢を見てからというもの、高遠さん自害までの流れで悶々再開してきました。どうしてくれるの私の脳内。あぁ本当に保科さん難しい人だよもう。
暇を見てはその保科内藤の馴れ初め(うわぁ)やらを妄想してどうにか形にしたいと苦戦しているのですが、大好きすぎて無理なんだどういうことなんだ。この人たちが脳内で動いてればそれで幸せ状態なんだ。これは困った。

困ったのでゲームの話題に摩り替える。
アストラシアは防御成功しましたー。てか奪還して今必死に仲間増やしてるところです。
つーかアストラシア組がマジで可愛いんですけど!!姫様達も勿論なんだけど!姫様(姉)に恋しちゃってるほうきで戦う闘将さんも可愛いんですけど!ツンデレ少年剣士も可愛いんですけど!黒いリボンな長髪冷静野郎も可愛い!!あと文官の癖にSレンジしか使えないお兄さんも萌える!…あれだな。後者2人が一緒にいたら百合百合しいな…とか思っていた。ごめん腐ってるんだごめん。でもあの2人テンションデコボコすぎそうでニヤニヤする。何かイベントないんですか。どうなんですか。攻略本も持ってないんだウワァァァ!
とりあえず美青年攻撃はちゃんと見てきた。ここ最近のあのキラキラエフェクトには噴き出さざるを得ない。
どっかに文官+剣士のほのぼのは落ちてないですかー!(…)
あと某書を守る一族の次期族長予定のお兄さんにうっかり20万ポッチつぎ込んでしまった私を誰か笑ってくれ…お前本当にああいうキャラに弱いな!あぁもう今回素敵キャラ多すぎてパーティ選出マジで困る!!
じゃぁちょっとまた寝る前に進めていきます。

そしてこんな状態なのにまたもや拍手くださった方々有難うございます!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]