忍者ブログ
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて!無双5をやっていると、甘寧が拠点を落とした時の台詞が「拠点イタガキだぜ!」って聞こえるくらいには、脳内武田成分飽和状態な土屋ですー。
…新府城跡のお陰でふくらはぎ筋肉痛ですが、愛故なので気にしない!そしてそれよりも上腕と腹筋が…イタタタタ…うんと、まぁ…あれです。何年か振りの通勤時間の総武線快速(しかも何処かの線の信号トラブルで通常以上の人混みっていうか圧力)で…骨が軋みつつ頑張った故の筋肉痛です。
甲斐へ行く為に生じた筋肉痛ならどんと来いだ畜生ーーーーー!!!うわーーーーん!でも痛い…!(馬鹿)

それにしても文章がまとまらない…!ちょ、此の分だと感想纏められるの土曜くらいになりそうです。何やってんの私…orz
そういえば、ペンタブさんがそろそろ天寿を全うしそうです。物凄い勢いで彼は生き急いでいらっしゃいます。(お前が酷使してるだけだろー)
…何か…線が切れちゃってるの、だろうか…兎に角接続切れたり繋がったりを繰り返していたのが、きちんと作動する時間の少なさったら…泣ける!
でも年明けくらいまではちょっと余裕がないので、ちょいと力を温存していただきたいです。ペンタブさん。折角慣れてきたのに…!

さてー。今日はひたすらお部屋のお掃除をしていたのです。
机の表面が見えるまで2時間掛かったぜ!新記録!(そんな記録いらない)
見事なまでに散らかし屋なので、うず高く紙やら紙やら本やらが詰まれていて…あぁ、処分するものが一杯です。落書きよりメモが多いという謎。何でだ?何で信虎様の側室纏めて書いといた用紙が二枚になってるんだ?(ボケたんじゃないですか)
そして矢張り…もう諦めるべきなのかもしれませんが、本が…棚に…収まりません御館様ー。どうしよう。
流石に今以上に棚を増やすと部屋が狭くて散らかすスペースが無くなr((
いっそ売ってしまうというのも手かなぁ…と思うのですが、如何せん勿体無いお化けが出るよー!な位に貧乏性なので、結局売れるものが出せないという悪循環です。
いい加減この無計画っぷりはどうにかせねば。武田神社に行ってまで本に手が伸びる辺りは流石馬鹿といいましょうか…(だって勝頼様が!)


で、話は変わって三国の5-!もとい呉ー!!(緑の国は?)(馬超で遊ぼうと思います)
こっそり姫さんと甘い人はクリアしてきました。
………それにしても今作の劉備殿持ち上げっぷりは異常だ。どのシナリオでもドドンと出てきて人物に天然で愛嬌振りまいてる気がしてなりません。ヒゲがあったらもっと良かったのに…!(ビターン)
赤壁はいい加減マップにも慣れてきたのですが、孔明殿が…!助ける度に一々癇に障る言い方しやがって…!助けてなんて…やらないんだからね!とか言いたくなるのですが、そうもいってられないこの空しさ…orz
だって…何でしたっけ。劣勢を演じるのも~とか私の考えた通りです~とか、ち、ちくしょう!手のひらで踊らされてる…!うわぁぁぁん!ウェービー軍師がぁぁぁぁ!!!
……あれ?緑の国の話になっていた。何はともあれ平が可愛いです。わんこー。
呉。呂蒙殿の可愛さは異常だ。あれはない。陸遜のときも思ったけどあれはない。甘寧ストーリーの時の可愛さは半端じゃないです「オッサンじゃない!」って充分素敵なオッサンですよアンタ…!男前だし可愛いしでもう…ヒゲ親父好きにはたまらんじゃないですか馬鹿ーーーー!!!
そして死にすぎなんだぜ…!最後の最後で流れ弾(違う)に当たりすぎなんだぜ…!此の分だと凌統の時にもさようならになりそうで、今から恐ろしくてなりません。
何だかんだでまだ飽きないのが肥の恐ろしさです。睡眠時間削るのだけはいや…!マップ見難いですが、簡単すぎるよりかは燃えるので良いです。あとモブが可愛いので良いです。戦国でもこれくらいモブ活躍しないかなぁ…あ、豊臣子飼いは結構喋ってましたね。じゃぁ武田もお願いします肥!(やっぱりか)

これだけ腕動かしてれば明日には筋肉痛引きずらないかな…!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]