忍者ブログ
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…先ほど今週の大河を録画しようとした時に気がつきました。
先週の分録画が何故か失敗している…!何で…!?録画してたじゃーん!そして早くに確認しなかった私のバカぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
あぁ!信長様!そして武者震い殿やら素敵今川家が…!!
とっても…悔しいです…orz

今日はお買い物してました。帰ってきたら昼寝5時間とか本当馬鹿だと思います。
コート物色出来たので先ずは満足です。ブーツがサイズないなぁ…しょんぼり。
で、お昼寝から起きたら某5人組アイドル(?)の番組で宝石探しを…していて…叫びましたよ!!だって山梨じゃないかコンニャローーーーーー!!
で、大河感想参ります。

「川中島に城が欲しい」
うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!か…っ、か…ッ…海津城じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!高坂を呼べーーーーー!!!ひゃっほい!(五月蝿い)
……久々にキャストに香坂をみたよ…!嬉しすぎるよ!
んでもって長野殿ーーーーー!!!お久しゅう御座います長野殿ーーーーー!!!
そして「諏訪勝頼」の名前にドッキリです。いい響きだ…満隣殿も久しぶりだなぁ…ふっふふー!ニコニコしてしまう…!

そして本編。勝頼様元服じゃーーーー!!!志摩の感慨深そうなお顔にうるうる来てしまいました。
ぎゃーーーー!!!牧城!よっしゃこい香坂ーーーーーーー!!!
あぁ…わんこの幻影が見えますこの二人だと…。城ですよ!海津城ですよ!御免何だか高坂にもえすぎて感想っぽい感想がいつも以上に出てまいりません。
しかも「源五郎」とか呼ぶなよ勘助ー!…というかいつの間に香坂氏継いだのだ。まぁ出てきてくださるのでいいです…!
そして目が利く高坂にキュンキュンです。勘助を諌める「勝頼様の初陣はまだ駄目」というお話が…!
この用心深さは流石逃げ弾正だよ…!そして勘助…少しは頭冷やしてください。こんな若者…あれ…?御免もう30代か…?いやでも若い奴に諌められて…フ、フハハ…!

うわーい!地元だー!地元の地図が出たよ氏康様ーーーー!!!
久留里とか…こう…ね!にこにこしちゃう!で、景虎様が関東に出て来たよ!
そんでその上杉勢の場面ですが、御免なさい他の人が…あの…その…お久しぶりなあのお方が…!
長野殿ーーーー!!!格好良いよ長野殿ーーーー!!!管領殿の嬉しそうなお顔に和んでしまった…大好きだなお前…!
…話そっちのけで長野殿の咳の心配をしてしまいます…!だだだ大丈夫ですか長野殿…!!………あぁぁそうか…!川中島が近いという事は…駄目だすみません泣いていいですか!
心配されて「北条の顔色が移りもうしたかの」とか軽く流してしまう男前に誰か医者を…!医者を呼んでくれ…!

海津城築城めでたいです!そして先程の冷静さが欠片も見られないわんこな香坂久々すぎて…!あぁぁもう可愛いなぁ…!勘助に色々習いたいって…うん…ね…そろそろ川中島なわけで。
そして何このウホッの嵐。 好 き だ … !
高坂の年齢34かー…よかった。計算間違えてるかと思った。(駄目じゃないか)
ギャーーーーーー!!!高坂…というか勘助…!!そんな事聞かないで馬鹿ーーーーーーー!!!
「女人に興味が持てぬのか」とかお前…そんな…いい加減にしろ馬鹿野郎ーーーーーーー!!!!
しかもその妻を娶らない理由について、「勘助に習ってる~」とか言われて吹いた。その前に「御屋形様」という単語が出て「言っちゃうのかエネーチケーーーー!!!」と思ってしまう馬鹿が此処におりまするよ。
その後の流れが考えようによっては男色の匂いがプンプンするぜ!で笑ってしまいます。
この回りくどくもきちんと高坂と御館様の仲を匂わせちゃう脚本家さんに敬礼したいくらいです。

成田殿ー。何だかお顔と声が名族っぽくて素敵です成田殿ー。和むぞこの人。何なんだこの人。
と思ったら新キャラ出てきましたぞ。成田殿の奥方ですぞ。
えぇぇぇーーー!?景虎様くいつきいいなぁ…母上にそっくりとな。ま、マザコn((
で、人質ですよー成田殿。奥方…

うわぁぁぁぁ!合戦じゃ!合戦じゃ!負け戦じゃ!
というか氏康様…格好良いよ号令が様になってて燃えるよ…!!うぉぉぉ素敵君主ーーーーー!!!
武田が郡内から助けにくるよ!という清水殿の言葉でドッキリしてしまいました。お、おやまだーーー!!

いっそ気持ちの悪いくらいの白さ!信玄!
ゆ、幸隆殿が献策なされた…!しかも進言する前から手をうってあるというのが…ややややばい何此の人やっぱり格好良いですよ…!何ですかこの用意周到さ…!流石真田だぜ…!
駒井はいい所を掻っ攫っていきますね…!
葉月と伝兵衛が可愛すぎて鼻血出してしまいそうです。可愛いよーーーー!!しょうもないよ伝兵衛…!どさまぎにプロポーズしてんじゃねーーーーー!!!その上葉月もどさまぎて「一度聞けば解る!」とかやめて…もえが…もえが…!あぁぁ何この人たち…うぉぉぉん!
効果音までコントであります。阿呆か!阿呆かこれ!(ジタバタ)

あぁぁぁー成田殿の奥方GJ!と思わず親指立ててしまう土屋です。
コレ以上書くと暴言になりそうなので自重します。暫く黙ります。
な、何だコレはぁーーーーーー!!!馬鹿じゃないかこれはーーーーーー!!!何だこの演出は…!直江殿に全面的に同意です。いくら伝聞とはいえこれは流石に…コントだ…!ひぃひぃおなかいたい…!
氏康様…マンセー要員にされて可哀想に…流石にこれはないwwww
おぉー。政虎にランクアップ!そして憲政様の「我が子を~」で竜若丸を思い出して…今さっき氏康様の額の傷にまで思いを馳せてしまいましたとさ。
うわぁぁぁぁん!キレ方がわからねーーーー!!下馬しないのはアレですが、さっきまで神がどうのこうのと言ってた正義の人がここまで執拗に鞭打たなくったって…!ちょ、御免なさい…本格的に飲み込めなくなってきたこっちサイド…

よ、予告何ーーーーー!!?幸隆様が泣いておられた…!そして成田殿の奥方GJです。
あぁー。何は無くとも高坂!いや、香坂!!出る度にある種の伝説を築いている気が致します。

さーて、トリック見てきます!まるっと!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]