忍者ブログ
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はちょいと山と海の地へ軽く小旅行気分でした…やー移動中は楽ちんなんだけどなー。
富士山も見れました、よ!思わず郡内引いては山梨に思いを馳せて、多分ニヤニヤしてたんだと思います。
どうでもいいですが山並みが見えるとにやにやしてしまいます。何なんだ私。どうした私。でも何だか好きだ。落ち着くー。(最早感覚がお年寄りである)

さてー!ひなさまからおバトンを頂戴致しましたよ!有難う御座いますー!早速参ります!小躍りしつつ!(やめて)
…うぅむ…と、とりあえず創作武田で重点的に参ります!


創作ベスト3バトン

自分の創作キャラ(小説、マンガ)でなんでもベスト3に答えてね

†戦闘力ベスト3
1 山県昌景
2 土屋昌恒
3 保科正俊
*単品でって事でいいですか、ね?統率力とかそういうの入れると信繁様とかも食い込んできそうです。
とりあえず、妥当?

†未知戦闘力ベスト3
1 仁科盛信
2 真田信尹
3 駒井政武
*……え?得体が知れないとかそういうのでいいですか…?未知…!?
プッツンして戦うと恐ろしそうな上位2名と、言わずもがな何か怖い駒井。(酷い)

†敵に回したくないベスト3
1 高坂昌信
2 真田昌幸
3 真田幸隆
*だって怖いんですもんよー!
特に上2人はさらりとえげつなく、幸隆殿は…こう…嫌われてからの雰囲気とかやだ。自分の妄想の中だけでもやだ。(えぇぇー)

†苦労人ベスト3
1 馬場信春
2 曽根昌世
3 内藤昌豊
*保護者ポジションで禿げ上がりそうな馬場さんと昌世ちゃん。御免ね、苦労させて御免ね。
で、内藤は経歴的な意味で3位。

†料理上手ベスト3
1 真田信綱
2 山県昌景
3 甘利虎泰
*信綱兄ちゃんは先ず確定。ついでに虎昌兄ちゃんは凝りに凝って失敗するタイプ。高坂は食に無頓着な癖に好き嫌いが激しいタイプ。内藤はあれば何でも食べるけど料理は壊滅的で単純なものしか作れない人。無駄な設定は任せろ!(ちゃんと表現しろバカ!)

†料理下手ベスト3
1 飯富虎昌
2 内藤昌豊
3 武田勝頼
*虎昌兄ちゃんは前述の通り凝ろうとして失敗する人。何かもうゲチョーなモッファーな何かを生成出来る。内藤は魚焼いたり(ちょっと焦げる)は出来るけど味付け無頓着。(放浪時代の成果)
…勝頼様は火柱上げるのが得意です。でも失敗しても昌恒が喜んで胃に収めてくれる。

†腹黒ベスト3
1 高坂昌信
2 秋山信友
3 内藤昌豊
*腹黒いっていうか腹に一物な3の人。

†小悪魔ベスト3
1 高坂昌信
2 武田信親
3 真田昌幸
*小悪魔っていうか大悪魔がいるよママン!3位にいくにつれて茶目っ気アップです。

†巨乳ベスト3
1 油川夫人
2 三条夫人
3 諏訪御料人
*今きっちり設定できてる女性が3人しかいないという恐怖!
………諏訪御料人は一番ツルーンペターンです。よくいえばスレンダー。三条は普通め。

†美形ベスト3
1 武田勝頼
2 高坂昌信
3 内藤昌豊
*勝頼様は上の人たちが美形だからなぁ…この人は美形になるように念じてるのですが…orz
でも下2人は…ね…反応いただける率で。だだだだって美形描けないんだものさ…!

†クールベスト3
1 木曾義昌
2 穴山信友
3 穴山信君
*我が家にクール系が居ない事に今気がついた…!
ので、嫌味屋さんを列挙するという暴挙です。

†創作ベスト3バトンを回すナイスな創作人
*すみません!フリーダム、いきます!(バカじゃないの)

では日付も変わりそうなのでさらばです!(帰って来てさっきまで寝ちゃってた人)(明日起きれない!)

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]