忍者ブログ
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなワケでいきなりですが、ひな様宅で拝見した強制バトン行きます!
それにしても身 為ってなんだ。"の"とか要らないのか製作者さーーーーん!!!

**********

バトン(・ω・)/

バトンです(・ω・)/そこのあなた。見ちゃったね正直者でよろしい見た人全員やること絶対だから(゜ω゜)嘘つきは嫌いだぉw題名に《見ない方が身 為》と書いてね
>それにしても息継ぎが難しい文章ですねまつ様。(…)

1.名前は?
>土屋杏子です。あんこです。
2.歳は?
>2歳って読んじゃった!(馬鹿)こないだ23になりました。いい年です。来年年女です。落ち着きの無い…!
3.寝るの好き?
>土屋は睡眠時間と武田への愛で出来ています。寝ていろといわれたら1日は軽いです。気がついたら日付が2回変わっていました。(…)
4.彼氏=彼女いる?
>武田が恋人でs((
5.タイプは?
>武d((
6.元カレ=元カノの人数は?
>ぜ、ゼロでお願いしたいです。はい。
7.S=M?
>友人にはMと言われた経験有りですが、痛いの嫌いなのでどっちでもないです。御館様に対してはどうしてもドがつくSなんですが何でだ。(御館様だからだよ)
8.今何してる?
>TVつけながらこれ売ってます。あ、武田24将の湯のみでお茶を啜りつつというオプション付きです。
9.野球派?サッカー派?
>やる分にはストレス解消になるので野球。見る分にはどっちも嫌。(駄目すぎる)
10.煙草吸ってる?
>いえ。以前は咽るくらいに苦手でした。今は平気。でも吸えない…orz
11.吸ってる人は種類何?
>うん。吸ってないからスルーします。
12.お酒のめる?
>…缶チューハイ一つも空けられません。笑うがいいぃぃぃぃ!!!居酒屋ではコーラと烏龍茶で過ごします。
13.夜働いたことある?
>残業は大嫌いだよ!バスの最終便が早いので、日付が変わることは先ず有り得ませんが。
14.バイトしたことある?
>な…ないのです…珍しい人種ですみません。要は物知らないって事です。
15.何歳に見られる?
>基本的に年上です。中学生の時は小学生に見られてたんだけどなぁ…(何年前だ)
16.ぶっちゃけ何人に告られた?
>…3。勿論お断りです。稀有な人間めが!
17.髪何色?
>黒ー黒ー真っ黒ー。そして癖毛。(そんなオプションいらない)
18.ピアス何個開いてる?
>ゼ、ゼロ!可愛いのいいなぁ…と思いますが、どうしても痛そうで…うぅぅチキンです…
19.身長何センチ?
>162㎝。いい加減縮んできたかなぁ…
20.携帯の機種はどこ?
>あうー。携帯持ち始めてからずっと英雄。そろそろポイント溜まってるし買い換えたいなー。
見た人は素直にコメすること回すから( ̄ー ̄)
>何か上の顔文字苦手だなぁ…(頓珍漢めが!)


道端で「修理OK」なんてよくある看板を見て、思わず動揺を隠せなかったくらいに未だにぼんやりしている状態です。吹き出すかと思った。
………兎も角、インフルエンザワクチンを打たれたせいでだるくてなりません…Drーーーーー!!!私以前副作用で熱発したって言ったのになんで「うぅん…まぁ大丈夫でしょ」なんですかDrーーーーーー!!!!
Nsさんが上手だったから良かったけど微熱もある奴になんで…こう…!休めという事か…?嫌です、と真っ直ぐ言えない状況になる事請け合いな時期なので、しょうがないといえばしょうがないのですが…熱出たら笑ってやる…!
そんなもんで去ります。明日はちょっと寝坊できるぜ!6時だやっほい!

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]