忍者ブログ
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


力持ち疑惑が勃発した土屋ですよコンバンハー。
……犬の餌で鍛えられたんだろうか…でも恐ろしい事に「明日筋肉痛になったりしてねー☆」とかおっさんに言われて恐怖に戦いております。ひぃぃぃ…!や、やめて…!明日はうきうきな日なのですよ…!やっばい既に緊張が頂点に達しております。ヒィィィ…!!

そんな理由。↓

508f4e0f.jpg

うわーーいぃ!!1年7ヶ月ぶりの甲府じゃぁぁぁぁぁぁぁ!!よく我慢した!ヒッヒー!
それよりも何よりも、とあるお方とご一緒させてもらえるというのがもう…!うぁぁぁやばいです緊張が…すみませんすみませんお世話お掛けします。orz
何だか書いてると余計に緊張してきますうぉぉぉ…!
あ、上の。昌次です。(今更)

というわけで無理矢理話題を変えて、三ムソ5話で御座います。
全然進んでないです。今クリア済みなのが、周瑜と司馬イ(変換…orz)と陸遜です。主に分担は私→呉。妹→魏です。困った事に蜀が…!好きなんだけどあぶれた…!というワケで苦手なのに蜀のパワータイプをやる事になりもうした。ウギャー!無理無理無理…!
蜀といえば、きょい…!きょうい…!!泣いていいですか。何を思ってのリストラですか。他にもリストラ多すぎる気がするのですが、何より衝撃なんですけれど…!後馬超の髪型何事…!?
今の所見ている人で見た目に衝撃を受けたのは、甘寧(何あの素敵チンピラ!)とピィ様(何あの美形!)とりょも殿(何あの素敵髭!)が…もう悲鳴を上げるくらいには…!いい意味で衝撃が…!!あぁぁぁ…!
特に呂蒙殿がアレやばいですあの人本当に…!前のでも好きなんですが、これ…5の呂蒙殿はヒゲ親父好きにはたまらないんだぜ…!陸遜ストーリーでどうしようかと思いました。鼻血出していいですか。もう駄目だ萌えが…止まらない…!
誰かに似てるなぁ…と思ったら、いつぞや富士Tvで放送してた中国のTVドラマのお父ちゃん将軍のようだ。髪型が。あの父ちゃんも素敵でした。えぇ。
…兎にも角にも周瑜のストーリーは凄かった。公式で何をやらかしているのか。まさか二人で最後国を権ちゃんに放り投げて逃避行とは思いませんでした。見ていた妹(呉は興味薄)が隣で「小喬立場ねぇー…」と呟いてしまうくらいには…衝撃が…あぁぁ…!何なのだあの人たちは…!
話的にはオリジナルな展開が非常に多い感じです。えーなんでこの戦が…?そしてこの人が…?と。
でもそんなのどうでもいいくらいにムービーでのモブ萌えが…!!何なんだ…!
兎に角、朱然が綺麗なムービーで出るし喋るし名前ルビでるしで、良かったねぇ…!と三国モブには興味薄いながらも萌えてしまいました。夏候覇格好良いよ夏候覇。名前間違えてたら御免ね。(うわー)

…一先ず緊張がほぐれかけてきたので、支度して眠りにつきます。大河のサントラでも聞きながら眠りについてしまおうか、と思うくらいにテンション高いです。きもいきもい土屋きもい…!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]