忍者ブログ
[1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついうっかり買出し途中にブコフに寄ったら(最初はFE新紋章の相場見ようとおもって…)、うっかり幻水ティアクライスを購入していたんだ…!どういうことなのかな…!
ゲームを始めると本気で廃人化するので、今からヒヤヒヤしています。
一応現時点では信濃集合絵と背景頑張ろうとしてる奴が描き途中なのですが、何をとち狂ったか暑中お見舞い的なものまで描き始めましたよ!何て集中力のなさ!
しかも一番進んでるのが今日描き始めたやつだっていうね。もうね。どうしたんだろうかここまで描き途中ばっかってのも中々ないよ…来週帰省した時に時間が余るので、そん時にでもバババっと出来たら嬉しいです。

で、さっきまで花火見に友人宅に押しかけてましたー。1時間くらいしかやらなかったのが残念ですが、途中からDS起動させてた駄目人間がここにいるよ!
とりあえず現時点ではジェイル可愛いよジェイル…ってなってます。少年とおっさんが可愛いゲームである。きっと。や、まだマリカ?が加入したくらいという初期も初期なんですがね!
何かこのお兄さん今後悪い方向に転びそうだなあとか、前~中衛で回復攻撃両方できるタイプのいいお兄さんは出てこないですかねー。とか考え中であります。
毎度毎度好みがそういうタイプでしてねー。
じゃぁ恒例の(?)RPG的武田パロでもやりましょうか。痛い子なのはいつものこと!
山県が前衛で力と速はあるけど命中低い子。多分火属性。
馬場さんも前衛かなぁ。力はあるけど速がそんなんじゃなくて攻撃がターンの最後とかでね。HP高いの。地かなぁ。
で、高坂は間違いなく後衛で弓とか魔法あればそっち系。しかも攻撃系。それなりに速はあるけど打たれ弱い防御。の風属性とか。
内藤がなー。中距離タイプで槍と回復両方できる子だと嬉しい。力とか速より技が高いの。馬場さんと高坂の中間くらいのステータス。余りは水かー。
だから多分攻撃順が山県→高坂→内藤→馬場さんみたいな。
御館様がまったく持って想像がつかんのですよ。あの人軍配は振るうけど結局インテリやないですか。前線に出なさそうなイメージがあるのできっと幻水でいう戦争イベント時要員な!どんな当主だよ!主人公誰になるんだよ!(笑)
意外と保科の正直なんかも遠距離だと萌える。父親が絶対前衛だからフォローを兼ねて後衛で弓バシバシやってくれる子だとほんわかする。
保科さん多分風属性で前衛で馬場さんをちょっと早くした感じだと思う。そんで運の数値とか高いの。クリティカルとかよく出してくれる。ただしあんまり防御はよくない。
あーどっかにそんなゲームは落ちていませんか。魔法やりやがるのはきっと高坂と駒井と信廉様と安倍ちゃんと昌幸と跡部。あーでも信廉様も戦争要員ぽくないですか。(知るか)
もういっそRPGでもSRPGでもいいからどっかで出してくれぇぇぇぇぇ!武田ゲーム!武田ゲーム!恋シミュでもいいよ!二世~は未だに公式にも四名臣がおらんくて泣きそうです。出るってなったら買いかねない私!

あっ痛い妄想してたらいつのまにかウワバババ…暑中お見舞いもどきを進めながらゲームやんぞー!
その前に拍手の御返事でございます!!拍手のみの方々も有難うございますーーー!!

○あやこさま
うわぁぁぁぁ!!ご、ご心配痛み入ります…!
な、何とか水分もとって涼しい中ゆっくりする機会が出来たので、一先ずは復活いたしましたー!
いやはや…仕事が仕事なものでテントやらの屋外になるとこの酷暑ではちょっと体力つけないとヤバそうです。何とかしなければ…とりあえずポカリそのまま飲むのは危険だということを学んだので、次は気をつけようと思います。次がなければ一番いいのですが…!
あやこさまもこの暑い中ですし、体調にはくれぐれもお気をつけくださいー!って私がいえたことか!という感じではありますがorz
本当にコメント有難うございました!これからも気をつけますーーー!!!


○龍華さま
以前もコメント有難うございましたー!ばっちり覚えておりますとも!(うわぁ)
戦国武将データファイル!ああいうのって最初の内は気合入れて「買うぞーー!」となってるんですが、その後が中々続かなかったりするんですよね…一応御館様表紙の回は執念でゲットしてきたのですが…!うわぁぁん!待ってて馬場さん!(落ち着け)
えっ!?あのマンガのやつですか!残念ながら未読ですorz
イケメン!イケメン御館様と聞いてはいても立ってもいられないですウワァァァァァ!!
しかも信虎様と板垣が出番多いだなんてウワァァァァァァァ!!あぁぁ素敵な情報を有難うございます!馬場さんの載ってるデータファイルを探す時に一緒に本屋さんガサガサしようと思います!イケメン御館様…イケメン御館様…想像するだけでニヤニヤがとまりません…!
情報ありがとうございました!探さねば!ニヤニヤせねば!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]