忍者ブログ
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ワクチンのー馬鹿野郎ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

……そんな感じで見事体調を崩して意識ぼんやりな土屋ですよー。こーんばーんはー!
も、絶対やらないんだからね!インフルエンザワクチンめ…!そもそも今年は何型ですか。きちんとワクチンと流行るウイルスの型は合っているのですか。それすらも心配になってきた…これで型違ってたら私が体調を崩した意味が無い…!(ビターン)
何か、ね、目がかすんできます。
仕方が無いので落書き漁ってきた。いやんですがどうしようもないので晒してみる。

02f3a0dc.jpg

底意地悪そうな内藤殿。骨格から勉強しなおしてこい。医学書と睨めっこしてろ。と自分に言い放ちたくなる出来で申し訳ない限りであります。ウェーイ!

…そして5。
シャッホウ軍師こと孔明先生始めました。(そんな呼び方しないよ…)
う、うわぁ。何だか間合いが掴めなくて使いにくいよ此の人…!歩きながら攻撃してるよこの人…!
赤壁終わった後のムービーで、「兵は詭道なり」とか言われて動揺した馬鹿がここにいますよ!孫子!孫子!
そして武田に意識が移るというこの阿呆っぷり。そろそろ私は脳味噌取り替えた方がいいのではないでしょうか…orz

さて…明日も悲しいことに5時起きな土屋めは、此れ以上症状を悪化させない為に早寝です。今月中には全快してやるんだから!むしろどうにかしないと駄目なんだから!
なので早くも去ります。酔っ払いな妹が帰宅するまでに就寝します。(………)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]